スポンサーサイト


だいずとイチゴ食べ放題!



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



IMG_7158.jpg



埼玉県、鴻巣市に

ワンと楽しめるスポットあり・・・




IMG_7159.jpg


カートやスリング装備で

いざ!スクランブル



IMG_7196.jpg 



IMG_7230.jpg


IMG_7203.jpg 


IMG_7210.jpg 


当日、氷点下との予想でしたが

ハウス内はとても温か・・・


重装備の『おとしゃん』も
軽装に着替えました。



一緒に遊んでくれたのは・・・



IMG_7171.jpg


メイさん




IMG_7190.jpg 

コナくん




IMG_7234.jpg


マメちゃん



IMG_7315.jpg


ミミちゃん



IMG_7200.jpg 

ハウス内の香りを楽しむ男

げんくん



IMG_7268.jpg 

凛ちゃん


IMG_7255.jpg


そらくん



IMG_7371.jpg


ライス君




IMG_7332.jpg

KONAちゃん





IMG_7239.jpg


そして『だいず』





IMG_7304.jpg


60分間、イチゴ食べ放題

トッピング自由

ドリンク飲み放題

というわけです・・・

トッピングも練乳の他、

チョコレート、生クリーム、アイスクリーム
クラッカーやフレーク等


肝心なイチゴの品種は

アキヒメ
トチオトメ
ベニホッペ等


豪華なラインナップ


皆さん、60分間はあっという間
という事でしたよ。


『おとしゃん』は幼少の頃
苦い思い出があり
畑のモノを採って食べると言う行為に
罪悪感を感じる・・・

そのリミッターが本日はずされた訳だ・・・。


写真を撮る事を忘れて

食べまくりましたよ、

はい、そうです。
ええ、そうですとも!


この間の写真はありません・・・
(すまん・・・みんなぁ・・・)


ガツガツとアラフォーオヤジが
イチゴを食べまくる画なんか見たくないでしょ?






IMG_7323.jpg

ふと、目をやると

そんなぼくを、『だいず』が優しい顔で見ていた・・・








にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

美味しそう~いちご大好きな純子&遊ママと純子・・・・・食べたい・・・って言いたいところですが・・・ただ今おやつ禁止の純子には目の毒なのでこの写真は見せないです・・・

おとしゃん珍しく写真忘れて食べまくりv-362

そういう時もあるのね・・・だいずくんどう思うv-362
だいずくん「僕の事忘れてないv-362」それは無いと思うよ・・・・v-410
いちごとだいずくんと写真だとたぶんだいずくんが一番おもいと思うから・・・・(重さでは無いですよ)

おともだちもいっぱいで楽しかったですねv-341

美味しかった日

今年一番の寒さになるっていうから覚悟してたのに、風もなく穏やかな一日でしたねv-278

苺狩りの場所はたくさんあるけれど、ワンコOKってなかなか無いです。みんな、けっこう食べてましたよね。
トッピングも豊富で苺パフェが作れちゃう・・・でもこれって苺の食数を減らす作戦ですよね。白犬飼い主さんなんのその!!そんなの関係ないって数いってました~v-411

葉っぱの緑、白い花びら、真っ赤な苺、そしてみつばち・・・
写真を撮る側はどうなのですか?
私は写真でも食べたくなります。苺って野菜なんですよねv-380

No title

イチゴ狩り、私、生れが静岡なので、
イチゴ狩りの場所は結構ありました。
みんな、穏やかな表情してますね。
たくさん食べれたかな?

No title

お世話になりました~

流石、だいず父さんの写真

ミツバチが飛んでる~

ライスも笑ってる~

父さん、イチゴ食べながらでも素敵な写真ですネv-410
 
父さんは元とれましたか?

また、一緒に遊んでください

純子&遊ママ  様

こんばんわ!
写真撮ってる暇なんて無かったですよ(笑)

純子ちゃん、おやつ禁止中なんですか?
かわいそうだけど、しょうがないですね。

『だいず』はイチゴを食べないんですよ。
摘みたてなら食べるかな?っておもいましたがダメでしたね。

飼い主ばっかり楽しかったイベントでした。

そらママ 様

寒がりのワタクシは完全防備でしたから
途中、汗かいてしまうほどの陽気になりました(笑)

さすがに、イチゴばっかりは飽きてきますよね。
アイスでも食べないと、だんだん味を感じなくなりましたよぉ

イチゴって野菜なんですかぁ~
甘い野菜なんていいですね。

ダニエルママ 様

イチゴ狩り・・・『おとしゃん』にとって、この響きは
夢のようなイメージでしたよ。

静岡って、何でも美味しいですよね(笑)
お茶に始まって、みかん、イチゴ、わさびってのもありますね。

土壌が良いんでしょうね。

しばらく、イチゴはいいや!ってほど食ってきました。
何でも、ほどほどがいいですよね(笑)

ライスママ 様

お疲れ様でした~

写真ほめていただいてありがとうございました。
結構、ノリノリで撮りましたからね

しかも、ノリノリで食べましたからね。(笑)

『だいず』の視線で、『ハッ!』となりましたよ。

計算すると、元取るにはスーパーのイチゴ、4パック以上食べないと・・・

最初から、無理だったんじゃ・・・(笑)

No title

今頃のコメントでごめんなさいv-395
おとしゃん、いちごの前夜、嬉しくて眠れなかったんですよねv-362v-392←遠足前の小学生v-397
摘みたていちごってやっぱスーパーのこじゃれたいちごより数段美味しかったですねv-344
トラウマ解消できましたかv-290
また来年も行きたいですね~v-410

凛ママ 様

いえいえ・・・
今頃のコメントの返事、ごめんなさい。

もう、イチゴの話が出た時点で
ワクワクでした。

もじって、いくらでも食べて良いなんて凄くないですか?
考えただけで、眠れそうになかったですよ。

もぎたてのイチゴはおいしかったです。
こういう体験って意外と無い人、多いと思いますよ。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
