スポンサーサイト


だいずとプロモーション動画


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


今年はさらに楽しみですよね。
前回までの、会場の問題は一気に解決!!

駐車場や、会場の整備等、
今まで個人がやっていた事の方が驚きなんですよ。



もう、年に一度の『ウエスティー』まみれの一日を
夢のような一日を
ただ、楽しめばいいんだよ!!






これを見ている『あなた』
『あなた』の参加で、このパーティーはもっと素晴らしいものになる・・・

ぼくと一緒にいかがでしょうか?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すてきなプロモーション動画ですね。
あと2か月。。。楽しみですね。
我が家も参加する予定です。
去年は、初参加で何が何だかわからない内に
終わってしまいましたが、
今年はお友達もたくさん出来ましたので、
本当に楽しみです。
もちろん、だいず君にも会えますように。。。
って、今月末のユーカリはお邪魔する予定です。

No title

またこの季節が来ましたね!(^^)!

「だいず館」さんとそして沢山の仲間に会る日
ななにとって、だいず君もかな?
5回目の参加になります。
少し遠くなるので宿泊も考えてます。
運転手も確保! またお店出店する予定のようです。

また「だいず館」さんに、なな可愛く撮ってもらいたいな~

No title

素敵なプロモーション動画ですね[腟究��絖�:v-341]

ますます楽しみになってきました・・・今年は純子&遊を連れて行きます・・・初の遊はみんなと仲良くできるといいな~って思っていますが・・・だいずくんよろしくね[腟究��絖�:v-341]

わぁ~!!

感激して5回も見てしまいました。
ありがとうございます。
先回は、お世話になりました。
今年も、楽しめたらいいなと思います。

もう一回見ちゃお!

No title

だいず館さん^^こんばんは~☆
プロモ、これから貼り付けますね!
あと、ブロともでしたっけ?ご連絡ありがとうございました♪
私のブログにも『幸せのだいず館』リンクさせていただきました。

ではでは~(^_^)

ダニエルママ 様

ありがとうございます。
もう、2ヶ月ですよぉ~~
ぼく等も参加予定です。5回目になるんですよ、今回で・・・
初参加はみんなそんな感じでした。あっという間に終わっちゃって
後から、ああすればよかった、こうすればよかった・・・って

お友達と会えるのは楽しみでしょうね。
初めて会った人も、ずっと友達だったような錯覚に・・・
ブログって、不思議ですよね。

今月末のユーカリ、ぼくの方は出られるのかなぁ?

kei 様

この季節がやってきましたね!

kei さんも、お変わりないでしょうか?
『だいず』初参加の日にお会いしたんですよね。
もう、4年の付き合いになるんですね。もうすぐ5年目かぁ・・・

お店、今回も出店するんですね。
カワイイ、お人形のお店でしたよね。
楽しみにしています。

撮影は緊張してしまいます。
無事、終える事が目標です(もちろん、皆さんの満足度MAX)

純子&遊ママ  様

ありがとうございます。
今回の動画は、第一発目で『ああそうだ!もうすぐパーティーなんだぁ・・・』って
思い出してもらえる事を目的としています。
前々回につくった動画を周到していて、同じ様にあえてつくっています。

去年は純子ちゃんだけでしたもんね、遊くんはどうなんだろ?
去年の純子ちゃんみたいに、緊張しちゃうのかな?

ミント一家ママ 様

5回も見てくれましたかぁ・・・
ありがとうございます。

やっぱり、最後の部分?(笑)

一番、印象に残る部分でしたので、この写真を使わせていただきました。
はじけんばかりの、あの表情ですから・・・

れでまー 様

ご無沙汰してます。

FC2ブログ同士だと、ブロ友になっておくと更新状況がお知らせされたり
ブロ友限定記事が読めたりします。
活用してみようかな?っと思って申請してみました(笑)

それではまた!

No title

お久しぶりです(^^)
とうとう2カ月後には!!今からワクワクしちゃってます♪

素敵なPVですね~♪チャッピーが映ってました(*^^)v
水を飲んでるのはチャッピーですよ♪嬉しくなっちゃいました!!
ありがとうございます(^^♪

今年もたくさんの白犬さんにお会いできるのを楽しみに
2か月、仕事も家事もがんばりま~す!!

チャッピー 様

もうすぐですねぇ~~

ウエス飼いにとって、特別な日になりますからね。
最高に楽しみましょう。

カワイイ写真が撮れましたので、使わせていただきました。
また、次回も魅力的な姿を撮らせて下さいね。

ぼくも、毎日仕事がんばってます!!

楽しい1日を得る為には、大事な事ですもんね。


Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
