プロローグ



ようこそ!





dpp-2082.jpg 


数日後、
ぼく等はパーティー会場にて
カメラを構え
ファインダーを覗いていることだろう・・・



daizukan-photo-2048.jpg


時に、リアルに・・・





daizukan-photo-2168.jpg


時に、克明に・・・



daizukan-photo-1989.jpg


可愛らしく・・・



daizukan-photo-2245.jpg 


そして、カッコよく・・・




daizukan-photo-1917.jpg 











daizukan-photo-1976.jpg



あなたの事を

写真という媒体を駆使して
思い出という形で残す為に・・・



daizukan-photo-1985.jpg


daizukan-photo-1972.jpg 


daizukan-photo-2274.jpg 






daizukan-photo-2279.jpg 




当日のウエス晴れを祈り・・・

参加される皆様,どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いよいよオフ会ですね。
素敵な思い出が沢山できることでしょう!
我が家はもう何年もオフ会には参加しておりませんが
(そう言えば初めて参加したオフ会ではまだフェルムカメラだった!)
皆様の可愛いお写真だけでも 楽しみにしております。
お天気にも恵まれますように☆
行ってらっしゃいませ〜!!

No title

すごく楽しみにしています[腟究��絖�:v-342]
今年は遊が初参加でみんなと仲よくできるか・・・・ちょっと心配・・・
何分弱虫くんなので・・・・

おとしゃんはお写真撮るのに忙しようですが、だいずくんはおかしゃんと楽しく過ごせるのかな[腟究��絖�:v-362]

お友達とたくさん遊べるといいですね[腟究��絖�:v-342]

No title

ここのところ、ユーカリに行けず、ご無沙汰しております。
いよいよですね。
今年、2回目となりますが、昨年とは随分気持ちが違います。
お友達が沢山出来ましたので、
心強いです。
だいず君一家にお会いできるのを楽しみにしております。
やっと名刺頂けるかな(笑)?

kay 様

とうとう、やってきました。この週が・・・
何度も参加しているのに、毎年緊張しちゃうんですよね。

ぜひ、お会いしたかったのですが残念です。
ぼく等、映像班は 結構、自由にやらせていただいてます。
皆さんが、行って良かったと思える
楽しい思い出になったと思える

そのお手伝いをしたいと思っています。

純子&遊ママ  様

楽しみですよね。
遊くんが楽しめるオフ会になるといいですね。

『だいず』は去年、ほとんど椅子の上か車の中でしたから・・・
今年、相方にも写真を頼んでいるので、楽しく過ごせないかもしれません。
でも、ずっと・・・ってわけじゃないので、少しだけガマンしてもらいますよ。

皆さんが主役なんですから、楽しんでって下さいね。

ダニエルママ 様

心強いですか、いいですね。
知り合いが増えると楽しいですからね。

『だいず家』は必ず参加しますので(笑)きっと会えますね。

名刺ですよね(苦笑)まだ、渡してなかったんでしたね。
オフ会でお渡しします。

No title

今年、初参加します!
お会いできるのを楽しみにしています(^-^)

maru 様

初参戦というわけですね。

ぼくも、コウタ君と仲良くしたいな。
今頃は船の中なんでしょうか?

会えるのが今から楽しみです。
それでは、パーティー会場で待っています。

ありがとぉでした

ふうを心配してて下さったみたいで
本当に有難う御座いました^^
そして見付けて頂きお声を掛けて頂き
元気なふうを見せる事が出来て
喜んで頂けてこちらも嬉しかったです^^
また来年お逢い出来る様に
ふうにはまだまだ元気で居て貰います^^

若いのに眠そうにママさんに抱かれてただいず君
とっても可愛かったです^^
それでは失礼します┏(I:)ペコ

ふうむくもこ 様

コメントありがとうございます。

ふうちゃん、元気になられてよかったです。
ブログ上での様子しかわかりませんでしたが、
初めて会って、その姿に安心しました。

まだぼく等は、失う悲しみというものを知りません。
間近に迫っているかもしれない悲しみという物に対して
どう、対処していけばいいのか・・・考えさせられました。

これからも、ふうちゃんが元気に過ごせるようにと願っています。



No title

白犬まつりでは一日お疲れさまでした。
写真家としてのお勤め今年もありがとうございました。
唯一のだいず君の写真、愛情いっぱいですね。
10月のジャムの写真もありがとうございます。撫でてもらってエへってうれしそうです。
エピローグのピンクのお花もなんて可憐なんでしょう~
いつも楽しみにしてますよ~
先週最後は雨となり、その後も編集などで忙しかったと思いますが、体調崩しませんように。
また来週がありますからね~[笑)

ジャム母 様

ありがとうございます。
今回は天気のコンデションが最悪でしたからねぇ・・・
やるだけの事はやりましたが、消化不良の部分もありますね。

ジャムちゃんは、ぼくも大好きなモデルさんです。
あんまりヒイキしてもまずいんだけど、やっぱりカメラ向けちゃうんですよね。
ジャムちゃんも、ぼくの事気に入ってくれてるみたいで
ローアングルで狙おうとすると、寄って来ちゃうんですよ。
望遠で撮るしかなくなっちゃった。

白犬集会で、消化不良な気持ちをスッキリさせたいんで
晴れ!希望。


Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング