だいずと『だいず館』の関係

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事ほんの少し好きになった人も・・・



soto.jpg




















『だいず』は本日も『自宅警備』の

任務を遂行中です。

と同時に、『お散歩』行きたいオーラ発散中!

ここのところ、天気もあまり良くなかったから

近所の散歩ばっかりだったもんね。

今日は天気いいから

広い所に出かけよう!!



daizucar.jpg




















『だいず』の大好きな公園まで約10km!

『タントカスタム-だいずスペシャル』発進!

~ここでは『サンダーバード』のテーマ(古)~

説明しよう!

バックとサイドに『だいず』ステッカー!

なんと!ナンバーは『だいず』の誕生日という

究極の『だいず』専用カーである!

街で見かけても石投げないでください!



IMG_5644.JPG





















『だいず』は車に酔ったりしない!

救いである。

よく、車酔いするワンの話を聞くが

大変だろうと思う・・・。



IMG_5980.JPG




















『だいず』は急いでいる!

例の折れた看板に向かっているのである。



kanban.jpg




















『折れた看板』はすでに『おとしゃん』の手によって

立て直されている。



sao.jpg






















さあ~思う様『ファーストうんP』するが良い!



asobi.jpg























気持ちよくなったのでよかったね!

フリルの付いた服を着ているのですが

『だいず』は男の子です!



IMG_6074.JPG





















途中、ミモザの木が黄色い花を付けていました



IMG_6062.JPG




















きっと、花粉症の人は近づけない!!



IMG_5901.JPG





















『アクア』君と遭遇!



IMG_5881.JPG


















IMG_5925.JPG























『すずらんクラブ』の静かな遊びが繰り広げられ


帰る時間になりました。



IMG_6076.JPG





















久しぶりに『おとしゃん』と・・・


『だいず館』にとって『だいず』はペットではない。

そもそも、『ペット』って言葉きらいである。

笑われてしまうかもしれません。

『だいず』は自分のすべてだと思える・・・

どんなに辛いことがあっても、

この子の事を考えるだけで「ちから」が湧いてきます。

だから、過酷な肉体労働にも耐えられます。
『だいず』・・・・

ありがとう!!


 
お帰りですか?

本日はありがとうございました。

次のご来館をお待ちしています。

料金は動く『だいず』のクリックです。

もちろん無料です。

ブログ村へのリンクとなっておりますので

人気のウエスティーブログを楽しまれるとよろしいかと・・・


daizu.gif




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング