だいずと念願の被写体

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


dpp-2020.jpg 


『だいず』はまったりしてる・・・


dpp-2021.jpg 

いけない・・・

舐め舐めはじまっちゃった・・・


IMG_8705.jpg 

そうだ!・・・


『だいず』・・・
今日はお出かけしようよ。



dpp-2022.jpg 


ずっと前から

『おとしゃん』には撮りたい物があるんだよ。


dpp-2026.jpg 


だけど、夜にならないと
それは撮れないから

ずっと撮れないままになっていたんだけど


dpp-2024.jpg 


夕方からお出かけして
暗くなるまで遊ぼうよ・・・


dpp-2012.jpg 

そこには公園もあるから

キミも楽しく過ごせるはずだよ。



dpp-2015.jpg 


dpp-2023.jpg 


dpp-2028.jpg 



dpp-2027.jpg 


dpp-2025.jpg 


dpp-2016.jpg


dpp-2017.jpg


ここは、石油プラントが
たくさんある場所なんだよ。


dpp-2014.jpg


あの、古そうな感じ・・・

スチームパンクというか
宮崎駿の世界観というか

『おとしゃん』の心を掴むんだよね・・・


ここの夜景を撮る!!

それが今回のお題。


dpp-2019.jpg 


dpp-2018.jpg 


撮影の様子はこちらから・・・



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

白いラグの上に白いワンって、だいずくんのやわらか~い感じが
表われていて好きです。

昨年の今頃、伊豆の帰りに遠回りして海ほたるに寄りました。
途中の川崎方面?の工場の夜景が綺麗だったこと思い出しました。話題にもなっていましたね。

だいず館さんが撮るポートパークの夜景も好きですよ。
この場所は工場夜景では有名なんですね。
とうとう行ったか(笑)

楽しませてもらいました。ちょうど虹も出ていたんだね~

そらママ 様

白に白犬って王道ですよね。
その他、白いシーツ、レースのカーテンなんかも
バリエーションとしてあります。(笑)すこしオーバーめにね。

工場夜景は昔から撮ってみたかったんです。
ポートパークもそうなんですが、ちょっとうらびれた感じが
そそるんですよぉ・・・

なんだか、違う世界に来た感じがします。
工場に近づきすぎると『撮影はやめて下さい!!』って
マイクで言われるんです(笑)

なので、ある程度の距離を保って・・・ね(笑)
とうとう行っちゃいました(笑)

虹は偶然撮れました。
おかしな天気でしたから、きっとあちら側は雨だったんでしょうね。

No title

すごくきれいでしたね夜景が・・・これが撮りたかった写真なんですね・・・

だいずくんもそのおとうしゃんにお付き合いしてあげたんですね・・・だいずくんはおとしゃんといっしょならうれしいもんね[腟究��絖�:v-342]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

純子&遊ママ  様

結構、綺麗だったでしょ?
工場の夜景なんて、撮りたい人いないんじゃないかと思うでしょ?
それが、そんな事無い・・・工場夜景萌えの人って意外と多いんですよ。

今回は『だいず』に付き合ってもらいました。
ぼくは興奮しちゃって、『だいず』の写真をほとんど撮ってなかったんです。
悪い『おとしゃん』でした。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング