だいずと防人



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



IMG_9297 1


IMG_0046_20120509233509.jpg


IMG_0015.jpg


IMG_0122_20120509233608.jpg


IMG_0030_20120509233640.jpg


IMG_00191.jpg 


IMG_0095 1


IMG_0102_20120509233859.jpg


IMG_0105_20120509233924.jpg


IMG_0152 1


IMG_0161_20120509234049.jpg


IMG_0168_20120509234117.jpg


IMG_0248.jpg


IMG_0258.jpg


IMG_0172 1


IMG_0208.jpg 


IMG_0227_20120509234459.jpg


IMG_0175.jpg






IMG_0136.jpg


IMG_0138_20120509234656.jpg


IMG_0149_20120509234724.jpg


IMG_0144.jpg 



IMG_0274 1



IMG_0106_20120509235028.jpg 


IMG_0028_20120509235108.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どこ・・・

いつものだいず館さんとは雰囲気がまったく違う写真。
どこへ行かれたのですか?
そら家の近くですか~落下傘のは見えるんだけれど?
写真、黒っぽく撮られてるから演習なのだけど怖い感じがします。

だいずくんとおかしゃんの写真にホッとしました。

だいず館さんの大好物(?)レッドブル初めて飲んでみましたよ。
どうしても車のオイルみたいな缶なんだもん!

そらパパはコーラが大好物だけど、特保のコーラは身体に良いかもしれないけれどやっぱり不味いらしい・・・

No title

先回の撮影講座とても参考になりました!
古いコンデジやケータイでの撮影ばかりしているのですが、少し気を使うだけでずっと素敵な写真になりそうだなと、拝見していてワクワクいたしました。ありがとうございましたー!
流行に乗ってミラーレス一眼欲しいです。腕力無いもので(笑)。

今回のは演習ですか!東富士かな。

そらママ 様

だいず館の側にはなんと!自衛隊があるんですよね。
年に数回、一般に公開されるんですが
このあいだの、白犬集会の日に『つつじ祭り』と冠して行われました。

毎年、仕事で行けなかったんですが
どうしても行きたかったんで、午前中に行ってきたんですよ。
午後から白犬集会に参加。

ウエスティーブログには何の関係も無い写真だったんで
公開するつもりはありませんでした。

でも、いつもとは違う写真だったんで
これも面白いかな?って・・・オチはつまらないんですが
これもしょうがないかなって思いました。

『レッドブル』は危険ですよぉ(笑)

『おとしゃん』のようにならない事を祈ります。

メルセデス母 様

撮影に少しでもやってみたい!って思っていただけたら幸いです。
漫然とシャッター押していても、うまくはなりませんからね。

何かしらの目標があってこその『カメラ道』

チョッとだけでも参考になれば、やった甲斐があります。
『ミラーレス』いいですね。
『おとしゃん』も使ってみたいです。

東富士には思い出があって、ここの駐屯地には3日間だけ
『体験入隊』したことがあるんですよね。

最初に入社した会社の、新人研修だったんですが
とにかく、きつい思い出しかありません。
後は、富士山って綺麗だという記憶だけかな(笑)

こんばんは

ここは小学生のころからよく遊びに行っていました。

いつものだいず館さんの写真とは違うけれど
私はすごく惹かれます。
自衛隊専属のカメラマンの作品よりも
黒色が強い感じがしますが
あえてそれが良いかなって・・・

おじいちゃん、見上げる隊員の表情も
記憶にしっかり残る気がします。

Coo&茶々ママ 様

こんばんは!

自衛隊専属カメラマンって、どんな写真撮るんだろ?
見てみたいな。

黒いでしょ?(笑)

最初、モノクロで表現しようか?と思ってました。
モノクロ写真って最近はやっているみたいで、それに乗るのもしゃくだったから(笑)
限りなくモノクロに近いカラーにしました。

おじいさんの写真は『おかしゃん』にも評判よかったです。
あれが全てかも・・・(笑)

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング