だいずと旅行(2)

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



IMG_0202-001.JPG


















『だいず』を抱えて長い階段を下りていくと

たくさんの仏像が迎えてくれました。

その先には・・・


IMG_0252-003.JPG


















日本で一番大きな大仏様がいらしゃいました。

あまり知られていませんよね。

山を切り崩しながら形にしていったと思われ

とても迫力あります。



IMG_0259-004.JPG


















仏像の周りのグレーの山・・・

何だろうと近づいてみると



IMG_0261-005.JPG


















小さなお地蔵さんの山だったりします。

おどろき!!



IMG_0207-002.JPG


















このままいくと

『幸せのだいず館』から

『幸せの大仏館』になってしまいそうなので

『だいず』の写真でも入れときます。

『だいず』の眼にはどう映ったでしょうか?



ワンディ.jpg



































階段の上り下りでクタクタです

しかし!

今日は日帰りじゃありません。


今回初めてのお宿

『おかしゃん』が吟味に吟味をかさねて

『WanDay』さんに決めました!!



IMG_6249-010.JPG


















オーナーさんに可愛がられる『だいず』

完全に耳が倒れ、マルチーズ状態・・・


内装.jpg































一日、3組限定!!

すべてプライベートテラス付きで

『ドッグラン』に直行です。



IMG_0274-006.JPG


















さすが!!

某有名なウエスティー君もいらっしゃってます。

常連さんみたいです。



IMG_0364-009.JPG


















トイレの場所決めです。

こだわりがあるもんねぇ



IMG_0302-007.JPG


















一番驚いたのは、お風呂の窓から覗くと

『ワン』達が会議を開いてます。

細かいトコまで芸が細やか!!



IMG_0360-008.JPG


















『だいず』も満足そうだよ。



食事.jpg



























とてもおいしい夕食でした。

大食漢の自分も大変満足です



だいず飯.jpg


























『だいず』も一緒に食べられないのが

残念だよ・・・



IMG_0456-011.JPG


















早くお部屋に帰って『だいず』のご飯にしよう!



IMG_0473-013.JPG


















気になる子がいるのかい?



IMG_0467-012.JPG


















どうする?『だいず』・・・

続く・・・


お帰りですか?

本日はありがとうございました。

次のご来館をお待ちしています。

料金は動く『だいず』のクリックです。

もちろん無料です。

ブログ村へのリンクとなっておりますので

人気のウエスティーブログを楽しまれるとよろしいかと・・・


daizu.gif






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング