

だいずとそらとタコ公園


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



IMG_0094_20121007113828.jpg


CANONビルの程近く


IMG_0109.jpg 


ぼくの都合で
『だいず』に付き合ってもらった・・・

丸一日つぶれてしまうのは
キミに悪いから
近くの公園へ寄ることにした。



IMG_0121_20121007114459.jpg


IMG_0118_20121007114540.jpg


相方が言うには
40年くらい前に来た事があるらしい・・・




IMG_0140.jpg 





IMG_0136 1


その公園は
彼岸花が咲き乱れる
綺麗な公園だった・・・



IMG_0156_20121007115108.jpg 








IMG_01521.jpg


写真に撮ると
色が飽和するほどの赤・・・

何とも妖艶な赤・・・
シャア専用なんだろうか・・・





IMG_0172_20121007115605.jpg 


IMG_0202_20121007115812.jpg 


笑っている
パンダに対して

相方と『だいず』は
しぶちん・・・






IMG_0158_20121007115545.jpg


IMG_0143 1 


日が傾くのが
早くなったねぇ・・・


IMG_0175_20121007142210.jpg 






IMG_0165.jpg 

夕方の光になってきたよ。


IMG_0182.jpg 


ここは通称『タコ公園』

タコの形の滑り台がある公園

相方が言うには
滑り台も変わっていない・・・

色は塗り替えられて
それでも、ここでずっと・・・

歴史を感じるなぁ・・・



IMG_0211_20121007123650.jpg 


IMG_0190_20121007123636.jpg 


IMG_0214_20121007123856.jpg 


IMG_0208_20121007123948.jpg


ここをテリトリーとしている
ウエスティーがいる。


日が落ちてきた頃
彼は現れた・・・



IMG_0210.jpg 


IMG_0263.jpg 

IMG_0265 1 

テリトリーを
入念にチェック・・・


IMG_0227_20121007124748.jpg 


白犬集会で会う

空色の『そらくん』


IMG_0219.jpg 


IMG_0240.jpg 


IMG_0242.jpg 


『そらがく』の
『そらちゃん』とは別なので
お間違いなく・・・


IMG_0288.jpg 


IMG_0298_20121007125501.jpg 


IMG_0305_20121007125530.jpg 


白犬集会で会う
『そらくん』とは雰囲気が違った・・・


IMG_0308_20121007125658.jpg 


IMG_0311.jpg 

自分が守る
この場所と家族・・・

そう言っている様に感じた。


あの場所での
『だいず』がそうである様に・・・


IMG_0342.jpg 

IMG_0351.jpg 

IMG_0358.jpg 

そらくんの舎弟達が次々と・・・(笑)



IMG_0362.jpg 


挨拶に来ても
微動だにしない

男らしいぜ!!


IMG_0373.jpg


IMG_0376.jpg 


IMG_0383_20121007134516.jpg


IMG_0385.jpg


IMG_0390.jpg 


IMG_0396 1 


思いもよらず
御一緒してもらえて
うれしかったです。


ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お散歩するのにはとても良い気候となりましたね!

「あれ~この公園みたことある遠いい記憶・・・」
だいすくんとママさんには、とても失礼ですけど
パンダちゃんに乗ってるのとコメント
笑ってしまいましたm(__)m
だいずママさんの「なんで私がまたっくもー」
と聞こえそうで、またニタニタしてます。

彼岸花
以前は、お墓に咲く花と忌み嫌われていた花
私は、彼岸花=狐なのそれも白狐
なぜなのか、謎ですけど・・・・

No title

ホント!驚いちゃいましたよ~
実籾や屋敷の公園はわかるけれど、たこ公園にだいずくんが
いるんだもん。

あららら・・たこ公園にもだいず館さんみたいに寝転がってる人が
現れたかって思ったら、だいず館さんそのものだったよ~(笑)

でもなんか嬉しかったですよ。そらの遊び場所でそらのお友だちにも会ってもらえて。
たこ公園、おかしゃんの思い出の場所でもあるのよね、そこに
だいずくんが一緒って、いいですね。

そらのいろんな表情ありがとうございます。
キリッとした顔もいいものです。
そいていつものたこ公園がかっこいい公園になってます!

また会えるかな~~


kei 様

ずいぶん涼しくなってきましたよね。
日が落ちると肌寒いくらいです。

kei さんも行った事あるんでしょうか?
なんだか、懐かしい感じの公園でした。

パンダに乗るのは恥ずかしかったみたいです。
周りには人が大勢いたんで、しょうがない・・・って感じかな?
誰もいなかったら、笑顔で乗っていたでしょう(笑)

彼岸花はあまり良い花ではないのでしょうか?
不思議な花です。
写真の被写体としては、どういう風に撮ろうか
どう料理しようか・・・などと思います。
鮮明な赤に、妖艶な赤に見えるように今回は撮影時
露出補正ー2に設定して撮っています。
アンダーの露出で艶やかでいて、美しい姿を切り取りました。
白狐はどこから来たのでしょうか?
イメージ的なものなんでしょうか?
ぼくにはわかりませんが・・・

そらママ 様

遊んでくれてありがとうございます。
用事で幕張に行ってきたんです。その帰りです。

公園で、カメラ持って寝転がってる人は
ぼくぐらいでしょうね(笑)
もう、寝転がる事にまったく抵抗ありません(笑)

もしかしたら、会えるんじゃないかな?って思っていました。
完全な待ち伏せなのかもしれませんよ(笑)

こうやって、それぞれのテリトリーでのワンは
普段会う時とはまるで違いますねぇ・・・
ユーカリとは違う『そらくん』を撮っていて、楽しかったです。

『たこ公園』は歴史があるなぁ・・・こうやって
懐かしい感じがする公園は、あまり残っていない気がします。

次回もユーカリで会いましょう(多分、ぼくは遅刻でしょうけど・・・)

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
