

だいずと9月の白犬集会3


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・




IMG_9645.jpg


この日、たくさんの写真を撮りました。

ブログ用にアップする為の写真の他
個人的に楽しむ写真というものもあります。


ぼくは写真現像作業が好きだから
色々なアプローチで
写真の持つ可能性を手探ってたのしみます。

自由な感性で
写真と向き合う。

ぼくの写真の楽しみ方でもあります。



IMG_9648.jpg


写真は写実でなくてはならない!
そういうわけじゃないと思います。



IMG_9885 12


現像作業は
ぼくの世界のすべて・・・
ここは、個性が強く出るところ

ブログに載せる写真は
あまり、個性的にはできない。

ここは、『だいず』のブログであって
たくさんの人に愛してもらいたいから・・・




IMG_9856.jpg






IMG_9655.jpg 


コントラスト一つとってみても

適正ばかりじゃ
つまらない。

強調したり、あえて軟調で表現してみたり・・・


一般的には
暗い写真で終わってしまう写真も
現像作業の冴え次第で
生まれ変わったり・・・


IMG_9996.jpg 


やっぱり写真は
楽しいねぇ・・・



白犬集会の写真を
もう少しだけ
現像したので載せますね。

こちらは一般的な現像で・・・(笑)



IMG_0055_20121006115651.jpg 

IMG_0068_20121006115715.jpg

IMG_9637.jpg

IMG_9640.jpg 
あれ・・・ホワイトバランスが・・・(笑)


IMG_9643_20121006120116.jpg 


IMG_9721.jpg

IMG_9764.jpg 

IMG_9769.jpg

IMG_9770.jpg 

IMG_9780.jpg 

IMG_9793.jpg 

IMG_9794.jpg 

IMG_9899_20121006120724.jpg 

IMG_9956.jpg 

IMG_9990.jpg 

IMG_9988.jpg 


今回、『だいず』と遊んで下さって

みなさんありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

良い意味でも悪い意味でも、写真は嘘をつくものですよね。
でも、実は、見たまんまってのは難しい。
正直な写真は難しいのにつまらなかったりする。
現像ひとつとっても奥が深いですねぇ、写真は。

次回もよろしくです~。

名無しのごんべ 様

んん~~ん
名前が無いのでどなたなのかわからないですねぇ・・・

文章からすると写真をやられている方・・・
しかも、かなりのレベルの方でしょうね。

次回もよろしくです~。と言う事はいつも会っている方。
彼に違いない(笑)

といわけで、次回もよろしくです。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
