エピローグ


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


daizukan-photo-2450.jpg


あの、ときめきにも似た
夢のような1日は過去の話になってしまった。

時は流れ、止まる事は無い。
ましてや、戻る事などありえない。



daizukan-photo-0081_20121117230436.jpg


それならばせめて、記憶をよびさます魔法のアイテムで
それをお手伝いできれば・・・








daizukan-photo-0053_20121117231032.jpg


相方のカメラに唯一あった
『だいず』の写真。
また、明日から始めようと思う。




今回、皆さんとお会いできた事は
ぼくにとって、素晴らしい出会いでした。

本当にありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エピローグ】

ようこそ!『だいず館』へ初めての人も『だいず』の事ちょっとだけ気になる人も・・・あの、ときめきにも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

疲れて。。。安心して。。。
お外で椅子の上で寝ちゃってるだいず君。。。
可愛い^^

本当に本当にお疲れ様でした♪
そして有難う御座いました
また来年も頑張って下さい^^

こんにちは^^

ウエスパーティーでは、ありがとうございましたm(__)m
ちゃんと、ご挨拶もできずでごめんなさいm(__)m
パパさんから、ゆきのんを可愛がってくださって、
写真もいっぱい撮ってくれた方がいたよって。
その様子を、ゆきのんパパが撮っててくれて、
あとで、だいず館さんだってわかりました(*^。^*)
みなわんの写真撮影にお忙しくて、
大切なだいずくんの写真が1枚だけだったなんて(涙)
ほんとに、実行委員の方々のご苦労に頭が下がりますm(__)m
みなさんのおかげで、楽しい時間を初体験できました♪
来年も、参加できるといいな♪
そして、だいず君のお写真を撮らせてくださいね(*^^)v
ほんとに、ありがとうございました\(~o~)/

だいず君、ごめんなさい・

超特急のアルバム作成ありがとうございました。

スッタフワンコの宿命をだいず君にまで味あわせてしまってすいませんでした。
もし来年も撮影スタッフやってもらえる可能性はうすい?
もし引き受けていただけた場合は、ママさんたちには一切、お手伝いをお願いしないことにします。

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

だいずママさん~
だいず館さん~
本当に本当に、お疲れ様でした~
だいず館さんとそらの飼い主さんが写真班で
パーティーが一つの輪になったんです。
可愛い白犬さんの飼い主さん、心をありがとう~
だいず君とママさんのアップ写真、持ってますので
よろしかったらユーカリにお持ちします。

No title

お疲れ様でしたm(__)m

素敵な写真沢山撮ってくださって有難うございますm(__)m

だいずくんこの写真だけだったんですか[腟究��絖�:v-362]

これからも沢山撮ってもらおうね・・・だいずくん・・・[腟究��絖�:v-342]

少しは遊べたのかな[腟究��絖�:v-361]

宜しくです!

実は、blogは、拝見させていただいてました。

娘も、生意気にblogを始めました。
ドシドシ、ご指導お願いします★

No title

ウエスティーパーティーから一週間がたちました。
初参加のそら家楽しみましたよ。
そしてニヤニヤしながら写真を見て振り返っています。

カメラマンのだいず館さん、おかしゃん忙しかったですね。
だいずくんもおつかれさま。
ありがとうございました。

有難うございました

ウエスティーパーティーでは本当にお世話になりました。
念願のだいず君、だいず館さんにお会いでき感激でした。
アルバムの写真もさっそく大きく引き伸ばしてみています。
準備からアルバム作成まで本当にお疲れ様でした。
またお会いできればと思っています。

No title

ご苦労様とお疲れ様です。

私だいずママさん忙しいのに
無理やり用意していたものを渡してしまい。
申し訳なかったです。
パパさんに渡そうかな~と思っていたのですが、
お声を掛けられずにいました。
でも忙しいママさんに。最悪ですね。ごめんなさい。

昨年の素敵な写真のお礼が言いたかったんです。
でもごめんなさい。

私的にはパパさんのお姿が見れたのとママさんに渡せたので
達成感があります。

また素敵な写真楽しみにしてます。

No title

お久しぶりです♪

ウエスティパーティ
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました(^v^)

たくさんの写真・・・
楽しませていただきました。
我が家のゆきちゃんも
ダッシュリレーの写真に載っていて
家族でニヤニヤと喜んで拝見させていただきました。

家族で だいずちゃんを捜したかったのですが・・・
目印がわからず・・・(。>0<。)
ご挨拶もできず・・・(。>0<。)

また何かの機会でお会いできたら
ぜひまたご挨拶させてください。

No title

だいずおとしゃん、おかしゃん
WPではシロイヌ祭りなのに黒子に徹してくれて本当にありがとうです[腟究��絖�:v-411]
おとしゃんが撮ってくれた写真が集まったシロイヌさんたちの大切な思い出の一ページになりました[腟究��絖�:v-344]
だいず君に少し寂しい思いをさせたのが心苦しいけど。。。
今度はユーカリでだいず君孝行しようね[腟究��絖�:v-221]

ふうむくもこ 様

ありがとうございます。

この日、ほとんど寝ないで会場入りしたんで
『だいず』も疲れてしまったみたいです。

次の日には、元気いっぱいでしたよ。
ふうちゃんの写真は、時間があればもっと撮りたかったんですよね。
立場的なこともあって、そういう訳にはいきませんからねぇ・・・

相方が写真がんばっていて、次回、もし会えるんだったら
自分が撮る的な事言ってましたよ。
その時は、ぜひ!

お願いしますね。

yuki-mame  様

訪問、ありがとうございます。

初参加!どうでしたか?
ちょっと残念な天気でしたが、当初は1日雨の予報でしたからね。

『ゆきのん』ちゃん、ぼくも撮ってみたかったんですよね。
会場で見かけたので、行っちゃいました(笑)

ボディーガードのパパさんも写真家でしょ?
前日に撮った、『雪景色』の写真で熱く語ってらっしゃいましたよ。
ぼくも勉強で、風景写真も撮りますからその気持ちがわかります。

ぼくの撮影スタイルは結構、被写体に寄るスタイルなんです。
50mm~100mm位の単焦点レンズで撮りますから
モデルさんと仲良くならないと撮れないんですよねぇ~
次回会えたら、もっといい写真が望めそう・・・

なので、次回も!
お会いできる事を楽しみにしています。

YUKO 様

実行委員お疲れ様でした。

超特急!は、無理してる訳でもなく、手を抜いてる訳でもありません。
去年は初めてでしたから、寝ないで現像したりしましたが
今年はキチンと睡眠もとって、予定どうりに完了しましたよ。

『だいず』の事はお気遣いなく!
以外と強い子ですよ。

相方もお手伝いできて、楽しかったと言っていましたよ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

ゆり太ママ 様

ありがとうございます。

ぼく等が写真を撮る事で、皆さん喜んでいただけるのなら
写真を撮る側にとって、最高!なのです。
今回も反省点はありますから・・・

写真見せてくれるんですか?
楽しみですね。

では、ユーカリで・・・


純子&遊ママ  様

楽しかったですねぇ!

今回、『だいず』の写真は相方が撮った、この写真のみでした。
でも、よくある事ですよ。
特別のイベントですから。

天気が悪くて、コンディションは良くなかったですからね。
それでも、失敗は許されません。
また会える保障はありませんから・・・

この日ばかりは『だいず』にちょっとだけ許してもらいますよ。


JAMの母ちゃん 様

こちらこそよろしく!です。

娘さんには、『美少女写真家』として
ユーカリカメラマン達が(そうそうたるメンバー)マンツーマンで指導
あらゆるジャンルで活躍できる様に育てる計画になっています。

プロデュースは、ぼくに任せてくださいね。(笑)

そらママ 様

もう、1週間経っちゃったんですねぇ~~

そら家は、初参加とは思えないほどの馴染みっぷりでした(笑)
いつも、白犬集会で会ってますもんね。
パーティーはどうでしたか?

パパさん頑張ってましたね。
普段、見れないような姿を見れるのも、WPの良い所でしょうね。

アルバムどうでした?
喜んでもらえると、頑張った甲斐もありますね。

みるくんぱぱ 様

ありがとうございます。

こちらこそ、お会いできて良かったです。
アルバム、気に入った写真ありましたか?
本当は、すべての写真をフルデータでダウンロードできれば良かったんでしょうが
都合上、そうはできません。(フルデータで1800~2200万画素)

A4くらいに引き伸ばすと荒くなるかも・・・
2L版くらいが妥当な感じでしょうか。

また、お会いできる事を楽しみにしています。

misaemama  様

ありがとうございます。

ごめんなさい、なんて言わないで下さいよぉ・・・
写真のお礼なんていいですから・・・

一言!『写真撮って下さい!』って言ってもらえる事が
ぼく等にとって、うれしい事なんですよ。
正直、楽しんで撮ってるんですから・・・

なので、次回は『うちの子、撮って下さい!』って言って下さいね!

ゆきまま  様

おお~~お久しぶりですね。

ゆきちゃん、頑張ってましたね。(パパも余裕が感じられました)
『だいず』は今回、あまり出ていなかったので
なかなか見つけられないかも・・・

また、次の機会に期待しますね。

凛ママ 様

白犬祭りで黒子・・・座布団3枚!

写真を見て、楽しかったこの日を思い出してほしいなぁ・・・
たとえ数年後でも、家族で『ああだった、こうだった』とかさぁ

カメラマン冥利につきるね!

でも、曇りのコンディションだったんで
少々消化不良気味・・・
スカッと晴れたユーカリで
思う存分、撮りたいねぇ・・・(笑)

No title

もう、あれから10日以上が経ってしまったのに、
まだ余韻に浸っている私です。

当日はろくなご挨拶もせずに申しわけありませんでした。
念願のだいずくんの名刺頂けて嬉しかったです。

おとしゃんに撮って頂けるダニエルは、自然な感じで大好きです。
また、ユーカリヘお邪魔したときはダニエルのお写真とって頂けると嬉しいです。

おとしゃん、おかしゃん、だいずくん、本当にお疲れ様でした。
お礼が遅くなり申しわけありませんでした。

No title

遅くなりましたが・・WPでは だいず館さんにお会いできて感激でした!
とても優しそうで こうたのことをなでなでしてもらって ありがとうございます!
来年は行けるかどうかわかりませんが・・・また是非お会いしたいです~今度は写真の指導お願いします!(笑)

ダニエルママ 様

ありがとうございます。
パーティー後の余韻は格別です。

ぼくなんか、12時間近く会場にいましたが
あっという間の1日でしたから・・・
開始から来た人達は、本当に何が何だかわからない内に終わっちゃった・・・
そんな印象だと思います。

会場の雰囲気にのまれちゃうんでしょうね。
何年参加しても同じですよ。

アルバムどうでした?
気に入ってもらえる写真はあったでしょうか?

次回のユーカリ白犬集会は『ダニエルくん特集』でいきますか(笑)

maru 様

ご訪問ありがとうございました。

『こうたくん』想像通りの仔でした。
元気で、無邪気でしたね。名刺をいただいた時にしか
撮るチャンスがなかったので、ちょっとつらかったけど(笑)

何かと挨拶周りも忙しそうで、あえて声はかけませんでした。

初めてのパーティーはどうだったでしょうか?
あっという間の出来事だったのではないでしょうか・・・

来年は参加しなくてもいいや・・・って思っていても
1年後にパーティーの声が聞こえてくると、
むしょうに参加したくてたまらなくなる。

不思議な感覚なんだよね。

No title

大変遅くなりましたが、ウェスティ パーティーでは
大変お世話になり、有難うございました。
夢のような一日でした。
アルバムには、うちのココの写真を載せて頂き、
有難うございました。
あっ、それと私も載っていましたね。あれは恥ずかしかった~(汗)
可愛い白犬さん達、幸せいっぱいのパパさんママさん方のお顔を
お写真で何度も見ながら、幸せだった一日を思い出しておりました。
おとしゃん、おかしゃん、本当にお疲れ様でした。
だいずくんには、寂しい思いをさせてしまいごめんなさいね。
また、ユーカリでお会いできることを楽しみにしております。



ココ空りくママ 様

こちらこそ、ありがとうございました。
ホントに、夢の中の出来事の様でした。あっという間に終わった感があったんですが
カメラの中には、1200枚もの写真があったので、
やっぱり現実なんだなぁ~などと感じましたよ。

相変わらず、ココちゃんは綺麗な顔立ちしてますよねぇ・・・
ぼくがウエスだったら、追いかけ回しちゃうかも(笑)

ママさんの写真ありましたかぁ・・・これも思い出・・・
きっと、何年か経った時にこのアルバム見て、載っててよかったなぁって
思うと思います。

ユーカリでお会いしましょう!

No title

ウエスティパーティお疲れ様でした
僕もいつかは行ってみたいのですが、その時期は休みがとれなくて・・・

だいず君いい子で待っていたんですね

スタッフさんは大変だと思います
お疲れ様でした

kattsuman 様

ありがとうございます。
WPは楽しいですよ。ウエス好きならたまらない空間だと思います。
『だいず』には申し訳ないと思いますが、この日はゲストが主役ですから
ガマンしてもらいます。

よく大変だと言われるんですが、好きな写真をめいっぱい撮れるというのは
ぼくの望みでもあるのですから、そんな事思っていません。
実行委員の方たちは、大変だと思いますけど・・・

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング