だいずと練習の成果!



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


予告通り、彼女の練習の成果を発表!


判断は見ている人達にゆだねます。



IMG_0014.jpg


IMG_0028.jpg


IMG_0024.jpg


IMG_0042_20111108023750.jpg


IMG_0060.jpg


IMG_0073_20111108023932.jpg


IMG_0112 1


IMG_0066_20111108024145.jpg


IMG_0107_20111108024259.jpg


IMG_0097_20111108024434.jpg


IMG_0096_20111108024545.jpg


IMG_0119_20111108024627.jpg


IMG_0090_20111108024856.jpg


IMG_0069 1


機材

カメラ・・・    CANON EOS-kiss X-2 
   レンズ・・・  EF-S 55-250mm1:4-5.6 IS





『だいず』を応援してくれ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
携帯の人はこちらウエスティブログランキング
トラコミュ
デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よく見かける姿もありましたが、はじめて見るだいずくんの表情も見つけました
もしかしたら、だいずぱぱにとっては、見たことのある表情なのかも知れません
もし、そうだとしたら、選ぶ瞬間に違いがあるのかな
同じ機材、同じ被写体。
おもしろいですねぇ
それにしても、今となっては、おかしゃんの昔の写真がなつかしいです(笑)

涼麻父母 様

はじめて見る・・・そんな『だいず』もここにはいるのかな?

残念ながら、ぼくには見つける事はできませんでした。
いつも一緒にいると、そんな表情にも鈍感になっているのかもしれませんね。
たまに、相方の写真を見ると
忘れていた事を思い出したりして(笑)

撮る人によって変わる、写真というもの・・・
年が経つごとに、好みも変わっていきますし。
撮る画もずいぶんと変わってしまいました。

同じなのは、表すモノが『だいず』への愛・・・
それは父も同じでしょう?


No title

わぁ、ママさんの写真!
ずっと作品を撮ってきた人みたいです。

おとしゃんに比べるとイメージ的には
milkyな感じがするような・・・(*^_^*)

今度おかしゃんと写真を撮りに行って
教えてもらいたいです~
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング