スポンサーサイト


だいずと特別な日



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



IMG_5993.jpg 



IMG_5999.jpg 


IMG_6001.jpg 


IMG_6017.jpg 


キミがこの世に生を受けて

はや、6年という月日が流れた・・・


IMG_6025.jpg 


IMG_6060.jpg


IMG_6067.jpg


IMG_6096.jpg


IMG_6105.jpg


IMG_6119.jpg


この日にこうやって
一緒に祝う事ができて
とてもうれしい・・・


IMG_6141_20120205033611.jpg


ぼくは、いつも
忙しい、忙しいと言って

キミとの時間を犠牲にした。




IMG_6168.jpg


キミが一番望む事は何だろう?




IMG_6185.jpg


今日は丸1日

ずっと一緒にいよう・・・

どこかへ遊びに行こうか?


IMG_6207.jpg


美味しい物も

たくさん食べようよ・・・




会社から電話が入ったって

今日ばかりは

キミが最優先だよ。


IMG_6259.jpg



IMG_6261.jpg


『おかしゃん』が

広大な芝生の広場ってやつ

調べてくれたよ。


楽しそうで、ワクワクするって・・・



IMG_6270_20120205035034.jpg 



IMG_6280.jpg


今日は

キミだけの日だよ!!



IMG_6291.jpg 


IMG_6319.jpg 


IMG_6404.jpg 


IMG_6403.jpg 



IMG_6406.jpg 



『だいず』・・・


生まれてきてくれて



IMG_6379.jpg 







ありがとう




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいずくん、6歳のお誕生日おめでとうv-315

今日は日曜日、おとしゃんとおかしゃんと一緒で嬉しいね~v-411

たくさん甘えてたくさん遊んでもらってね。

今年はだいずくんもウチのそらも1年生、ランドセルに・・・
お勉強もしなくちゃ!(なんてね)
だいずくんはお利口さんだからそのままでいいですよ。

病気やケガにだけ気を付けて、元気が一番でいこう~v-218

No title

だいずくん、6歳の誕生日おめでとうv-274
ダニエルの大先輩ですね・・・。
だいずくん、今日はたくさんパパとママに甘えてね(#^.^#)
だいずくんに会えるのを楽しみにしています。
また、楽しかったこと教えてね(^^♪

こんにちは

初めてコメントさせて頂きます。

だいずくん6歳おめでとうございます。
6年間パパさんママさんを癒し続けてくれただいずくん、いっぱいご褒美もらおうね^^

しかし、どれも綺麗な写真ですね。いつもびっくりしながら拝見しています。こんなに綺麗に写してもらえるだいずくんは幸せものですね。それに比べてうちのプアンは、あぁ。。。

ちなみに、だいずくんもシッポの先が曲がっちゃうんですね^^うちのプアンも90度くらいまで曲がります。曲がっているの見たら手で伸ばしながら「真っ直ぐなぁれ~、真っ直ぐなぁぁれ~」と呪文をかけています^^;

No title

だいず~6歳のお誕生日おめでとう~♪
マミーぱぱも1つじじぃの階段登ったよ~(笑)

おっとりのんびりなだいず
かとおもうとはしゃいだだいず
色んなだいず見せてもらってきたけどまだまだ見てないだいずの姿があるはず!!
見るよ~だいずのすべて

この1年もおとしゃん、おかしゃんと一緒にいっぱい笑えるといいね
それはだいずが元気でいることなんだよ
だいずの元気がおとしゃんおかしゃんの元気と笑顔の元なんだからね

6歳の一年も幸せで過ごせますよに!!

No title

だいずくんお誕生日おめでとう~i-178
6歳になったんだね!
良い子だね!
芝生の公園でおとしゃんとおかしゃんと遊んでたのしかったでしょう~  これからもず~と側にいてあげてね。

だいず館さんおかしゃんおめでとうございますi-184
私もいつも思います。
生まれてきてくれてありがとうってi-178
こんなに幸せな気持ちにさせてくれてありがとうって
本当にしあわせなことですねi-260

おめでとう!

 だいず君、
6歳のお誕生日おめでとうv-352

 おとしゃん、おかしゃんが大事に大事に育ててくれた
6年だね~
 とっても穏やかで、いい子のだいず君

 成田山でおとしゃんが
「お願い事はだいずの健康だけ!」って言ってたの
思い出しました~v-411

我が家は何とも煩悩の多いこと・・・・・
恥ずかしかったですv-410

6歳の一年も元気で楽しんでね~

No title

だいずく~~んv-238
6歳のお誕生日i-269おめでとう♪

おとしゃん・おかしゃんと一緒に楽しく過ごしましたか?
いっぱい遊んでうれしいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

そらくんとマックスと一緒にランドセル(笑)だね。

いつも、癒してくれるだいず~~~(*^-^)ニコ
この一年も元気に楽しく過ごしてくださいねv-347

今年もいっぱい 一緒に遊ぼうね♪byマックス。

そらママ 様

ありがとうございます。

今日は1日『だいず』と過ごしました。
出かける事は本犬、わかっていたようで
朝からテンションも高かったようです。

ランドセルかぁ・・・
6歳というと、1年生なんですね・・・
病気やケガ無く また1年過ごしてもらえる事だけが願いですねぇ

ダニエルママ 様

ありがとうございます。

『ダニエル君』と比べると大先輩なんですね(笑)
ぼくにとっては、まだまだ子供なんですけどね。

いわゆる、犬年齢では6歳は40歳前後らしい・・・

『おとしゃん』とかわらないんですね
そう思うと、変な気持ちだなぁ・・・(笑)



プアンパパ 様

はじめまして・・・ようこそです。

お祝いの言葉をありがとうございました。

この仔には癒されっぱなしです。プアンちゃんのところもそうなんでしょうね。

写真ほめていただいて感謝!です。
まだまだ、勉強中なのです。急がないと『だいず』がおじいちゃんになってしまいますから(笑)

尻尾の先が曲がっているのはパピー時代からです。
自由に動く事は無く、ずっと曲がった状態なんです。
今では、普通に思えます。

『だいず』の個性なんだと思います。

ご訪問ありがとうございました。

マミーまま 様

ありがとう!!

そして、マミーパパ誕生日おめでと~~!!

ユーカリ顔出すようになって、3年だもんね。
ずいぶん『だいず』も社交的にはなったけど、まだまだ・・・

いっぱい、笑えるといいねぇ・・・
元気な『だいず』ってあんまり想像できないなぁ(笑)

ケガと病気だけはしないでほしいけど
ウエスである以上、それは無理なのかなぁ~~

乗り越えられればそれでいいかぁ・・・

ジニィーママ 様

ありがとうございます。
6歳になりました。

『だいず』を迎えるまでこんなに
物事に対して向かい合った事はありませんでした。

今では、この仔がいる事がどんなに幸せな事なのか
感じる事ができます。

出会えたことを感謝します。

ライスママ 様

ありがとうございます。

意外と、知られていないというか(言ってないんだけど・・・)
『だいず』は持病が多かったりするんですよ。

外耳炎や関節やら、内臓も弱かったりして
何もない、1年が迎えられる事が最高の願いなんですよ。

そうなってほしいものです。


レオママ(マックス) 様

ありがとうございます。

今日はタップリと遊んだので、グースカ寝ております。
朝まで起きないでしょうね。
今年、6歳を迎える仔は多いでしょうねぇ・・・

ウエスティーの当たり年だったみたいです。

今年も、『だいず』と遊んでやって下さいね。

No title

だいずくん、遅れてごめんね。
6歳のお誕生日、おめでとうございます~

最近会えないけれど、おとしゃんのブログで
元気で幸せにしていることがわかります。

バックがグレーでだいずくんが風を受けている写真、
特に素敵です。(全部ため息が出るほど素敵ですけど)

おとしゃんとおかしゃんとだいずくんと
楽しい時間を過ごしたんですね。
これ以上に幸せなことはありませんね。

これからもお二人の愛情いっぱいの中で
毎日をのんびりと歩んでいってください。

おめでとう!

だいずくん『お誕生日v-352おめでとうございますv-352
6歳になったんですねv-290

今日は沢山パパ・ママと一緒に居れて嬉しそうな顔しているのが伝わってきました。
でも、だいずくんにとってはどれだけパパが忙しくても、パパ・ママの子になった事が一番の幸せだと感じていると思いますv-290

またお会いした際は、モモの大先輩として教育の程よろしくねv-354

☆おめでとう~!☆

だいずくん♪6歳のお誕生日おめでとう~!
穏やかで可愛いだいずくん。。だいずくんを見てると自然に顔がほころんじゃうよ(^_-)

6歳の一年もおとしゃん&おかしゃんと共に嬉しい♪楽しい♪が
いっぱいありますように。

No title

だいずくん 6歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪

だいずくんはおとしゃんさんに素敵な写真をたくさん撮ってもらえて幸せですね❤

これからも、おとしゃんさん・おかしゃんさんの愛に包まれてかわいさUPのだいずくんでいてね(*^^)v
 
大先輩としてチャッピーに色々教えてやってね♪

No title

だいずくん6歳の誕生日おめでとうv-315

おとしゃんとおかしゃんと一緒にお祝いしてもらって良かったですねv-341
遊んでもらうのが一番嬉しそうなだいずくんですねv-341

そうですね・・・この日はお仕事は忘れて楽しんでもらわないとね・・

いっぱい遊んでごちそう食べて・・・だいずくんは何が好きv-361

おとしゃんv-25も忘れて無いですよね・・・もちろんv-410

No title

だいずちゃんお誕生日
       おめでとうございますv-238

 一日遅れてしまってごめんなさい。

年を重ねるごとに、大切で愛おしくなりますよねv-237
今を、一緒に過ごせることを、幸福なことだと
せつに思うの(*^_^*)



Cooママ 様

お久しぶりですねぇ

ママさんも新しい仔を迎えたりしてお忙しそうでしたから・・・
ブログは近況を見るには便利かもしれませんね。

写真ほめていただいて光栄です。
Cooママさんも写真の腕が上がってらっしゃって
拝見しているとヤル気がでます。

昨日は親子で大きな公園に出かけましたよ。
あいにくの天気でしたが、それもまたいいものでした。



モモパパ 様

ありがとうございます。

ここ何年か、1日ずっと『だいず』といる事が少なくなりました。
きっと、『だいず』も寂しいと思っていたのかもしれません。

親子でのんびりお弁当を食べたり写真を撮ったり
オヤツをかけて、当てっこしたり・・・
久しぶりに『だいず』の嬉しそうな顔をたくさん撮る事ができました。

こういう事が『だいず』にとってうれしい事だと
改めて感じました。

次回、白犬集会かな?

待ってますよ!!

アルフィーママ 様

ありがとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。
『だいず』は『アルフィーくん』が大好きなので
また、遊んでほしがってますよ。

『だいず』にとって、良い6歳になるといいと
自分も思います。

またお会いできる日を楽しみにしています。

チャッピーママ 様

ありがとうございます。

写真はもう少し精進が必要みたいで、勉強中です。
思い描くような写真が撮れる様になって、改めて『だいず』写真を
極めたいと思います。

チャッピーちゃんには、もう少しぼくの被写体になってもらいたいのですよ。
じっくりと撮ってみたいものです。

純子&遊ママ  様

ありがとうございます。

仕事の事は頭にありませんでしたねぇ(笑)
たくさん遊ぶのは『だいず』のお仕事ですからね
いっぱい楽しんでもらいました。

『おとしゃん』からのプレゼントは・・・
しまった!忘れてました(笑)

kei  様

ありがとうございます。

『だいず』への気持ちは最初の1年目とはまるで違うものになっていますね。
なんというか、家族というより自分自身・・・

言いあらわせません・・・keiさんにはわかるんじゃないですか?

No title

だいずく~ん
お誕生日 おめでとう~~(≧∀≦*)v

パパさんの 愛情が あふれている お写真ですねっ♪
顔が にんまりしちゃいます(^ー^)
パパさん ママさんの愛情いっぱいに包まれて
元気に 楽しい事が 沢山ありますように♪

いつも blog(写真) 楽しみに 見てま~す(´∀`)

フリル 様

ありがとうございます。

写真楽しみにして下さってるのなら
もっと、頑張んなくちゃですね。

フリルさんの新しいカメラの調子はどうでしょうか?
良いカメラですよね。

ぼくもブログ楽しみにしてますね。

おめでとう~

だいずくん
6才のお誕生日、おめでとう~
大切な、おかしゃんおとしゃんのプレゼントの愛の大きさに
ゆり太ママは驚いてるよ~~知ってたけど~v-411

愛に満ち満ちただいずくん、
おとしゃんの写真から伝わってくるよ。
ゆり太がいつも羨ましがってます。
これからも、だいずくんのお写真、楽しみにしてるからね。
ずっとずっと幸せが、続きますように~

ゆり太ママ 様

ありがとうございます。

ゆり太君も先日お誕生日でしたね。おめでとうございます。

『おとしゃん』の愛の大きさは大変なものなのです~知ってましたか?~
ママさんのステキな写真と類まれなセンスで『おとしゃん』も驚いてるよ~知ってたけど~v-411

ゆり太君のところも、『だいず』のところも、みんなのところも、
ずっとずっと幸せが続きますよ~~

No title

だいず君お誕生日おめでとうございます。

6歳の男前なだいず君の写真
楽しみにしています。

misaemama 様

ありがとうございます。

とうとう、シニアといわれる年齢になってしまいました。
人間でいうと、40歳前後です。
まだ、中年という感じですがシニアらしい・・・

男前な『だいず』の写真をとりつづけていきますよぉ~~
お楽しみに!!
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
