だいずとウエスティーパーティー反省会


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


IMG_0001_20111210221844.jpg 


先日、行われた『ウエスティーパーティー』
その反省会に出席。


IMG_0044_20111210222142.jpg 


ぼくの反省点は山の様にあるだろう・・・


IMG_2001.jpg 

ある、ドッグカフェで
皆と待ち合わせする・・・


IMG_2000.jpg 


テラスからドッグランに出入りできる
すぐれたドッグカフェだった。

すでに、遊んでいる子達がいた。


IMG_2086.jpg 


食事をしながら
今回の反省すべき事柄を
どうやって解決したらいいのかを

皆で話し合うのだ・・・


IMG_2115.jpg 


皆が真剣に話し合う中、


IMG_2133.jpg 


足元には白犬達がわらわら・・・


IMG_2134.jpg


その様子は

なんとも心安らぐ・・・



IMG_2097.jpg


基本、『おとしゃん』は
反省をしない・・・(笑)

だけど、今回はそうもいかないだろうなぁ


IMG_2104.jpg


終わってしまった事を反省するよりも
新しい事にチャレンジしていた方が
性に合っているのだ・・・

短所を補う・・・
補完するよりも

長所をもっと、伸ばしていた方が楽しい。


IMG_2077.jpg 


この考え方は
時に、『おかしゃん』のゲキリンに触れるので
反省しているフリはしとこう・・・(汗)


IMG_2150.jpg


なので、この反省会は

ぼくにとっては、どちらかというと
『ウエスと楽しく、ドッグラン付きカフェで遊ぼう会』
なのだぁ・・・

ぼくが考えるカメラマンに要求される事は
いかに見ている人達を楽しませられるか

どれだけ腕を上げられるか

バリエーションを増やせるか

『だいず館』に写真を撮ってもらいたいと
思われる様な写真を提供できるのか。

それだけ・・・


IMG_2160.jpg 

毎日、思ってる事だし

もっと、上手くなりたいという感情は
寝ている時ですら感じる。


IMG_20821.jpg 


ぼくはそんな考え方しかできない
偏った人なのかもしれない。

皆さん、許して下さい。


IMG_2017.jpg


IMG_2241.jpg


IMG_2032.jpg


IMG_2040.jpg


IMG_2074.jpg


IMG_2172.jpg


IMG_2187.jpg


IMG_2185.jpg


パーティー当日は
写真ばかり撮っていて
ご挨拶もほとんどできませんでした。

他のスタッフさん達との
交流もほとんどありませんでしたので。

今日の写真達が
今のぼくのすべてです。
あらためてご挨拶に代えさせていただきます。


IMG_2215.jpg


IMG_2190.jpg


ぼくの名前は
『だいず館』・・・

ウエスティー『だいず』と暮す
カメラ好きのおじさんです。


IMG_2174.jpg


IMG_2235.jpg


IMG_2253.jpg


IMG_2341.jpg


IMG_2313.jpg


IMG_2337.jpg


IMG_2262.jpg


皆さんに、『だいず館』の写真を
また見たいと思ってもらえる様な
写真を撮り続ける事が目標です。


IMG_2271.jpg


IMG_2276.jpg


IMG_2294.jpg


IMG_2378.jpg


IMG_2388.jpg


IMG_2398.jpg


IMG_2435.jpg

楽しい時間は
あっという間に経ってしまいますねぇ・・・


IMG_2421.jpg


IMG_2408.jpg


IMG_2440.jpg


唯一、
反省しなくちゃいけない事・・・





IMG_2430.jpg


IMG_2420.jpg


こんな形でしか

自分を表現できない事・・・




『だいず』を応援してくれ!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

携帯の人はこちら

ウエスティブログランキング



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

またまた可愛い子がいっぱい♪

反省2分、あとは遊び。
毎年、反省会と言う名の『わんこ孝行&おつかれさん会』です。
反省することあまりないからね(^m^)

当日かなわなかっただいず館さん、そらの飼い主さんの紹介ができて良かった~

これからもよろしくお願いしま~すm(__)m

No title

だいず館さんの考えや気持ちがよく伝わってきます。

これからも応援していますよ。

No title

素敵ですね。
お写真も、お気持ちも。
私は、見習わないとv-22


YUKO 様

そうだったよね~!!

可愛い子ばっかりで、『おとしゃん』もニヤケっぱなしでした。
足元、ウエスだらけで反省どころか、
カメラかかえて、テーブル周りしてました(笑)

ふざけてるわけじゃないんです・・・
カメラ、写真に関してはいつでも真剣に真面目に考えていますし
いつでも、クオリティーアップに励んでいます。

なので、安心して下さいね。

ジャム母 様

変な考えでしょ?

言葉で言い表すと、こんな表現になってしまうのですが
いつも、真面目に考えているんです。

『反省しない』という言葉は、ときに
誤解を生んでしまうかもしれないのですが、反省=後悔 という認識なんです。

小さな失敗を悔やむより、大きな成功を目指している

そんな意味かな?

応援、よろしくお願いします。(笑)

みっくんママ 様

ええ~~っ?素敵ですかぁ~うれしいっすぅ~

写真は日々、精進していますので楽しんでくださいね。

みっくんママさんは、一眼カメラ、始まったばかりです。
たくさんの事を勉強して、自由に、好きなだけ撮って下さい。
その中から、自分の画がどういうものなのかわかってくるはずです。
(ぼくもまだ、解らないんですけどね)

お互い、がんばっていきましょう!!

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング