スポンサーサイト


だいず ごめんな


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・




IMG_6261_20120603012739.jpg 


『だいず』ごめんな・・・


『おとしゃん』仕事お休みだったのに・・・




IMG_6262.jpg


『だいず』ごめんな・・・


あんなに早起きして
『おとしゃん』の事待ってたのに・・・



IMG_6370.jpg


『だいず』ごめんな・・・


朝から夕方まで遊びに行くのを
今か今かと待ってたのに・・・



IMG_6197.jpg


『だいず』ごめんな・・・

『おとしゃん』ずっと写真ばっかり・・・




IMG_6279 1


『だいず』ごめんな・・・

散歩、一緒に行かなくて・・・



IMG_6294.jpg


『だいず』ごめんな・・・

キミと接する時間がほとんど無かった・・・


IMG_6317.jpg


『だいず』ごめんな・・・
だけど、
ありがとう・・・

こんなぼくを愛してくれて・・・



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ユーカリではありがとうございました。
とっても素敵な沢山の白犬さん達、
楽しく拝見させていただきました。
だいず君の大切な時間を削っての写真。
ランでも、だいず君はパパと遊びたい時間に、
他の子のショットを撮って下さってるんですよね。
ちょっぴり寂しい、だいず君はパパを誇りに思うことで
どうにか我慢してくれてるのでしょうね。
ありがとう、そしてごめんね、だいず君。

弥太郎のショットも、ありがとうございました。
やっぱり変ですよね、仰向け抱っこ・・・の弥太郎。

No title

おとしゃんのだいず君に対する愛情が伝わってきますね。
だいず君もきっとわかっているはずです。
でも、出来るだけワンの要求には答えてあげたいですよね(^^♪
我が家も、今ではダニエルがいない生活は
考えられないですね(#^.^#)

先日、昭和記念公園でカメラマンさんにお写真を
撮って頂いたんです。
撮影はただで、お気に入りの写真があったら買ってください。
って感じで、先ほどネットでその写真を見たら、
おとしゃんの方が全然素敵な写真を撮られているなぁ
って感じでした。

これからも『幸せのだいず館』楽しみにしています。

弥太郎ママ 様

こちらこそ、ユーカリではありがとうございます。

グリーンにはやっぱり、ウエスが似合いますねぇ~
あれだけワラワラされると『クラクラ』してしまいました。

『だいず』との時間を削って写真を撮ってるんじゃないんですよ。
なので、誤解しないで下さいね・・・そんな、カッコイイものじゃなくって・・・

ブログ書いた日、たまたま休みだったんですが
近所でお祭りっぽいイベントやってたんですよ。町内会の!
お餅をタダで配ってたんで、もらいに行ったんですよ。おかしゃんの命令で!(笑)

町内会のイベントで活動してるのって、85%老人ばかりだったんですけど
これが、イイ味出すんですよ。シャッター切るたび、唸るような写真ばかりで・・・
やはり、人生の先輩なんですよね。

もう、夢中になっちゃって(笑)
帰って、すぐ現像作業・・・部屋から出なかったんですよ。

気が付いたらもう、『だいず』の散歩も終わってて・・・

ぼくは、何時間も机の上でモニター見てたので
目を開けてられないくらいに消耗してましたね(笑)

『だいず』には申し訳なくって・・・
こんなブログ書いちゃったんです。

弥太郎くん、仰向け抱っこで、足がバンザイ!!
最高!でしたよ(笑)

かわいいもんです。

ダニエルママ 様

愛情とか、ホント!かっこいい物じゃないんですよ。
写真に夢中になりすぎちゃって、『だいず』に迷惑かけちゃったんです。って感じ・・・

ダニエル君は甘えん坊ですから、ママさんも楽しいでしょ?
きっと、パパ&ママで取り合いになってるはず(笑)

プロカメラマンといっても、普段映画撮ってらっしゃる方や、人を撮ってらっしゃる方。
風景、や 物撮り、ネイチャーが専門の方もいらっしゃるので・・・

ぼくの場合は、純粋に犬写真畑ですから(笑)単純にワンを撮りなれているだけですよ。

どんな写真を撮っていらっしゃったのか、興味ありますよ。
次回、教えてくださいね。


こんばんは

週に2日しか無い私の休みの日を2WANは
朝からわかっているんです。

いつ散歩に連れて行ってくれるか
ふとリビングのドアを覗くと
ガラス越しに2WANがこっちを見ておすわりをしているんです。

待っていた休みの日に
いくらボランティアとは言え、
そんな2WANを置いて(散歩にもいかずに)
玄関を出るときは本当に後ろ髪を引かれる思いがします。

だいず館さんの文章そのままの思いをしているなぁと
とっても共感しました。

Coo&茶々ママ 様

こんばんは!
『だいず』もぼくが休みの日がわかってるみたいです。

朝からワクワク感をかもし出して、今か今かとぼくのことを待っていてくれます。
勘違いしている事も多くて、ガッカリさせてしまう事も・・・
ぼくらの何かしらから読み取っているんでしょうけど、何なんだろ?

ベッドから飛び出して遊ぼうと言う『だいず』を抱き上げて
『もう少し寝てなさい・・・』
部屋のドアを閉めた途端・・・ぼくを追ってくる気配・・・
『スヒーッ・・・』っと悲しげな鳴き声・・・

仕事なんか行くのやめちゃおうかと思う・・・

だけどこれも、『だいず』の為・・・今日も頑張ります。

No title

モノクロの写真もまたかっこいいですね~
飛行機が小さいのがなぜか、いいんです。。

うちの子記念日おめでとうございます。
なぜか、そこにコメントできずスミマセン!!
体重が半分。。ビックリです。
だいずくん、だいず家の子になってほんとうに ほんとうに
良かったね。

ワンカレンダー、写真は四月のままです

ジャム母 様

飛行機の写真・・・ほめてもらってうれしい!!

飛行機と、最後の写真がぼくのお気に入りだったんですよ。
確か、撮影時の焦点距離は50mmで望遠レンズじゃないんです。

すべて、ぼくの目から見た風景そのまま・・・
周辺光量をわざと落としてモノクロームで仕上げてみました。

カレンダー・・・家も4月のままです。(笑)
(涙が出るほどうれしかったよぉ・・・)

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
