だいずと犬写真



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


IMG_0074_20121013235908.jpg 


IMG_0093_20121013235928.jpg 


IMG_0087_20121013235954.jpg


IMG_0007.jpg 


IMG_0050_20121014000120.jpg 


IMG_0049_20121014000153.jpg 

抱っこして欲しいの・・・?

IMG_0097_20121014000217.jpg 


IMG_0145_20121014001321.jpg 


IMG_0017_20121014000257.jpg 

『だいず』、テンション高し!(笑)


IMG_0021_20121014000557.jpg 

なるほどね(笑)


IMG_0011_20121014000649.jpg 


IMG_0031_20121014000741.jpg

どんどん歩くね・・・

いいぞ!その調子(笑)

IMG_0042_20121014000909.jpg 


IMG_0057_20121014000955.jpg

ここを抜けると
キレイな芝生の広場があるよ。


IMG_0122_20121014001026.jpg 


IMG_0135_20121014001052.jpg


IMG_0217.jpg


IMG_0220.jpg 

IMG_0208_20121014013558.jpg


IMG_0184_20121014013624.jpg


IMG_0131_20121014013702.jpg


IMG_0133.jpg


IMG_0366.jpg


これだけ歩けば満足だね。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ!

上から4枚目のおかしゃんシルエットのお写真
いいなぁ~すごくいいです!

今度マネさせてもらいます^^(笑)

No title

だいずくん沢山歩きましたね・・・楽しかったかな[腟究��絖�:v-362]
途中おかしゃんに抱っこのおねだりもあったみたいですが・・・

おかしゃんも頑張りましたね・・・・[腟究��絖�:v-363]

うち遊を抱っこで歩くのもさすがにちょっとつらいかも・・・長い時間は・・・・[腟究��絖�:v-356]

素敵なお写真満載ですね・・・

個人的にはだいずくんのおねだり写真が好きかな[腟究��絖�:v-361]

表情がかわいいですよね・・・・だいずくんファンより・・・[腟究��絖�:v-346]

RON PAPA 様

> こんばんわ!
>
『だいず』の横に立つ『スタンド』の事ですね。(わかる人にはわかる)
このスタンドは接近型、パワータイプです。

偶然、撮る事ができたんですよね(笑)

どんどんマネしちゃって下さい!

純子&遊ママ  様

いつもコメントありがとうございます。

初めて行く公園だったんですが、意外と広くて楽しめました。
ネイチャー写真と風景写真を少々撮ってきました。

『だいず』には階段が多くてちょっときつかったのかも・・・

最近、『だいず館』はネイチャー関係の写真ばかり・・・という指摘がありまして
改めて、『だいず』のブログという位置づけを見直しました。
写真は、『だいず』もしくは犬写真。

その他の写真が見たい人には、『秘密のだいず館』で見てもらう事にします。

今後ともよろしくお願いします。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング