だいずと寒中BBQ2



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



IMG_5916.jpg


この寒空の中

丸1日、
ドッグランで過ごそうという
猛者共が集まったぜ。


IMG_6633.jpg 


ワン達はそりゃもう

大喜びだぁ・・・


IMG_6646.jpg


ライスくん


IMG_6639.jpg

ミミちゃん




IMG_6700.jpg

凛ちゃん



IMG_6684.jpg

ラスカル(涼麻くん)



IMG_6928.jpg


マメ先生



IMG_6731.jpg

そらちゃん



IMG_7122.jpg

エルデちゃん


IMG_6890.jpg 

コナくん



IMG_7095.jpg

KONAちゃん



IMG_6617.jpg

げんくん




IMG_6728.jpg

そして、『だいず』


参加者は以上だぁ!




IMG_6707.jpg


BBQというからには


IMG_6803.jpg 


当然、特上のカルビ・・・


IMG_6786.jpg 

寒さを吹き飛ばす

特製、『おでん』



IMG_6882.jpg


これが、最高に美味いのだぁ


IMG_6864.jpg


IMG_6682_20120213031342.jpg


IMG_6757.jpg


IMG_6812.jpg


IMG_6816.jpg 

ウエスティー『だいず』の
おイモ下さい(笑)


IMG_6793.jpg


IMG_6825.jpg




IMG_6936.jpg

IMG_6939.jpg

凛ちゃん&げんくん

何故かシンクロ


IMG_6718.jpg

ライスくんも
うれしそうだなぁ



IMG_6616.jpg

あいかわらず、色気のある仔だねぇ


IMG_6821.jpg 

しぶちんの『だいず』



IMG_6934.jpg


紅茶のペットボトル
前ボケ~


IMG_6918.jpg

キリッ!

凛とした表情の凛ちゃん。


IMG_7029.jpg

『おとしゃん』の元へ

駆け寄る『だいず』




IMG_7085.jpg

パパの元から離れない
そら&エルデ


IMG_7126.jpg

パパにうっとり中の
そら嬢・・・





IMG_7066.jpg 

父の側から離れない

涼麻くん


IMG_7105_20120213033847.jpg

父、過労の為
行き倒れ中・・・(笑)




IMG_7078.jpg

あっ!・・・

ここにも行き倒れ中の人が・・・(爆)



IMG_7113_20120213034420.jpg


IMG_6944.jpg 


IMG_7023.jpg


IMG_7089.jpg 

2回目のコンサート中


IMG_7154.jpg

観覧中・・・


IMG_7058.jpg 

さらに、しぶちんの

『だいず』



IMG_7063.jpg 

ランから脱出を試み中・・・





IMG_7044.jpg

今回も

楽しく、美味しく
過ごさせていただきました。

また、参加したいと思っております。




『だいず』を応援してくれ!!




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいずくん楽しかったv-361
何かいつもマイペースですねv-341
またそこがいいのかなv-360
何か生き倒れが出ていたみたいですが・・・・大丈夫v-362

パパさんはみんなお疲れなんですねv-356

楽しそう (^o^)/

みんな楽しそうi-179

寒さなんか、みんなの表情みたら余興程度ですかねi-235
ほんとイキイキした表情してますよ!
さすが、だいずパパさんv-218
自然な表情で素晴らしい写真ですね~v-352

楽しいく・嬉しい気持ちにさせていただきました。i-179


No title

お疲れ様でした~。
お腹いっぱい食べさせていただきました。
有り難うございました!!

サングラスに映った『おでん』、いいっすね~。
もちろんモデルもいいんですけど、発想がいいですね。

この日は、思ったより日射しが強く私は白トビとの戦いでしたが、だいず館さんはどうでしたか?
85mm単は、普通でもオーバーめになるのでかなり気を使わされました。
だいず館さんの使う100マクロは、そのへんどんな感じですか?

純子&遊ママ  様

コメントいつもありがとうございます。
『だいず』も楽しめましたよ。
この、『3-2-wan』さんは貸切ですので、通常のドッグカフェみたいに
ワンが足元でずっと、ガマンしてなくちゃいけないという事はありません。
火の周り以外はずっと自由でいられます。

ランへの通路も開いたままですから、遊びたい時は遊ぶ。
休む時は休む。

朝から、夕方まで過ごせますよ。
貸切料金も一律ですから、気の合った方達ばかりで集まれば
人数が集まるほど、頭数で割ればリーズナブルですよ。

パパさん達はお疲れでしたね。
というより、ポカポカ陽気で気持ち良くなっちゃった感じですね。
日中は暖かな陽気でしたから・・・

 

モモパパ 様

楽しかったですよぉ~

実際はこの日、日中は気持ちいいぐらいの陽気でしたから
寒がりのぼくですら、寒いと思いませんでした。

写真ほめていただいて、ありがとうございます。
この日は、得意なレンズでの撮影でしたから
全体的によく、撮り周せたと思います。

前回、18-55mmでの広角レンズで臨んだんですが
いまひとつ、広角が苦手なんですよね。
上手く、構図取りできなくて消化不良でした。
思い切って、今回は中望遠レンズでのアタック、(しかも100mm単焦点)
切り取る形で撮る事に決めたんですよ。

そらの飼い主 様

お疲れ様でした。

KONAママが食べてる時にサングラスに映っていたので
少々、古典的かな?と思いましたが
『食べるのストップ!!』と言って(笑)撮らせてもらいました。
今回、マクロレンズだったので、パースもつきませんから
思い通りに構図取りできました。

白トビはしょうがないでしょう・・・今回は特に!
まあ、ぼくは超軟調から画を作っていくので、白トビしにくいんですが
それでも白トビははしないようにー1/3 露出落としてます。
それでもとぶ時はトビますが・・・

単焦点レンズだからなのかな?やっぱり、オーバー気味にはなりますね。
RAW撮影だと、とんじゃったかな?と思っても意外に記録されていたりするので
助けられています。



No title

日曜日はどもでしたぁ~♪
2月なのにこの日は日が陰るまでぽかぽかでよかったね
美味しいもの食べてあち~くらいだった
わんたちみんな嬉しそうにしてるね
ミミも笑ってる
2枚目のマミーシスターズなんて私が1番笑ってるか(笑)
行き倒れはコナパパだけかと思ってたら涼麻の父さんも行き倒れてたんだ
まぁ~それだけリラックスして楽しんだって事だよね

またまた遊べるの楽しみにしてるよ~ん

No title

日曜日は、どーもでしたv-222
寒かったけど、おいしくて楽しかったねv-218
紅茶の前ボケ、幻想的でいい感じ~
行き倒れ写真、頭頂部が気になるねv-12
げんくんって、シンクロしやすい気がする(気のせいか?)
だいずくん、このところ涼麻との距離が縮んできた
涼麻父には、まだ気を許してくれてないんだわんv-404

No title

これが巷で噂の寒中BBQなんですね!

この日、開催しているのはしっておりましたので
飛び入りを目論んでいましたが
前日、歩き倒して筋肉痛であえなく断念。。。

たのしそうだなぁ・・・
コンサートを観てみたいですわ!

No title

 お疲れ様でしたぁ
温かくて、楽しい一日でしたねv-218

だいずかぁしゃん、沢山のおでんありがとう
美味しかった~~
やっぱり、おでんはだくさん煮るべし・・ですね

一番上のライスの写真いい感じ、
だいずとおしゃん、
これ・・・欲しい

暖かかったせいか、沢山の行き倒れが・・・v-237

このランはリラックスするのに最適v-221v-410

第3弾も楽しみだけれど(未定)
その前に 早い春満喫しましょうねv-411

No title

「サングラスに写るおでん」ナイスですね~v-410
それに紅茶のペットボトル撮影。。。珍しいお茶かと思ったらこんな効果がv-405
おとしゃん、てくにしゃんだね~v-391
おかしゃんのおでんも美味しかったですv-344
ゆでたまご剥きのお手伝いもありがとです~~v-424
また明日よろしくですねv-290

マミーまま 様

どもどもです。

先週の事なんだけど、かなり昔の事の様な気がします。
この日はとにかく、『おでん』のイメージしかありません。(笑)

みなさん少食で、だいず家は大食漢ぞろいなんだなぁ~(反省)

マミーままは、カメラ向けると本当にイイ笑顔をしてくれます。
ブログ上では公開できない事を知っているのに、いい笑顔です。

ぼくは最近、ワンの写真もそうなんですが、
飼い主さんの我が子を愛でる一瞬の表情を捉えます。
公開する事が出来ない写真なのですが、一つの作品として公開できる日が来るといいなぁ。

さあ・・・そろそろイチゴの写真を用意しましょうかね。



涼麻父母 様

お疲れ様でした!

前回に続き、2回目の『寒中BBQ』だったわけですが
しけってる木炭で、どんどこ火起こしできる涼麻父はすげぇ・・・

ぼくは、まったく役にたってませんでしたね。

頭頂部のコメントは返事にこまるじゃないですか(笑)
次回はスポット修正でアフロヘアーにしときます。

『だいず』の中でも、友達という認識ができてきたようで
遊ぼうアピールしたりしてますよね。
付き合いも数年になりますからね、
この時間差は用心深い『だいず』らしいです。

ロンぱぱ&まま 様

噂なんですか?(笑)

ロンぱぱ飛び入り参加は予定に入っていましたよ。残念!!

ちょっと広い庭的ランは、ここならではの感覚ですからね。
だいず館がもう少し大きかったら、こんなランを作って
皆と遊んでみたいものだと思います。


ライスママ 様

お疲れ様です!

『おでん』もたくさん過ぎると大変でしたよね。
まあ、丸1日だし、食べたい人が食べたいだけ食べればいいや・・・という考えでしたから
あの量用意したんですが、多すぎでしたかね?

みんな、かなり無理強要だったかも・・・ってことで反省してます。

ライス君の写真、気に入ってくれましたぁ?
イイでしょ?

それではまた遊びましょう!

Re: No title

お疲れ様でしたぁ~

さすが、写真も見る所が違いますねぇ~
マクロレンズ1本での参戦だったので、女性の顔にも遠慮なく寄れるんですよ
(この意味がわかる人はかなりのツワモノです)

v-380 は必然的に50mm単 という事になりますが
どうなるかは、明日になってから考えます。

お楽しみに!!
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング