

だいずと戦い


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



IMG_4351_20120614093606.jpg



生きていく事・・・

これすなわち、戦いなんだよね。




IMG_4367_20120614093756.jpg


普段、気がつかないかもしれない

周りを見渡せば
命をかけた戦いが
いつだって起きている。


IMG_4430_20120614094103.jpg



今を生き延びる事に
必死になって、戦っている・・・



IMG_4499.jpg



時には、プライドを捨てて
『生』を得たりしなければいけない事だってある。




IMG_4317.jpg



それは、この世に生を受けたものすべて

同じ、条件だ・・・


例外なんてない。



IMG_4475.jpg


上手くいかない事の方が多いだろう・・・


生ける者すべてが
生きる為に頑張っているのだから・・・




IMG_4504.jpg


色々な事を試してみる・・・

試行錯誤・・・

100回、1000回、・・・
失敗したって

1回の成功で
すべて、チャラになるんだぜ・・・

その失敗は成功へのカギだ!



IMG_4505.jpg


あきらめないかぎり
失敗とはいわないのだから・・・



IMG_4615.jpg




『40過ぎでプロカメラマン目指すのかぁ??』

今まで、カメラなんか触った事も無かった人間が
一から勉強してプロになる。

機材をそろえる資金も無けりゃ
知識もない・・・

普通の常識ある人なら
そういう風に思うのだろう・・・


IMG_4487.jpg 


そんな事、不可能・・・

良識ある見解ならそうだろう。


IMG_4471.jpg 


自分の夢を追わず、
周りの良識ある意見に流され、
自分の可能性を信じないまま

最初からあきらめて生きてきた。

目的も無いまま
ただ、ダラダラと時間を浪費してきた自分・・・



IMG_4482.jpg


人生もターニングポイントなんだから

そんな、とんでもない
目標を持つなよwww!



IMG_4712.jpg 


IMG_4715.jpg 


IMG_4719.jpg 


IMG_4803_20120614103437.jpg


IMG_4759.jpg


生きていく事、

これすなわち、戦いなんだよね。


IMG_4789.jpg


IMG_4635.jpg


IMG_4671.jpg


IMG_4682.jpg


IMG_4683.jpg


挑戦を続けていくのは
自分自身・・・


ぼくがやめない限り
終わりなんか無い。



IMG_4647.jpg


IMG_4628_20120614110316.jpg


IMG_4630.jpg


IMG_4661.jpg


耐える事がすべてじゃない・・・

守るものがあるなら
なおのこと・・・


IMG_4799.jpg

IMG_4842.jpg

IMG_4857.jpg 


IMG_4849.jpg


キミが示唆してくれた
この道を・・・


IMG_4870.jpg


歩き続けて行こうと思う。


IMG_4300.jpg


IMG_4583.jpg


IMG_4327_20120614111511.jpg


IMG_4584.jpg


IMG_4310_20120614111635.jpg 


『だいず』・・・

うちの子になってくれて
本当にありがとう・・・

キミはぼくの人生さえも変えてくれた・・・




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

目標を持って頑張る事はいいことですね・・・それに夢を持つ事も・・・

プロのカメラマンに限らず芸術って難しいと思いますが、見る人の好みにもかなり左右されますよね・・・・この人の作品は好きだけどこの人はいまいちって言いながら見てる事って無いですか[腟究��絖�:v-362]

個人的にはだいずくんの写真好きですよ特にだいずくんとおかしゃんとのツーショット・・・・だいずくん嬉しそうですね[腟究��絖�:v-346]

No title

なんだか読みながら泣けてきちゃいました。
なんででしょうね。。。

画面を下にスクロールしながら、写真を追って行くと
鬼気迫るものさえ感じました。

そして・・おかしゃんとの写真でまた泣かされました。

「諦めないこと」私も心に刻みます。

純子&遊ママ  様

いつもありがとうございます。

芸術って難しいですよね。見る人の感情に訴える事が必要だし
自分の想いも伝えたい・・・

好みに左右される事もそうですよね。
全てに愛される事はできませんから、個性を目いっぱい引き出して
多くの人に共感してもらう・・・

『だいず館』に来ていただける人達に感謝しています。

Coo&茶々ママ 様

いつも、ありがとうございます。

ママさんの感情の琴線に触れられたみたいでうれしいですね。
ぼくは文章は苦手なんですよ。
写真があって、やっと想いが伝えられるような・・・

本当は、写真のみで伝える事が本望なんですが
まだまだ・・・その域に達していなくて(笑)

ママさんは写真を撮る方なので、その辺、わかって見ていられるから
感じ方が他の人と違うんでしょうね。

ぼくの写真をそうやって見ていただけてうれしいです。

No title

どの写真もすてき~
そして、だいず&ままさんの写真は、話の流れから殆ど感動もの~

そぅっか、あきらめなければ失敗とは言わない。。

大事な言葉としてしまっておきます(私は単純なので。。)

ジャム母 様

写真、ほめていただいて恐縮です。

一眼レフ手にして、もう4年になりましたが
あらかた型が決まってきました。
後は、バリエーションを増やしていかなければなりません。

独学ですが、本格的に勉強を始めて2年というところ・・・
走りながら詰めていく事は可能でしょうが、それはしたくない。
認められてから、やっと走り出せるものと認識しています。

ぼくの好きな言葉が、『あきらめない限り、失敗ではない』というもの。
挑戦は続いていくことでしょう。
何歳になっても、ぼくがやめない限り終わらないのですから・・・

ぼくも、かなり単純です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
