だいずと白犬集会(7月)プロローグ



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・




daizukan-photo-6703.jpg 


行って来ましたよ!

ええ、行って来ましたとも


このクソ暑い中
白犬会いたさに


行って来ましたとも!!



daizukan-photo-6527.jpg


daizukan-photo-6456.jpg 


daizukan-photo-6534.jpg


撮ってきましたよ

ええ、撮ってきましたとも



daizukan-photo-6523_20120801025033.jpg


ブルーにグリーン
といえば、
白犬さんが映えるに決まっているじゃないですか!!



daizukan-photo-6543.jpg


撮るな!と言う方が
難しいと思うんですが・・・


daizukan-photo-6548.jpg


daizukan-photo-6556.jpg
ぼくも、入りたいよぉ~


daizukan-photo-6665.jpg 


IMG_6467.jpg


だいず館にはめずらしく、
集合写真なんてのも
アップしてみる(笑)



IMG_6469.jpg



反対側のカメラマン達も
撮ってみたりする(大笑)



daizukan-photo-6914_20120801030300.jpg 


こう、ご期待・・・?







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

真夏の白犬集会、どれだけ集まるんだろうな~
そんなそら家も養老渓谷にしちゃおうかな~なんて(笑)

到着するなりトイプーのジャムくん好き~で沢山走りました。
プールに散水機、だいず家の入りやすい大きいプールも
嬉しい~

暑い中、みんな元気に楽しそうでしたよね。
それを見守る私たちもやっぱり来てよかったって思えました。

あの~3枚めの裸の白犬はそらかなコナくんかな・・・???

そらママ 様

去年もそうだったんですが、やっぱり猛暑日は参加犬は少ないですよね。
でも、できるだけ涼しく楽しんでもらいたくてプール持参で参加しました。
養老渓谷ですかぁ・・・あそこ、楽しいですよね。

3枚目の写真は『そらくん』ですよ。

プールに水を張ってたら、ぜんぜん水入ってないのに
『おらおら~~』って入ってきましたから(笑)
『そらくん』はほんと、ウエスらしいウエスです。

No title

白犬デーお疲れ様でした。
だいず家のプール、白犬さんたちにちょうどいいですね!!ありがとうごじます。
ジャムもたっぷり遊ばせてもらいました~
だいずくんも涼めましたか??

最初の写真、夏って感じします。
また、いつも見ている光景なはずなのに、なぜか違う雰囲気がします!?
だれもいないから?不思議~  だいず館さんマジック?

ジャム母 様

お疲れさまでした。

あのプールは nana ちゃんが九州に引越しする時に、『だいず家』が引き継いだもので
ユーカリでみんなが楽しく使う事が、一番有効な使い方かな?って・・・

最初の風景写真ですね。
やっぱり、ジャム母さんは良い目をしていますね。
この写真は涼麻父さんにお借りした、PLフィルターという
特殊レンズを装着して撮った物です。

偏光レンズの事で、光の反射を100%カットしてあります。(特定角度)
独特な雰囲気と、夏らしい色合いは魅力ですよね。
旅行会社などのパンフレットなんかの写真では、こういう機材を使ってるそうですよ。

ぼくも、使ってみたかったので、前日にメールして使わせていただきました。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング