

だいずと桜の終わり


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



IMG_0976.jpg 


IMG_0993.jpg 


IMG_0986.jpg 



IMG_1002.jpg


IMG_1014.jpg 


IMG_1056.jpg


IMG_1054.jpg


IMG_1068.jpg 


IMG_1093.jpg 


IMG_1095.jpg 



IMG_1098.jpg 



IMG_1116.jpg 


IMG_1125.jpg



IMG_1133.jpg 


IMG_1136.jpg 



IMG_1153.jpg 


IMG_1159.jpg



IMG_1161.jpg 


IMG_1163.jpg 


IMG_1214.jpg



IMG_1219.jpg



IMG_1230.jpg 


IMG_1193.jpg 


IMG_1201.jpg 


IMG_1205.jpg 


IMG_1233.jpg 


IMG_1231.jpg 


IMG_1251.jpg 


IMG_1249.jpg


IMG_1255.jpg


IMG_1259.jpg


IMG_1262.jpg


IMG_1267.jpg


IMG_1270.jpg 


IMG_1274.jpg 


IMG_1281.jpg 



IMG_1287.jpg 


咲いたと思ったら

もう、散っていきます・・・


今年の春も『だいず』と桜の季節を過ごせた・・・

また来年も、花見に行こうな。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ここは・・・

そらのお散歩コースの場所、だいずくん来たのね~
そら家からは歩いて40分くらいかな・・・

うっかり桜満開の時に行くの忘れちゃってました。
ここ、そらもそらママも気にいってます。
平日はグラウンドで走ってからゆっくり散歩して田んぼを抜けて
もうひとつの公園に寄って帰るパターンです。

だいず館さんの写真になると、この場所の良さが増してみえますよ。家族写真も自然だね…

ビーグルの2ワン、もしかしたらそらのともだちのもも、すももかな?




No title

上から5枚目の桜とだいず君の写真好きです。
すごく気持ちのよさそうな場所ですね。

そらまま 様

当たり!!
『だいず』の主治医(小さい頃から診てもらっています)が
独立、開業されたのです。
丁度、この公園を通るので、来て見ました。

『そらくん』の散歩コースということは知っていましたよ。

いいところですねぇ・・・

ちなみに『おかしゃん』は幼少の頃、ここで『ザリガニ』を捕まえて
遊んでいたそうです。

ビーグルの飼い主さんは他に2頭、いると言っていましたよ。
知り合いのワンコでしたか?
気軽に声をかけてもらえた理由はそこでしたか!
世の中、広いようで狭いなぁ・・・

あっちん 様

5枚目の写真というと・・・
おお~・・・広角レンズて捉えた『だいず』ですね。

以外にもこれ、ノーファインダーで撮った写真だったんですよ。
『だいず』の下から適当にカメラ向けて『カシャ!』って(笑)

広角レンズは被写界深度が深くて、フレーム内に被写体が入っていれば
ピンボケって少ないんですよね。
(18-55mm)のワイド端で撮りました。

普段、人の目では見れない構図なので新鮮ですよ。
適当なわりに、驚きの写真が撮れる事もしばしば・・・
おススメです(笑)

No title

こんにちは。
そうそう~
今月はだいずくんのカレンダー月ですね。
毎日だいずくんをみてますよ!!

桜シリーズすてきですね。
今年は桜が長く楽しめましたね~
桜だけでなく緑の葉っぱや花びら絨毯の写真もきれ~い
桜にうっとりなんでしょうか、やわらかい表情のだいずくんの写真もいいですね~


ジャム母 様

こんにちは!
うれしいですねぇ・・・

カレンダーは『だいず』の写真になってます。
月が替わってしまってもずっとこの写真にしたいところですが(笑)
そうもいきませんからね。

カレンダーを撮らせていただいた時に、自分なりに考えまして・・・
1枚で完結している作品って難しいんですよ。
ただのスナップ写真とは違って、構図や色のバランスが重要で
安定した写真でないと、すぐに飽きが来てしまう・・・

絵画は綿密に計算された構図で描かれていて
何年も飽きさせない工夫の塊なんですよ。

『だいず』のカレンダー用の写真も一月分、
飽きが来ないような構成で撮ったつもりなんですよ。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
