だいずと2月の白犬集会


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・




dpp-1779.jpg


もう、白犬集会から

ずいぶん時間が経ってしまったなぁ・・・


dpp-1780.jpg


週に2回の更新を目標にしてきたけど

今じゃ、週一も危うい・・・



dpp-1787.jpg
                                 *(マクロ撮影)

ベージュだった芝生にも

だんだんと緑色が・・・


dpp-1788.jpg 

菜の花も咲き出したし・・・


もう、すっかり春らしいなぁ・・・


dpp-1789.jpg


『だいず』も真っ黒になって
よく遊ぶしなぁ・・・


dpp-1777.jpg 


ニャンコだって木にも登るさ・・・


dpp-1774.jpg 


ここのところ、天気に恵まれない。

週末カメラマンにとって
これは痛い・・・



白犬集会の写真もそう・・・

天気が曇り空・・・


正直、パキッ!とした
写真を撮りたいものだ・・・




dpp-1795.jpg 

その中から

いくつかの写真を公開・・・



dpp-1802.jpg


dpp-1793.jpg


dpp-1797.jpg 


dpp-1798.jpg


dpp-1804.jpg


IMG_7829.jpg


dpp-17911.jpg


IMG_7837.jpg 


IMG_7862.jpg 


IMG_786011.jpg


dpp-1799.jpg

うおっ!ピント外した(泣)


IMG_7841.jpg 


dpp-1792.jpg


dpp-1800.jpg 


IMG_7821.jpg



dpp-1801.jpg


IMG_7992.jpg


IMG_7835.jpg


IMG_7836.jpg


dpp-1803.jpg 


dpp-1771.jpg


dpp-1772.jpg


dpp-1770.jpg


最後は『だいず』の笑顔で・・・



『だいず』を応援してくれ!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この間は遊ろ遊んでくれてそれにかわいいお写真も撮ってくださって有難うございますm(__)m

遊も純子がいないのでのびのびしていたかなv-362
だいずくんにも久しぶりに会えてうれしかったです・・・また遊んでくださいねv-341

純子&遊ママ  様

遊くんにとって、純子ちゃんって怖い存在なのかな?
あんな可愛らしい仔が怖いなんて・・・(笑)

遊くんは元気一杯で遊んでましたね。

撮ってるこっちまでニコやかになれましたね。
楽しかったです。

ありがとう

遅くなりましたが、2月のユーカリ白犬集会ありがとうございました。
白犬さんも年下の若い仔たちが増えてきましたね。
気付いたらだいずくんもそらもお兄さんになっちゃいましたよ~v-411

あんちゃんや遊くんを見ていると、ウエスティーの成長過程のお耳が大きい、ヽ(^o^)丿が長い(笑)・・・何時まんまるな顔になったんだろうって思いますv-414

ゆりちゃんとカノンちゃんのいい雰囲気ね~e-266
そらのいい仔を装ってる写真もありがとうございますv-410





No title

んんん~なかなかだ~
あんちゃんのお写真、アングルが良いのにちょぼけ残念!
涼麻くんのはお見事~~って、偉そうに何言ってるってv-411

冒頭の水の流れや、噴水、滝ってなかなかうまくいきません。
結構チャレンジしてるけど、撮影にじゅっくりと時間を掛けないのが悪い。
もち、腕もだわ~
おとしゃん~どれもこれもハアトが入ってる~
見るものを虜にするよ~~

そらママ 様

ありがとうございました!

『だいず』もすっかりシニアの仲間入りしてしまいました。

新しい『ウエス達』を見ていると、『だいず』も昔はこうだったなぁとか
思っちゃいますね。当時はカメラ持ってなかったから
残ってないのが残念なところですが・・・

パピー時代の『だいず』は面長で、大人のウエスと比べても
ずいぶん違っていたので、『だいず』って大人になっても
ウエス顔にならないんじゃないか?って思った時期もあります。

余計な心配でしたけど・・・

そらくんも相変わらず『男前』でしたね。
撮る方としてはうれしい限りです。

ゆり太ママ 様

すっかりご無沙汰しています。

『あんちゃん』の写真は惜しかったですね。
とかく、パピーの行動は読めない&すばやい!!

この日はズームレンズではなくて、単焦点レンズでの参戦でしたので
どうにも苦戦してしまいました。
犬写真って、静物写真と比べて難易度が高いんですよ。
普段、犬写真を撮っているゆり太ママなら
水の表現なんて、楽なもんです。きっと!!

シャッタースピードを高くする『犬写真』の真逆で
1/2~1秒ぐらいのスローシャッターで撮ります。

もちろん、手振れを防ぐ為、三脚は必須です。ぼくの場合、
石の上に置いて撮りましたよ。グラグラしないようにキッチリ固定してね。

写真に『ハアト』は大事な要素ですよね。

勉強になりました。ありがとうございます。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング