

だいずとドッグランの楽しみ方



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



IMG_0094_20120408005231.jpg


いつもの事ながら・・・

かなりのブログ放置・・・


コメントの返事も書かず失礼きわまりない(泣)

反省しています。(ホントかなぁ~)

そんなブログですが、来ていただいていた方々には
感謝の気持ちで対応していきたいと思っています。


えっ?

具体的にどうするのかって?


良い写真を提供していきます。

・・・

・・・


ダメ?(泣)





IMG_9903.jpg


4月1日エイプリルフールの日

ポティロンの森は無料デーでした。

『だいず』と一緒に
広大なドッグランを楽しんできたってところかな?


IMG_9807 1 


天気にも恵まれて
青空と『だいず』の写真をたくさん撮りました。


IMG_9914.jpg 


『だいず』はというと・・・


さすがは『草ポケモン』と言われるだけあって

この広大なランを走り回るでもなく
草の香りを『なんで?』というほど
満喫していました(笑)


IMG_9899.jpg


無料デーなので
とにかく、人が多かった・・・

もちろん、初めて会うワンも多かった。


IMG_0009 2 


IMG_9874 1


IMG_9868 1


中には、『だいず』の事、
気に入ってくれた仔もいたりして・・・


IMG_9884 1


『だいず』って、しつこくされると
引いちゃうタイプなので

難しいのだ・・・


IMG_9926.jpg


この仔も『だいず』を
気に入ってくれたみたいだね・・・


IMG_9947.jpg


尻尾を上げて、

あっちへ行け!
という『だいず』・・・

そんな『だいず』に
一生懸命にアピールする・・・



IMG_9963.jpg


アピールする・・・(笑)


IMG_9968.jpg


『だいず』根負け?・・・


IMG_9970.jpg


その後、意気投合・・・



IMG_9976.jpg


IMG_0017 2 


ワンって素直で
自分の気持ちに正直だから

少しうらやましいかなぁ・・・


人間って、色々考えちゃうじゃないですか

立場や年齢、釣り合いとか外見だとか・・・

本質のみの勝負で
気持ちをぶつけられる

そんな風になれたらいいなぁ・・・


というか、
それが出来ないのって
人間だけなのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ!

ロンも4月1日に『ポティロンの森』に遊びにいってたんです!
知ってか知らずしてか・・・朝9時半にいったら、
本日無料ということでラッキー!

思い存分広大なランを走ろうかと思いきや、
1時間くらいでわらわらとたくさんWANが遊びに来て
おもうように走れず、
11時頃には帰ってしまいました。。。

もうすこし頑張っていれば、だいず君に会えたんですね!
残念!

No title

ちょっと気になるだいずくんはランで遊んで来たんですねv-342
無料って事で沢山来てるようですね・・・天気も良かったしv-410
純子と遊は井の頭を散歩してましたよ・・・・
もっと足を延ばせば良かったかなv-362
パパは行きたそうにしていたんですが、私が近場にしてしまって・・・残念・・・でもだいずくんからみると・・・ラッキーかもv-362
だって遊はしつこいから・・・きっと迷惑ですよ・・・純子だけならOKかもねv-390

また懲りずに遊んでくださいね・・・だいずくんv-342

ロンぱぱ&まま 様

こんにちわ!

もう少し、早く出張ったら会えたんですねぇ・・・残念!

ぼく等が行ったのは昼頃で、すでにたくさんの人達が来てましたからね
『だいず』は走って遊ぶタイプではないので、混雑しててもあまり関係ありません。
ただ、ランの中でサッカーする外国人とか出現したり
ワン連れじゃない人達までランの中に入ってきて遊んでいたり
ワンコ体験コーナーと勘違いしてるのか、『だいず』を連れまわしたいという子供がダダこねたり・・・

無料デーは本当の意味で、遊ぶのは難しい日なのかもしれません。

純子&遊ママ  様

井の頭ですか、いいですね。
都内に出かける事が少ない『だいず家』です。もちろん行った事はありません(笑)
だけど、名前は知っています。

遊クンとは何回か遊んでるんですよね。
カワイイですからね。

『だいず』がダメでも、『おとしゃん』が遊んであげます(笑)。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
