だいずとポートレート

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


仕事の用事で千葉県、館山市まで行くことに・・・

せっかくのお休みもつぶれてしまいます。

そんな時は、『だいず』と一緒に行こう!!

カメラ持って行こう!!


IMG_0411-001.JPG


















途中の『道の駅』で休憩します。

ハイウェイオアシスというのがあったので寄ってみる事に・・・


IMG_0416-002.JPG


















風が強く吹いています。

しかし!!

『だいず』はやる気マンマンのようです。


IMG_0448-004.JPG


















IMG_0445-003.JPG


















あながち

『犬』と無関係と言う訳じゃないんですねぇ


お仕事もサッサと終わらせます。


そして、おまちかね!

『お散歩』に行こう!

『大房岬』は前に行った事ある公園だよ


IMG_0452-001.JPG



















ここは、トンビがたくさん飛んで

ピ~ヒョロロロなんて泣き声がよく聞こえる。

とっても雰囲気があるね。


IMG_0930-014.JPG



















今回のミッションは・・・

『だいずのポートレート』である。

愛機、CANON-IXY900ISでは

実現できなかった自然な『だいず』の

笑顔をそのまま切り取ってみる!

新しい愛機

CANON-EOS-kiss-X2なら可能だ!



IMG_0497-005.JPG



















う~ん?風が強いからか、「しぶちん」な『だいず』

少し遊んでからにするか?



IMG_0830-010.JPG



















これならどうだ!!もう一枚とっとく?



IMG_0545-006.JPG



















バランスが悪いか?

コンデジじゃ調整できなかった『絞り』を開放!!

光をたくさん入れてみる。



IMG_0693-008.JPG



















これは、いったろ!!!

とどめに・・・・!もういっちょ!



IMG_0746-009.JPG



















よし!!かいしんの一撃

良いものが撮れたので

後はめいっぱい遊んで行こう!



IMG_0842-011.JPG



















自由に遊びだしてからの『だいず』の方が

イイ顔してる!!

口の周り、よだれがいっぱい!



IMG_0635-007.JPG




















そのよだれで芝まみれだし・・・

ああ!今がほんとの『シャッターチャンス』だ!

キャシャ!



IMG_0874-012.JPG



















たくさん遊んで、その息づかいさえ

感じられる・・・

ような気がするんですがどうかな?・・・



IMG_0877-013.JPG



















『だいず館』的に『だいず』が時折見せる

男の子の顔!

『だいずブラック』と呼んでるが

お気に入りなんです。


帰りに『だいず』が何か熱心に見てたんで

なんだろ?



IMG_0974-015.JPG



















『大房岬』の案内見てたんだ~(爆笑)

気に入ったんならまた来ような!!


お帰りですか?

本日はありがとうございました。

次のご来館をお待ちしています。

料金は動く『だいず』のクリックです。

もちろん無料です。

ブログ村へのリンクとなっておりますので

人気のウエスティーブログを楽しまれるとよろしいかと・・・


daizu.gif







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング