

だいずといつものアレ



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



IMG_4631.jpg 



IMG_4632.jpg


今年、一発目の『あの場所』



IMG_47021.jpg



荒廃しきったこの場所・・・

何がよくて

こうも通ってしまうのか?・・・


公園とは名ばかりの
荒れた芝生は

そのほとんどが雑草だ。


設備は無いに等しいほど
使われる事はない。



IMG_4698.jpg


まったく意味の無いオブジェ

設計された頃は

こんな事になるなんて
思わなかっただろうに・・・



IMG_4792.jpg


この場所にある木々も同様・・・

荒れ果てて、強風による倒木もよくある。


近くにある別の公園は、
綺麗に整えられた木や花達が
カメラマン達を迎えている。

ネイチャー写真家達は
こぞって、そこの公園へ行く。



IMG_4695.jpg


それなら何故、
わざわざ荒れたこの公園に
ぼく等は来るのだろう・・・


IMG_4720.jpg


この公園はダメなのか?・・・



IMG_4727.jpg



IMG_46821.jpg


IMG_4786.jpg


IMG_4777.jpg


IMG_4776.jpg


IMG_4818.jpg


IMG_4678_1.jpg


IMG_4803.jpg


ぼくは、この場所に

身震いするほどに
力を感じる・・・


IMG_4793.jpg


荒れた草木からも
生きる為に必死なチカラ・・・

強く、たくましい


その中にある

うつくしさ



IMG_4752.jpg 


人間の手が造りだす美しさではなく


いびつに変形しながらも

そこで生きる為に
その身を削り落としてでも
頑張り続ける・・・


そんなところに『愛』を感じちゃうんだよね。



IMG_4833.jpg


ぼくに足りない事だからこそ

こうも、魅力を感じちゃうのかなぁ?

だから・・・
『だいず』を応援してくれ!!



トラコミュ
デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おとしゃんとだいずくんのお気に入りの場所ですかv-361

だいずくんは一緒にお散歩してくれて遊んでくれるおとしゃんが好きですもんねv-346

だいずくんって哀愁が漂ってますよね・・・何を考えているのか聞いてみたくなりますよねv-363

今日はありがとうございました。

今日は、本当にありがとうございました。
皆さんにお会いできて、思いきって行って良かったと
思います。
ダニエルは、まだまだみんなと遊ぶことが出来ないけど、
少しずつでも慣れてくれたらと思っています。
また、アップして頂いたらお邪魔します。
まずは、お礼までm(__)m
P.S.リンクさせて頂いてよろしいですか?

No title

今日はありがとうございました(^^♪ ずっと会いたかった だいず君に会えて本当にうれしかったです❤
チャッピーはどこのドックランに連れて行っても端っこでクンクンしてる事が多かったのですが、今日はたくさん走り回って楽しそうでした(^^)またユーカリへ遊びに行きたいと思います‼
またお会いした時はよろしくお願いします(*^_^*)

純子&遊ママ  様

いつもコメントありがとうございます。

そうです・・・いつもの『あの場所』です。

あいも変わらずここでの撮影には気合が入ります。(笑)
遊んであげたいんですが、つい・・・カメラに夢中になってしまう
ダメな『おとしゃん』だったりします。

哀愁・・・ですか?

そうですか・・・味があるという事ですかね。

ダニエルママ 様

ようこそ!『だいず館』へ・・・

こちらこそありがとうございました。
『ダニエルさん』はおとなしいですよねぇ~

パパにくっついてばかりの姿に癒されてしまいました。

しかし、『おとしゃん』はどう料理しようか・・・悩んでます。
あの、短い時間の撮影で『ダニエルさん』を表現できてるのか
心配してます・・・

ダメもとでアップしちゃいますかね(笑)

チャッピーママ 様

ようこそ!です。

こちらこそありがとうございました。

人懐っこい『チャッピーちゃん』には『おとしゃん』がメロメロです(笑)
また会って遊んでもらいたいですよぉ~

きっとまた会えますよね!!

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
