だいずと雨のポティロン


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


daizukan-photo-9811.jpg 


晴れの予報だったはず・・・

それなのに・・・

広角レンズで青空の写真だったはず・・・

それなのに・・・


daizukan-photo-9858.jpg


『だいず』 in  『ポティロンの森』!!

曇り空・・・
時折、雨模様(泣)


写真を撮る方にとって
これほど悔しい事はない(泣)



daizukan-photo-9846.jpg 


だけど、ワンにとっては
大好きな飼い主と
思いっきり遊べる事が

どんな天気だってうれしい事なんだよね。



daizukan-photo-9853.jpg


ワン達のうれしそうな顔が
そう言ってるよぉ



daizukan-photo-0042.jpg 


daizukan-photo-0005.jpg 

daizukan-photo-9992.jpg 

daizukan-photo-9997.jpg 

daizukan-photo-0057.jpg 

daizukan-photo-0263_20121019000732.jpg

daizukan-photo-9909.jpg 


daizukan-photo-0232.jpg 

daizukan-photo-0024.jpg 

daizukan-photo-0181_20121019000945.jpg

daizukan-photo-0180-2.jpg

daizukan-photo-0192.jpg 
空飛ぶ オバQ(笑)


daizukan-photo-9962.jpg 
『だいず』も『だいず』なりに
楽しんでたなぁ~

daizukan-photo-9859.jpg 


daizukan-photo-0265.jpg

daizukan-photo-0270.jpg

daizukan-photo-0285.jpg

daizukan-photo-0258.jpg 

来る途中は
友達もできたしね。

来てよかったな!


daizukan-photo-0010.jpg 

daizukan-photo-9946.jpg 

daizukan-photo-9963.jpg 

daizukan-photo-9923.jpg 

daizukan-photo-0072.jpg 

daizukan-photo-9879.jpg 

daizukan-photo-0121.jpg 

daizukan-photo-0083.jpg 

daizukan-photo-0273.jpg


daizukan-photo-0059.jpg 

daizukan-photo-0014_20121019002612.jpg 

daizukan-photo-0074.jpg 

daizukan-photo-0256.jpg 

daizukan-photo-0125.jpg 

daizukan-photo-9949-3.jpg 

daizukan-photo-0064.jpg 

daizukan-photo-0129.jpg 

daizukan-photo-0268.jpg

daizukan-photo-0277.jpg

dpp-2067.jpg 

daizukan-photo-0252.jpg 

daizukan-photo-0299.jpg

daizukan-photo-9914.jpg 

daizukan-photo-9940.jpg 

daizukan-photo-0152.jpg

daizukan-photo-0304.jpg


daizukan-photo-10326.jpg

雨は本降り・・・


なんだかんだ言っても
閉園直前まで遊べたから
満足だったかもね。


遊んでくださった皆さま
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうですね・・・・雨って言ってなかったと思いますが、あいにくの天気でしたが意外と遊べましたね[腟究��絖�:v-342]

お友達と広い所に行くと楽しいですよね[腟究��絖�:v-342]

だいずくんも楽しめたかな[腟究��絖�:v-361]

最近純子もだいぶランで走れるようになってきましたが、一時期全然遊ばない子だったのでどうしようかと思いましたが・・・・また楽しく過ごせるようになったので沢山出かけたいと思います・・・

今回もかわいいお写真満載で楽しませていただきました[腟究��絖�:v-341]

No title

降ったり止んだり・・そして本降りに~
カメラマンさんにとっては残念なお天気でした。

でも1枚目のお花たち鮮やかで綺麗だし、最後の写真も帰りの
雰囲気、またね~って感じが良いです。

カメラマンとは逆にワンたちは元気いっぱい、雨なんか関係無いって走りまわってましたね。
(マックス、ランで眠る見たけれど)
大きいけれどパピィのサモエドのそらくん、可愛かったですね。
ヒョエーッのお目目とオバQ、最高ね!

満面の笑みのだいずくん、ダックスくんにオッ!のだいずくんも
微笑ましい~

間におかしゃんの写真もあって夫婦カメラマン楽しませてもらいましたよ。おかしゃんにはそらのゴロンチョ気に入ってもらえてありがとうです。私たちも大好きなんです。

明日は無料デー、また行きたかったけれど、そらは大嫌いなトリミングでした。
そらの写真もありがとうございます。

純子&遊ママ  様

天気予報じゃ、秋晴れの爽やかな日になるはずでした。
当日、曇った空を見上げて『大丈夫!向こうはきっと、晴れだ』と
自分に言い聞かせながら、向かったんですよね(泣)

純子ちゃんも、この間『ユーカリ』でずいぶん走っていたんですよね。
少し、慣れてきたのかもしれませんね。

そらママ 様

ほんと、安定しない天気でした。
でも皆さん、バイタリティー溢れる方ばかりだったんで
帰る方が誰もいませんでしたね(笑)

個人的に、この日は楽しみにしていたんで
残念だったですよ。

『夫婦カメラマン』というネーミングはやめてほしいですぅ~
それぞれ、個性のある写真を撮れる様に頑張っています。

そういえば、明日は『ポティロン』無料デーでしたね。
ぼくも、リベンジで行ければ良かったんでしょうけど・・・
残念です。

また近いうちに遊んでくださいね。

No title

あらま、ついにいっちゃったね
ポティロンじゃなくて、カメラ(笑)
おめでとさん♪

涼麻父母 様

ありがとうございます。

パーティーを前につい・・・
でもまだ、7Dほど使えてないのが現状ですね。
ある程度の期間でカスタマイズしていって、やっと・・・
間に合わなけりゃ、意味が無いですし・・・ねぇ・・・

素直な性格みたいですので、そう時間はかからないとは思います。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング