だいずとうちの子記念日


最初に言っておきます

私は犬馬鹿です!!

もし、このブログを読んで
気を悪くした方がいたら申し訳ありません。

こんな考えの人もいるんだと
笑い飛ばしてください。




IMG_0726.jpg




6年前のこの日、キミとぼく達は家族になった。





IMG_0626_20120605144634.jpg



あの時の事はよく覚えている・・・




IMG_0641_20120605144906.jpg



何故か、遠い過去の出来事のように
セピア色の思い出だ・・・



IMG_0606_20120605145126.jpg


生後。4ヶ月
わずか、2400g・・・

標準体重の半分・・・


『この仔は大きくなりませんよ』

にこやかに笑う店員の言葉は
ぼくに驚きと、悲しみを与えた。


死なない程度の食事だけを
命綱として、
幼い『だいず』は生き延びてきたのだ・・・



IMG_0697.jpg


『ぼく等が大きくしてみせますよ』
ぼくは、笑って店員にそう言った。

CD2 だとか、アメリカチャンピオンだとか
店員はしゃべっていたが、ぼくには聞こえてはいなかった。

ぼく等にはそんな事よりも
早く、『だいず』を家に連れて行ってあげたかった。


IMG_0748.jpg


成長期における栄養不足は、
『だいず』の体にもおおきな爪痕を残す事となる・・・




IMG_0737.jpg


あえて、書く事をしないが・・・





IMG_0738.jpg


ぼく等と『だいず』で乗り越えて行ける
そう思っている・・・


IMG_0906.jpg


IMG_0753.jpg


キミの存在は

ぼく等の希望なんだから・・・



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング