だいずとユーカリ白犬集会(2)



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


IMG_5911.jpg


遅刻してしまい

今回、ほとんどの『ウエス達』の写真を
撮る事ができませんでした。



IMG_5954.jpg


次回、会える保障は無いのに・・・


残念でした・・・


だけど、残ってくれていた
ワン達の写真を載せたいと思います。


どの仔の写真も
丁寧に撮っています。


観て行って下さいね。







IMG_5755.jpg 

この写真は何か
やさしい感じがする・・・








IMG_5770.jpg

???






IMG_5774.jpg

ポティロンの王者・・・




IMG_5771.jpg

『そらがく』の主人公・・・
『そらちゃん』

実は可愛い女の子なんだよね。







IMG_5780.jpg

あたし、モコちゃんなの・・・
彼氏、募集中です。(本当)







IMG_5782.jpg

『すももちゃん』、『ダニエルさん』と
お友達になったんだね。





IMG_5789.jpg

パパに甘え中の『涼麻くん』





IMG_5811.jpg 

『KONA嬢』
ステキにトリムしてきたんだね。





IMG_5826.jpg

ワイルドな男には
強風が似合うぜ(笑)

『ロンくん』

きっと、パパは気に入ってくれるはず!!






IMG_5851.jpg

おもちゃ独り占め中(笑)の

『チャッピーちゃん』




IMG_5864.jpg

今回、『そらちゃん』と
おそろいの服だったんだね

『そらくん』




IMG_5867.jpg

あいかわらず男前だなぁ・・・
『マックスくん』

コントラストが効いて
かっこいいぜ!!






IMG_5876.jpg

今くらいの季節は
光の加減が好みなんです。
コントラスト高めで写真が撮れます。

光と影の具合が
ドラマチックというか・・・


IMG_5931.jpg

実際にドラマが
あるわけじゃなかったりしますが(笑)

観る人の想像にお任せできるところが好きです。






IMG_5886.jpg

誰かの忘れ物?・・・

F2.8 通しの標準レンズ・・・
メーカーはシグマ・・・

玄人好みの構成は多分、あの人だな?




IMG_5944.jpg

眠そうだなぁ・・・『涼麻くん』



IMG_5898.jpg 

もっと眠そうだな・・・『涼麻くん』







IMG_5904.jpg 

番長の『どアップ』




IMG_5946.jpg

『おとしゃん』の愛人(笑)
『ジャムちゃん』




IMG_5957.jpg

遊び疲れて眠る
『げんくん』




IMG_5887.jpg

『ルンバちゃん』とママさん





IMG_5972.jpg

起きてるんかぁ?・・・

『涼麻く~ん』!!




IMG_5819.jpg

オチは、『だいず』の
面白顔で・・・


『だいず』を応援してくれ!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

携帯の人はこちら

『だいず』を応援してくれ!!

トラコミュ
デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凍てつく寒さのランにぬくもりを感じる写真ですね!

いいですよ~お写真。
もちろんお気に入りです!



No title

だいずパパさん、たくさんの素敵なお写真を
ありがとうございますv-10
ダニエルもだいずパパさんにお写真を撮って頂いて幸せです。
また、ユーカリにお邪魔させて頂きます。
その時は、遅刻してこないでね(^^♪ナンチャッテ
だいずパパさんの、ワンに対する優しいお顔が素敵ですヽ(^。^)ノ

No title

だいずくん、お誕生日おめでとうごじま~すv-266
豆まきしなくちゃっ  で、おもいだしましたよ!!

パンジーがさらにかわいく思えました。。
ワンたちのアップの写真、みんな柔らかい表情でいいですね~

だいずくんのピンクの水玉、カワイかったで~す
v-238マークもね!!
(ホントウハ、パパさんのお見立てだったりして。。)

寒かった・・・

寒かった今年初の白犬デーe-444
そら家、年末は2日続けて行けてたのに新年初のユーカリでした。

アラッ!そらの写真、キリリとしてイケメン(笑)じゃないですかe-461
そら、ご近所ワンのお父さんの娘さんがトリマーさんということで
いつもより倍のお値段、解りますかね・・・e-348

お忙しいだいず館さん、今年はユーカリ一番乗りとかやっちゃいませんか?
そらパパにも挑戦させようかと、勝手に思ってるそらママです。
ユーカリが嵐になってしまうかしらねe-451


ロンぱぱ&まま 様

心にしみる風景でしたよ。

あの日、1枚だけ撮った『ロンくん』の写真は
なんとも、『ロンくん』らしい写真になりました。

きっと、パパさんにならこの写真の意味が分かるはずだと
確信していましたよ。

ダニエルママ 様

こちらこそありがとうございました。

写真を撮らせていただいているのはこちらの方ですよ。
魅力的な被写体を撮りたいと願うのは『カメラマン』の性というものです。

次回は遅刻しないで伺おうと思います。


ジャム母 様

ありがとうございます。

『だいず』の誕生日を憶えていて下さったんですね。

最近、思うように写真を撮る事ができずにいるので
こういう機会にはパンジーだって撮ってしまうのですよぉ

『だいず』面倒は『おかしゃん』にまかせっきりなので
服も『おかしゃん』が調達しています。
『だいず』はかなりオーバーサイズなので
大変なようです・・・。

そらママ 様

そらくんは今年初だったんですねぇ・・・
いつも会っている様な気がします。(レギュラーメンバーみたいなものですけどね)(笑)

そらくんはイケメンですよね。
ぼくの中では・・・

涼麻くん = アンソニー
そらくん = テリウス
だいず  = アルバートさん

というキャラクター構成になっています。
マニアックすぎですかね(笑)

1番乗り・・・可能なのか?

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング