だいずと展望台



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・




daizukan-photo-6563.jpg 


『雲が厚いな・・・』


ぼくは呟いた・・・



晴れてはいるものの
厚い雲は青空を隠してしまう。





daizukan-photo-6501.jpg


『だいず』と一緒に

遊べる公園は無いものかと
調べた結果、


この公園が候補に上がった。



daizukan-photo-6523.jpg 


日本100選に選ばれるほどの
絶景が撮れる。


ぼくも賛成した理由はコレである・・・。




daizukan-photo-6587.jpg 


ここは『潮干狩り』で有名な所らしい


観光客が少ない今の時期は
結構、荒れているなぁ~


海が近いせいか

松の木がすごい・・・



daizukan-photo-6502.jpg


ところ狭しと

松の葉が落ちていました。

  
松ぼっくりも・・・ごろごろ


『だいず』の手足は

松の葉だらけに・・・





daizukan-photo-6514.jpg 


おサルがいればなぁ~







IMG_6557.jpg


遊べないわけじゃないんだけどね・・・


IMG_6580.jpg




daizukan-photo-6555.jpg



daizukan-photo-6570.jpg


daizukan-photo-6546.jpg 



daizukan-photo-6544.jpg


ぼくは夕方までの時間

車の中で仮眠をとった。





いよいよ

絶景ポイントへ向かう!!




真っ赤の夕陽は無理・・・

雲が多く

光量が圧倒的に少ない。




ぼくを絶景に
いざなうのは・・・



daizukan-photo-6589.jpg 


この展望台。



期待を込めて

階段を登った。




daizukan-photo-6592.jpg



daizukan-photo-6599_20120210025254.jpg


daizukan-photo-6600.jpg

daizukan-photo-6606.jpg



daizukan-photo-6602.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいずくん、素敵な場所へ行ってきたんだね(^^♪
とても素敵なパパさんの写真に
私も行った気になっちゃったりして・・・。
カメラ初心者の私ですが、
これからも私なりにたくさんのウエスちゃんやワンちゃんが
撮れたらいいナなんて思っています。
だいすくん、パパママに愛されて幸せだね。
私も、だいずくん好きだよv-10

ダニエルママ 様

こんばんは!
ステキな場所に行ったつもりでしたが
『だいず』にとって面白い場所かというと・・・

ホントはもっと楽しめると思っていたんですよね。

ぼくにとっては、面白い写真が撮れました。
もう少し、雲が無ければ最高だったんですが。

犬写真は面白いですよ。奥が深いですから
深入りすれば大変な事になるかも・・・(笑)

これからもよろしくお願いしますね。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング