

だいずと『もとはるくん』


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



IMG_2780.jpg 


日曜日は『だいず』と一緒に
『ポティロンの森』なぞに出かけてみたり・・・


IMG_2782.jpg 


ここも、すっかりなじみの『ラン』になってしまった。

最初は、すごく遠くに感じていたけど
今じゃ、ちょっと行く?

ってな感じに・・・



dpp-1878.jpg 


『だいず』はそりゃ、おおはしゃぎ。



IMG_0170_20120523011806.jpg


気に入った仔を見つけては



IMG_0172.jpg


挨拶しあったりして・・・


IMG_2908.jpg 


この広大なランを満喫してたようです。





あっ!そうだ、そうだ・・・




IMG_2777.jpg 

だいず家が来た時、


丁度、『こぶくん&おんどくん』と
会ったりしました。

帰るところだったみたいで
遊べなくて残念だったよ。


dpp-1875.jpg


この日、『おとしゃん』は

いまひとつ、撮影に気持ちが乗れなくて
ほとんど写真は撮ってなかったんですよ。


相方がちょっと撮っていたので
写真を使わせてもらっています。


dpp-1877.jpg 


『エルデちゃん』とよく似た仔を発見!!


背中のモヒカンまで似てますね(笑)



dpp-1880.jpg 

ボンバヘッドの
トイプーちゃん

ノーファインダーだったので
ピントがきてませんね。


dpp-1881.jpg


dpp-1882.jpg


IMG_2797.jpg 


『アメリカンピット・ブル』

近所にいるから、知っていたけど
珍しい犬種だよね。


dpp-1872.jpg 


相方いわく

『ゾンビ』だそうだ(笑)


IMG_2981.jpg





『おとしゃん』は

どうしても、気持ちが乗れませんでした。


どうしてなのかは
自分でも分っていました。


数日前にさかのぼります・・・



『おとしゃん』には
撮影を約束した『ワン』がいました。




IMG_2773.jpg 


名前は『もとはるくん』といいます。


『だいず』との面識は無く


『だいず』の友達というよりは
『おとしゃん』の知り合いの息子さん・・・



IMG_2680.jpg 


ママさんが『おとしゃん』の撮る犬写真を
気に入ってくれていて
ぜひ!我が子を撮って欲しい・・・と
撮影依頼があったのでした。


IMG_2677.jpg 


ぼくにできる事といったら
『写真』を撮る事ぐらい・・・


IMG_2635 1 


IMG_2643.jpg 


IMG_2650.jpg 


ぼくの撮る写真で

喜んでくれる人がいるのなら
全力で撮らせて頂きます。




IMG_2729.jpg 







気に入ってもらえたんだろうか・・・



それが気になってしょうがなかった・・・



と同時に、


写真を撮るという事は
誰にでもできる事なのに
ぼくの写真を指名してくれるなんて

どんなに、幸せな事か・・・

一人の『カメラマン』として
写真を追求していって良かった・・・

ぼくの撮る写真は
いうならば、『自分そのもの』・・・



IMG_2981_20120523021914.jpg


ぼくが感じたものを

写真というもので表現しているのだから・・・


IMG_2806.jpg 



IMG_2924.jpg


ぼくは、この道を

歩き続けたい・・・



IMG_2926.jpg


何年かかるのか想像すらできない

もともと、ゴールなんて無いもの・・・

どこまで行っても
道がつづいてるだけなんだろうし

険しい、迷い・・・
困難な道なんだろうね。






IMG_3018.jpg 
(ヘッドロック)(笑)


dpp-1887.jpg




『だいず』がぼくに示してくれた道だもん・・・

ぼくは、『だいず』の『おとしゃん』なんだから・・・




ぼくは、歩く事をやめたりなんかしない






にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ










最後まで見てくれてありがとうございます。

もっとも縁起の良いといわれる
白蛇の写真を撮りました。

いわゆる、金運成就!!


画像が画像なので、ブログ本編には載せませんでした。




爬虫類が嫌いな人は見ないで下さいね。



それも最も効果的だといわれる三頭白蛇(疑似)




IMG_2833.jpg


映り込みで、三頭を表しています。

この記事に気が付いた『だいず館』ファンのみなさまに

溢れるばかりの金運が舞い込みますように・・・



                          『だいず館』






























コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
