だいずと新年



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


IMG_4035.jpg 


IMG_4036.jpg 


IMG_4038_20120102010230.jpg 


IMG_4040.jpg 


IMG_4045.jpg 


IMG_4042.jpg 



あけましておめでとうございます。


昨年はお世話になりました。

今年も、『だいず』を可愛がっていただきたい・・・


どうか、ひとつ!



IMG_4215.jpg


『おとしゃん』から

皆さんへ

ごあいさつでした。








IMG_4256.jpg 
                                         (わさお君じゃないよ)


本日、『ポティロンの森』にて

『モコモコ カーニバル』開催・・・


レンタル中の『ソフトフィルター』(クロス)装着で

ソフトな描写を撮りまくるぜ!!(笑)



IMG_4053.jpg


メンチをきる緊迫した場面も

このフィルターをレンズに着けると
まるで恋人どうしだぁ~
(間違った使い方です)


IMG_3916.jpg


木漏れ日はキラキラ写るし

面白かったです。



ありがとうございました。


次回、『モコモコカーニバル』レポートに
続きます。


『だいず』を応援してくれ!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

携帯の人はこちら

ウエスティブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。

今年も素敵な写真楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

今年も写真を楽しみに・・・

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願いいたします。

No title

昨日は元旦からありがとうございました。

そうそう、わたしもあの火にあたりましたよ。
あの温か~い感じを思い出します。
久しぶりにつきたてのおもちを頂き、贅沢な新年でした。

だいずくんも温かそうでしたヨ!





misaemama 様

あけましておめでとうございます。

今年も、みなさんが見たいと思える様な写真を撮る事を
目標に頑張っていきたいと思っています。

応援して下さいね。

どうか、よろしくお願いします。

しじみ父 様

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、お世話になりっぱなしで・・・

『写真道』これからも突き進んでいく所存です。
師匠によろしくと伝えていただきたい。

これからも、皆さんに喜ばれるような写真を目指して
精進していきます。

ジャム母 様

寒がりのぼくには、このような焚き火は
オアシスに感じます。

あたたか~い火は燃えてしまうほど近くに寄ってしまいます。
危ない、危ない・・・

ユーカリのストーブでダウンが焦げた事もありましたからねぇ。

つきたての『お餅』に勝るものはありませんから
これだけでも、行った価値はあるんじゃないでしょうか?
手間を考えると家ではできませんし、お店でもつきたては無理ですから・・・

ジャムちゃんの晴れ着姿は色っぽかったですよ(笑)
はだけちゃっていましたから・・・(笑)

それではまた!


明けましておめでとうございます\(^O^)/


また今年も色々なお写真を楽しみにしております

絵心?(写心?)が無い私はレンズが欲しい~(笑)

幸多い年となりますように!

あけましておめでとうございます(^-^)
いつも心を打ちつけられる(笑)お写真を 見せて頂いて
ありがとうございます
私、だいず館さんの画好きです!
今年も楽しみにしております♪

確かkiss5買われましたよねぇ?如何ですか?
私もそろそろ~(;^_^A
今kiss2なんですが。。。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も、どーぞよろしくv-221
木漏れ日のキラキラ、いいですねーv-353
つきたてのお餅があるだなんてv-237(誰も教えてくれなかったよぉv-356

ちょっとこの場をお借りして、フリルさんへ>涼麻父、年末から7Dに触手を伸ばしてるとこですよ~。フリルさんなら5D2なのかなぁv-37(あくまのささやき)

ご挨拶

新年明けましておめでとうございます!

今年も癒しを発信してくださいね!

なんといっても『幸せのだいず館』ですから( ^^)

本年もどうぞよろしくお願いします!(^^)!





No title

だいずくんおとしゃんおかしゃん明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

年明け早々だいずくんお友達と遊べて楽しかったですね・・・
その様子楽しみにしていますねv-342

No title

あけましておめでとうございます。

キラキラ木漏れ日、大~好き~
ゆらゆら炎の流れは、不思議な香り~
今年も、だいず館ワールドを楽しみにしてます。

ミント一家(パパ) 様

明けましておめでとうございます。

ぼくは何でも撮りますからねぇ・・・
ミントパパさんのご期待はどんな写真でしょうか?

レンズですかぁ~ぼくも欲しいですぅ~
経済的に苦しい我が家では、気になったら持ってる人に
貸してもらう・・・がモットーとなってしまっています。(とほほ・・・)

運が良い事に快く貸してもらっちゃったりできたりしますので・・・

でも、やっぱりレンズは欲しいですよね。

フリル 様

あけましておめでとうございます。

打ちつけられる写真ですかぁ~
今回の打ちつけられる写真は、温かそうで美味しそうでしょ(笑)

実際、おいしかったです。

『kiss-5』ですか?
買った覚えは無いんですが・・・
多分、どなたかと勘違いなさってるんじゃないでしょうかね。
ぼくが使ってるカメラも『kiss-2』ですよ。
良いカメラですよね。 

メインで使ってるのは『7D』ですけどね。

『APS-C』クラスのフラッグシップ機です。
イメージモンスターの別名は伊達じゃない・・・って感じですよ。
一度、使ったらkissシリーズには戻れないんじゃないかなぁ(悪魔のささやき)

ある程度、こなれた価格になりましたから
次のステージには良いかも・・・(大悪魔のささやき)

ポチ報告楽しみにしてます。




涼麻父母 様

あけましておめでとうございます。

今年も遊んで下さいね。

つきたてのお餅は最高でしたよ。

お借りした、『クロスフィルター』ですが、
点光源が無いところで使うとモヤンとした風に写ります。
コントラストが極端に落ちて、いわゆる『ソフトフィルター』として
使えましたよぉ。

次回、その威力をお見せしますね。

ところで、『7D』は良い物ですよ。
現在、APS-Cでこれ以上のカメラは無いんじゃないでしょうかねぇ・・・
(悪魔のささやき)

実際、このカメラに変えてから写真の質までこだわれるようになれましたからねぇ
涼麻父なら、使いこなせるでしょ?
さあさあ・・・ポチしませう(笑)

ロンぱぱ&まま 様

あけましておめでとうございます。

癒しですね。OK!任せて下さい!
『だいず』の存在そのものが癒しですから
そのまま、皆さんにお届けしますよ。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね!!

純子&遊ママ  様

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

そうなんですよぉ・・・新年早々、『ドッグラン』という犬馬鹿ぶりを
発揮してきましたぁ

もちろん、『だいず』が楽しむのがメインなんですが
ぼく自身も楽しみにしちゃってました(笑)

曇りという、いまひとつの天気でしたが
楽しめましたよ。

ゆり太ママ 様

あけましておめでとうございます。

この木漏れ日は涼麻父からレンタル中の『クロスフィルター』という
レンズの先っぽに着けるレンズのおかげなんですよ。

クリスマスの写真もこいつを装着して撮っています。

面白い画が撮れましたよ。

いつも勉強させてもらっています。

『だいず館』ワールドらしい記事ってずいぶん書いてないかも・・・
結構、ヤバイ事も書いちゃうから自粛しちゃってるんだよね。

ゆり太ママを見習わなくちゃです。

明けましておめでとうございます。

今年も、素敵で可愛いお写真を楽しみにしております。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

みっくんママ 様

あけましておめでとうございます。

写真に関しては、クリアしなくてはいけない事が山積みです。
万人ウケする写真というものが存在しない限り
ぼくの戦いは終わりなどないのかもしれません。

少しでも可能性があるのなら、それに向けて頑張ってみたいと思います。

本年もどうかよろしくお願いします。

No title

遅くなっちゃったぁ~(汗)

明けました~おめでとう~♪
今年もよろしくねん

なかなか行けないモコモコカーニバル~
つきたてお餅食べたかったなぁ~

今年はどんな楽しいこと待ってるのかな?
おとしゃんの癒してくれる写真も楽しみにしてるぜ(そらちゃん風)

マミーまま 様

お疲れ様です。

明けましておめでとぉ~!
よろしくお願いします。

正月の『ポティロン』はなかなか行けない。
みんなそれぞれ忙しいもんねぇ。

その中で、参加するツワモノはスゴイと思います。

今年も楽しい事、待ってるよ!
前もって分かってればいいのにね。

ぼくも、写真がんばります!
マミーままさんは体調管理して下さいね(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

美味しいにおいがしてきそうな写真、
笑い声や音がきこえてきそうな写真、
写真一枚で表現できるんだなあって・・・

今年もだいず館さんの写真、秘かに楽しませて
もらいます。
上手なコメントが出来ないものですからe-441

そらママ 様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

においや音・・・表現できてますかね?
暖かさや湯気まで体感できたらなぁ~って思いながら現像作業しました。

今回は、ソフトフィルター使っているので
すべて、ネムイ写真ばかり・・・
いっそのこと、別世界な感じで仕上げてみようと思ってやってます。
モヤがかかったような感じはレンタル中の今しかできないので
一貫して通しちゃいました。(笑)

やりすぎましたかね?

上手なコメントなんてありませんよぉ
一言でも、うれしいものです。

あけおめです

あけおめで~す。本年もどうぞよろしくお願いしますv-392
ほわほわ、あったかい写真で、よだれ出そうですよv-410
モコモコカーニバルにはつきたてお餅のおまけv-25も付いているんですねv-426
焚き火の写真も暖まれそう~v-344
春の?モコモコカーニバルには是非参加したいですv-221

凛ママ 様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

毎年、元旦にはお餅をついているみたいですよ。
去年も食べましたから・・・

パックで売っているお餅と違って、目の前でついたお餅を
ボリュームたっぷりで、きな粉や大根おろしで食べるんですけど
お腹いっぱいになっちゃうんですよね。

しばらく動けないくらいに・・・(笑)

次が楽しみです。

凛ちゃんはどんなお正月だったんでしょうか?

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング