だいずの喜ぶ場所


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



IMG_8276.jpg


久々の休みだなぁ・・・


IMG_8007.jpg


IMG_8016.jpg 


『だいず』を何処かへ
連れて行ってやりたいよなぁ・・・


IMG_8135.jpg


『だいず』が喜ぶ所って・・・
どんな所だろう・・



IMG_8101 1


IMG_8257_20120915034539.jpg 


悩むところだぁ・・・

IMG_8079.jpg 


IMG_7999.jpg 


だけど、

『だいず』自身は
草の香りを楽しめれば
どこでもいいのかもしれない・・・



だって、草ポケモンだし・・・
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

純子と遊の好きな場所って考えてなかったな~

純子の嫌いな場所はわかってるよ・・・・プールがあるところ・・・

遊は走れるところが好きかな[腟究��絖�:v-361]

だいずくんは草ポケモンなの[腟究��絖�:v-362]

おとしゃんとおかしゃんが一緒ならどこでも喜びそうなだいずくんだよね[腟究��絖�:v-341]

純子&遊ママ  様

いつも見て下さってありがとうございます。

純子ちゃんってプール嫌いなんですよね(好)
前々から思ってたんですけど、純子ちゃんってカワイイです。
タイプですよ(笑)

遊くんが来た時も、どうなっちゃうのか
心配しましたから・・・

『だいず』は草ポケモンです。
名刺にも書いてあるでしょ?
渡してなかったでしたっけ?
ならば、ウエパで配ります。(笑)

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング