スポンサーサイト


だいず館とカメラ



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・




IMG_5238.jpg



かなりの時間がたった・・・



IMG_5130.jpg



またもや、ブログ放置・・・




IMG_5326.jpg




IMG_6013.jpg 


ぼくが留守にしてる間にも
『だいず館』には来館者様たちが・・・


『だいず』の事、
ちょっとだけ気になる人達が・・・


ありがとうございます。


IMG_5926.jpg


IMG_5132.jpg 



IMG_5390.jpg




『だいず』は元気です!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶり・・・だいずくん元気そうで良かったです[腟究��絖�:v-341]

純子は少し夏バテかあまりお散歩にいきたがらないですが・・・元気ですよ・・・

遊は甘えん坊がひどく私にべったりです・・・

だいずくんはおとしゃんに遊んでもらってますか[腟究��絖�:v-361]

No title

来館者のひとり、そらママです。
先日ポートパークに行きましたよ。
ここに来る時はだいずくんに会えるんじゃないかってちょっと期待しちゃうんですよね~

広場の草がけっこう伸びていて白犬の身体は半分隠れちゃいますね。でもそれが嬉しいのかはしゃいでました。
そして臭いアレの上でスリスリ~
暑い日だったので入水・・・

たしかだいずくんは泳ぎも得意でしたね。養老渓谷でおかしゃんと泳いでましたね~

だいずくんには会えなかったけれど2ワンの白犬さんと会いました。男の子はしんのすけくん、そらのお父さんと同じ名前なの(笑)

最後にソフトクリームは欠かせません。

そうそう、イケメン写真集にだいず館さんは載ってないの・・・?

純子&遊ママ  様

お久しぶりです。

すっかり、ブログ放置しちゃいまして・・・
気にはなってたんですが、なかなか・・・
カメラが無かったっていうのもあるんですが、
もう一つのブログに一生懸命になってしまって(写真のブログ)
幸せ、とは違うコンセプトで不定期でアップしていたんですが、
結構、見に来る人が多くなってきたんです。

一つの事しかできない性分なもので、『幸せ』が放置となってしまった訳です。

純子ちゃんは暑さに弱そうだもんなぁ・・・
涼しく過ごさせてあげたいですよね。

遊くんは相変わらず甘えん坊ですか、(笑)
それは良い事だと思います。ワンは甘えん坊でいいんですよ!

それではまた。

そらママ 様

いつもありがとうございます。

最近は来館者の方々には、ガッカリさせてしまう事が多くて反省しています。
頻繁にブログアップする方では無かったのですが、
一段と放置期間が長くなってきました。

『そらくん』ポートパークに行ったんですね。
昨日、『だいず』と一緒に行きましたよ。ここは、いつ行っても楽しい所です。

ワンコ用のプールも開放されましたよ。
夕方はあまりキレイじゃないみたいですので、午前中がいいみたいですよ。

あと、ソフトクリームも美味しいですよね。
千葉県産のミルクから作られているものなので地元パワーが入っています(笑)

イケメン写真集ですか?(笑)みんな、知らないと思っていました(笑)
ぼくは、撮られる方でなく、撮る方ですから(笑)
残念ながら今回はパスさせていただきました。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
