スポンサーサイト


だいずとウエスティーパーティー2011(改)

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


IMG_9768.jpg 


あの夢のような一日から
一週間が経ってしまった。


daizukan-photo-0501.jpg 


立川で行われた

『ウエスティーパーティー2011』

前回を遥かに上回る370頭超えをはたしたそうだ。

来年はどうなってしまうのか(笑)


daizukan-photo-0373.jpg


今回、幸運にも
オフィシャルカメラマンとして
自由に写真を撮らせてもらった。

たくさんの人達に写真を観てもらえる・・・

これはぼくにとって
とてもうれしかった・・・


daizukan-photo-0420.jpg


今回の事は、ぼくにとって
今までに無い経験でした。


その中から生み出された画は

ウエスティー達の素晴らしい姿だったり
オーナーさん達の優しそうな笑顔・・・

楽しくてしょうがなかった。


daizukan-photo-0263.jpg


早く、皆さんにこの画を見せたい・・・

撮ったぼくが、
こんなにも幸せな気持ちになるんだから。


daizukan-photo-0354.jpg


daizukan-photo-0442.jpg


写真を見た人達が、
本当にそこへ行ったかの様な
錯覚を覚える。

今回のぼくのテーマだった。


daizukan-photo-0483.jpg


臨場感をかもしだし
説得力のある構図を模索しながら

シャッターを切る。


IMG_9872.jpg


こういう事が
ぼくのスキルを底上げしてくれる。


daizukan-photo-0801.jpg 


IMG_0023.jpg 

アルバムからの
ダウンロードサービス。

初めての試み。

その写真をぼく等に任せてくれた
実行委員のみなさま。

感謝しています。


IMG_9892.jpg


反響は大きかった。


IMG_9812.jpg

行けなかった人達まで

行った気持ちになれる・・・

そして、

来年こそは本当に行こう!

参加したい!!


そんな風に感じてもらえたらなぁ・・・


IMG_0893.jpg 


IMG_0048_20111120054157.jpg


IMG_0051.jpg


そういえば、身体測定なんてことも

初めての事でしたねぇ・・・


IMG_0091 2 


IMG_0080_20111120054419.jpg


IMG_0092 1

『だいず』は平均からは

かなりズレたサイズなので(笑)

今回、はパスしました。


IMG_0103_20111121224417.jpg



去年、『おかしゃん』が一目ボレした子に
今年も会えたよぉ~~!
名前もわかりましたぁ~~


IMG_0384.jpg


まだ、アルバムを見ていない人は

オフィシャルホームページから・・・


ぼくと、『そらの飼い主さん』の
渾身の写真が満載です。

行った人も、行けなかった人も・・・


『だいず』を応援してくれ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
携帯の人はこちらウエスティブログランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

朝早くから会場入りで一日中撮影と本当にお疲れ様でした。
先ほどアルバムを見て来ました
すごく素敵なアルバムで感激しちゃいました♪
こんなに素敵なお写真を撮る影で、だいずくんには不自由な思いをさせてしまいましたね
だいずくん、ごめんなさいm(__)m
幸せのだいず館にメイの写真も載せて頂きありがとうございます♪

素敵なアルバムを制作してくれて、ありがとうございました。

ちし 様


<素敵なアルバムを制作してくれて、ありがとうございました。

これ以上のほめ言葉はありません・・・
本来なら、生活に不必要と思われる『カメラ』というもの。

それに、真剣に向き合って
色々な想いと、勉強・・・
試行錯誤と失敗、苛立ち・・・

乗り越えてきて良かった!と思いました。

こちらこそ、ありがとうです!

また、ユーカリで会えるといいですね。

No title

本当にお疲れ様でしたv-363
アルバムを拝見いたしましたv-410
みんな生き生きしていて楽しそうな雰囲気があふれていて素晴らしいお写真でしたね・・・・有難うございます!


個人的には純子と娘もしっかり写っていて楽しそうでとってもいいショットでした・・・有難うございますm(__)m

だいずくんはパパさんが忙しかった分楽しめなかったのでは・・・って思うとかわいそうでしたよね・・・
純子と一緒に遊ばせてあげてればよかったかな・・・・・
みんなと一緒だと楽しかったかも知れないですよね・・・・

ひとことお礼を…

はじめまして
身体測定の写真のわんこ、ジャッキーです
素敵なアルバムをありがとうございました感激です(≧∀≦*)v
家族であの日の様子を再び楽しむことができました~♪
ホントに夢のような楽しい一日でしたね
お疲れ様でした
とても素敵な思い出が、またひとつ~♡
お写真使わせていただいてます

だいずくんとは確か遠い親戚さんだったと思います
次回はお会いしてご挨拶ができますように。。。
ありがとうございました<(_ _)>

純子ママ 様

アルバム見てくれました?

みんな、喜んでくれたのかな~?

ブログの右クリックダウンロードはずいぶん、あるみたいだけど
デカイサイズのファイルのダウンロードはあまり、多くはないみたいです。

メアド教える事に抵抗あるのかな~

1800万画素以上の超高画質ファイルなんですけどねぇ・・・
モノによっては、2200万画素ってとんでもないファイルもあるんですけどね。

写真集の表紙レベルの超高画質ファイル・・・

良いチャンスだと思うんですけど。

純子ママ、どう?

jackun_mama 様

はじめまして!

ジャッキーくんのママさんですね。ようこそ『だいず館』へ!

あの、テンションが高まる感じは忘れられないですよね。
『ウエスティーパーティー』・・・

また来年、きっと行きたくなるんでしょうね。

写真はバンバン使って下さい!
皆さんが喜んでいただけるモノを目指して撮ってます。

親戚さんだとは知らず、惜しい事しました。

もっと、撮ってればよかった(笑)

No title

だいず君には寂しい思いさせちゃいましたね♪
だいず君、パパお借りしちゃってごめんね。

ホントに今までにないアルバム
今年のウエスティパーティの目玉になりました。

だいず君、パパの腕前は最高だよ!!

No title

 だいずとうさん、
素敵な写真を沢山ありがとう。

 抱っこでダッシュ、や集合写真
沢山、ライス家のアルバムに収めさせてもらいますね~、

父さんも母さんも、忙しくも楽しい一日だったことでしょう。

お疲れ様でした・・・・そして来年もよろしく・・です。

はじめまして♪

はじめまして、あずきマムと申します・・・
いつも素敵なお写真がいっぱいのブログを読み逃げておりました~^^;
立川では、素敵なアルバムをありがとうございました!!
早朝からの長い撮影、本当にお疲れさまでした。
感謝でいっぱいです♪♪

それから、今頃ですがだいず君とあずきは親戚さんですね
お名前も何だかご縁がありますよね(^_-)-☆
また来年お会い出来ると嬉しいです(^.^)

素敵なアルバムのお写真もらって帰りますね~(*^^)v
これからもどうぞヨロシクお願いします。
ありがとうございました~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUKO 様

どもです!

でも、スタッフわんも大変なのは感じましたねぇ・・・
朝早くから遅くまで、友達がいっぱいなのに遊べない・・・

トイレも時間をみて、ですもんねぇ。

一年に一度だし、皆さんがその分楽しめるんだから
『だいず』には許してもらいます(笑)

次の日はかみさん、暗くなるまで散歩に行ってましたから
大丈夫でしょ!

『最高』は言い過ぎでしょう!!

でも、うれしいなぁ・・・

ライスママ 様

ライスママさん!
ありがとうございます。

本当に、忙しく楽しい日でした。
クセになりそうです。

充実していましたねぇ~~

今は、なんか、抜け殻状態です・・・

来年も、もし、あるのならば・・・反省点は山の如し。
次はもっと、究極のクオリティーを目指します。

あずきマム 様

はじめまして!

だいず館と申します。

こちらこそ、感動をありがとうと言いたいくらいです。

写真は、つまり、被写体なんですよ。

皆さんが参加してくれなかったら、写真も撮れないし
魅力的な写真なんて望めないんです。

『ステキなアルバム』=『ステキな皆さま』となる訳です。

だから、『ありがとう』です。

『あずきちゃん』来年も来て下さいね。

No title

え~いただけるんですか?・・・・・
アドレス欄に入れればOKですか?
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
