だいずと前ボタンの洋服



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・




『だいず』は前ボタンの洋服しか着れなかった。


どんなに可愛らしい洋服でも
前ボタン以外、無理でした・・・


理由は・・・



脱がせる時に噛む!!


あんなにおとなしい『だいず』も
脱がせる時に抵抗するのだ。


低く唸り声をあげて
『おかしゃん』を牽制する・・・


『おかしゃん』の手に噛み付いて
穴が開いた時もあった・・・。


『そんなに嫌な事なら、やめよう・・・』


洋服のデザインなんて、ぼく等の都合なんだし
前ボタンの洋服を選べば良い事なんだから・・・


数年前の出来事だ・・・



だけど、ある日とつぜん
前ボタン以外の洋服も着れる様になったんだ。


どうしてかって?





IMG_0411.jpg


ジタバタ・・・



スポッ!!


IMG_0412.jpg


まるで、裏拳を放つ様な・・・
華麗なテクニックを
『おかしゃん』が会得したからだ・・・



この写真を公開したからには・・・
『おとしゃん』には
本物の裏拳が待っているかもしれない(泣)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいずくんって噛むことあるんですね[腟究��絖�:v-363]

そんな風に見えない・・・・

パピーちゃんの時は着せてなかったんですか[腟究��絖�:v-362]
純子と遊は最初から着せてるので全然着せるのも脱がせるのも大丈夫ですよ・・・

だいずくん大きいから抵抗されるとおかあしゃん大変ですよね・・・
母は強しですね・・・おとしゃんも気をつけて方がいいですよ・・・・・

うちのママも怒るとすごいでちゅよ・・・・by純子&遊

No title

ジタバタのだいずくん、洋服の中のお顔が笑ってるような…
おかしゃんの顔が見られないのが残念!

そらの脱ぎ方は、そらママが服を掴んでそらが後ずさりして勝手に首や足を抜いていく方法よ。
最近は裸族だけど・・・

だいずくんの唸り声きいてみたい!

No title

でっ、おかしゃんからの裏拳は貰えた?(ワクワク♪)笑

そう言えば知り合った頃のだいずは前ボタンの洋服だったよね~。
シャツの胸元から、だいずの豊富な飾り気が出てて羨ましかったよ!笑(ゲン薄毛)

でも、だいずママの裏技により、だいずが色んなデザインの洋服を着れる様になったんだね☆
洋服から覗くだいずのオチリが可愛くて好きよん♪

げんは着せる時に苦労する派(^^;)
脱ぐ時は、早く脱ぎたいもんだから「げんげんバンザーイ!」って言うと自分で立って脱がせて貰いに来るよ。
着せる時もスムーズだといいのになぁ。
だいずは着る時素直に着せれるからいいね♪

純子&遊ママ  様

そうですよね、『だいず』=『噛む』と考える人は
『だいず』を知っている人ならありえませんよね。

『だいず』が洋服着るようになったのは、結構遅かったんです。
1歳を迎えるかって頃でした。

『おとしゃん』も着せてみたいという願望はありましたが
田舎に住んでいますから・・・今でも洋服着ていると
年寄りなんかには、突っ込みを入れられてしまうんですよ。

今じゃ、『だいず君』は特別という認識が定着しましたので・・・

母は強し・・・です。(笑)

そらママ 様

『だいず』は笑っているように見えます?言われてみれば確かに・・・
この時の『おかしゃん』は、アントニオ猪木にクリソツです(笑)

そらくん、セルフで脱いでくれるんですね。
うらやましい・・・

唸り声・・・ですか?『だいず』の唸り声なら
この動画なんてどうでしょうか?

http://daizukan.blog46.fc2.com/category1-5.html

迫力満点ですよ。

げんママ 様

裏拳・・・まだ貰ってません(笑)
でも、仕事中『あんた、痛いのと恥ずかしいの、どっちがいい?』
という、謎のメールが入ってきました(笑)

とりあえず、じゃあ・・・痛いので・・・って答えておきました。(笑)

げんママは憶えてないみたいだけど、『おかしゃん』のこの技は
げんママがげんくんを使って見せてくれた技ですよ!!

げんママ直伝の技です。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング