だいずと近況



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・




daizukan-photo-7811_20120823190143.jpg 


本格的な暑さで
なかなか出かけられませんねぇ・・・



いつのまにやら
『ウエスティーブログ』ではなく
『写真ブログ』となってしまって

写真を撮ってないから
『ブログ』はお休みね!

という、訳のわからない
理屈をこねて
更新もサボリがち・・・




IMG_7675.jpg 


せめて、『だいず』の近況くらいは
書いておかないと
『誰も来てくれなくなるよ・・・』

という訳で・・・




IMG_7680.jpg 


『だいず』を悩ませていた

『外耳炎』は

本日、
先生に『ほぼ、完治しています。』
と言ってもらえました。


IMG_7683.jpg 


この、1ヶ月
休みの日は病院でした。

治療中『だいず』が出す
『ピーピー』という
助けを呼ぶ声に

『おとしゃん』は動揺しがちで
『おろおろ』してましたが
ずいぶん慣れてきました。

逆に、治療が終わったら
『よくやった!!!』
『さすが!だいずだ!!!』

これ以上無いというくらいの
可愛がりっぷりです(笑)

とりあえず、
再発しないように気をつけないと・・・



頑張った『だいず』を褒めてやってくれ!!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいずくん頑張りましたね・・・外耳炎治って本当に良かったですね[腟究��絖�:v-363]

純子と遊は周1の割合で獣医さんから頂いたお耳掃除液でお耳掃除をしています・・・おかげでお耳は調子いいかな・・・

暑くてあまりお出かけできなくても、家の中でのだいずくんの面白い姿やかわいいしぐさなどなど沢山撮ってわんこ自慢してみるのもいいですよ・・・・[腟究��絖�:v-346]

楽しみにしてますね[腟究��絖�:v-342]

純子&遊ママ  様

『だいず』はよくがんばりました!(親バカ)

『だいず』の外耳炎は幼少の頃からの持病で
この季節になると、発症してしまいます。
イヤークリーナーでの洗浄はうちもやってもらっていますが
どうしても、この季節になるとダメなんですよね。

アレルギーの疑いは否めないのですが(多分、夏草)
それだと、夏中外に出るな!という事になるので
先生もそれは無理でしょう・・・と言ってくれます。
今回は、特にひどかったので、長引いてしまいました。

家の中での写真もいいですね・・・
今度、アップしてみましょうかね。
アドバイスありがとうございました。

No title

自分でなく、ワンとかが具合悪いのをそばで見るのは辛いですよね。
だいずくん  治ってよかった~
ぱぱさん、ままさん、おつかれさまでした。
最初の写真、木が元気に育ってる感じがして、なぜか夏らしい~
元気が出る一枚です!!

No title

本当に暑いですねぇ!
今日、試しにお昼に一体外が何度あるのか?
なんて、測ってみました。
ベランダにおいて10分位たったところで。。。
なんと、40度近くありました(@_@;)
暑いはずですね。

だいず君、外耳炎だったんですね。
でも、毎年となると本当に大変だと思います。
おとしゃん、おかしゃんのご苦労も多々あると思います。
『だいず君、頑張ったね!』

アレルギーは、突然出ることもあるらしく、
やはりウエスティは肌のアレルギーが多く発症されてますから、
気をつけないと。。。
ダニエルも最近また足をカミカミしてだんだん毛が薄くなってしまっています。
お互いわが子のために頑張りましょうね!
おとしゃんのお写真楽しみにしています。

ジャム母 様

そうなんですよね・・・
自分なら、どんなにきつくてもガマンできるのに
こと、『だいず』の事になるとそんな訳にはいかなくなっちゃうんです。
ぼく等がやってあげないと、この仔達は自分ではできませんからね。
とりあえず、ホッとしています。

相変わらず、鋭い・・・
1枚目の写真はホワイトバランス、変更して
夏らしさを表現しています。
実際とは色味が違いますが、イメージを尊重して
あえて、そうしています。

ダニエルママ 様

暑いですよね・・・暑いはず・・・!!40度近くあったんですか?(驚)
ええ~~っ?そりゃ、暑いですよぉ・・・

外耳炎は持病みたいな物だったんですが、今回はひどかったんですよ。
『おかしゃん』も心配して、綿棒とかで掃除したりしたんですが
それは、NG だったみたいで、クリーナーを点耳して、
自分でプルプルさせるのが正解みたいです。

良かれと思っていても、そうじゃない事も多いんですよね。
今回の事は、勉強になりました。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング