

だいずと白犬集会(11月)

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


daizukan-photo-3507.jpg 


もう、すっかり時が経ってしまって
白犬集会の記憶が曖昧だ・・・



daizukan-photo-3505.jpg 


たしか、到着した時に
『KONA嬢』がいたような気がする。





daizukan-photo-3502.jpg 


初めて会うこの仔は
たしか・・・

『ななちゃん』と言ったかな?
可愛らしかったなぁ・・・



daizukan-photo-3537.jpg 


来年の祭りの練習だったか・・・
担いだり


daizukan-photo-3543.jpg 

担がれたり・・・
さしたり、もんだり・・・だったっけ?





1K4A3715.jpg 


daizukan-photo-3513.jpg


ダニエルくんだ・・・



daizukan-photo-3554.jpg 


ぼくの到着が遅かったからなぁ~
もう帰るところだったのかな?


次回はもう少し早く行きます。
また、遊んで下さいね。



1K4A3556.jpg 

家政婦は見た!
のようだね・・・


daizukan-photo-3565.jpg


daizukan-photo-0004.jpg


daizukan-photo-0019.jpg


daizukan-photo-0041.jpg


daizukan-photo-3607.jpg 

daizukan-photo-3631.jpg


daizukan-photo-3706.jpg 


daizukan-photo-3552.jpg






1K4A3717.jpg


daizukan-photo-3657.jpg 

お疲れさまでした。
また来年もよろしく。





daizukan-photo-3569.jpg 

『そら嬢』と会うのも
久しぶりだねぇ・・・




1K4A3770.jpg 


凛ちゃんのママ
ぼくと同じカメラにするんだって?
一緒に勉強しようね。

きっと、ママさんなら
使いこなせるね。


daizukan-photo-3509.jpg 


daizukan-photo-3601.jpg

ゆり太くん、
何だかうれしそうだなぁ・・・



daizukan-photo-3602.jpg


女の子追いかけてたのかぁ~

『おとしゃん』もわかるなぁ
その、男心!(笑)




daizukan-photo-3636.jpg


daizukan-photo-3638.jpg


daizukan-photo-3645.jpg 


daizukan-photo-3519.jpg 


daizukan-photo-3655.jpg


daizukan-photo-3727.jpg


1K4A3730.jpg




daizukan-photo-3746.jpg


daizukan-photo-3753.jpg 

daizukan-photo-3808.jpg 


daizukan-photo-3814.jpg 


遊んでくれて
ありがとうございました。


写真好きの人は秘密のだいず館






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

暖かくて過ごしやすかったですね~
お久しぶりのアイリーくんや初めましてのお友だちにも会えて
けっこう集まりましたね。
皆さんのブログにおじゃまして写真を見させてもらうと、
同じ場所にいても自分が見てなかった面白い様子とかワン達の
可愛い表情が見られて楽しいです。

アイリーくんとオド家のワンプロいいな~~
ななちゃんはゆりちゃんに似てる?
石の陰から覗くだいずくん、まん丸目で何みてるんだろ?
そら、ペロしたんだ!

今月末は寒いだろうな、年末だし集まらないかな・・・

No title

だいず館さん~
今回は逆光ねらいですか?
どのシチュエーションでも、良く撮れて
益々腕を上げて、とどまる事なし前進

ゆり太、逆光でぼろ犬と判明~(~_~;)
写真は真実を語る~~~男心も(~_~;)

そらママ 様

ありがとうございます。
暖かかったですよねぇ・・・こういう日は、まったりと
時間を気にしないでいられるので好きです。(笑)

白犬集会も、メンバーが固定してきた感じで
参加しはじめた頃とはずいぶん面子も変わってきました。
そろそろ、新しいメンバーの参加が欲しい所・・・
なんだかんだで、『だいず家』も参加できたりできなかったり・・・

来月は(今月)は年末なので、多分、無理かなあ・・・


ゆり太ママ 様

今回は逆光多かったですねぇ・・・
狙ってるわけじゃなかったのですが・・・
秋の光線は以外に強くて、シャドー部の処理が明暗を分けます。
ある程度、コントラストを弱めにして、シャープネスも弱めにしないと
ギスギスした写真になってしまうシチュエーションでした。

季節が変わると写真も変えていかないと、季節感が出ないんですよね。
前はそんな事考えなかったんですが・・・

あんまり、今回の写真は気に入ってもらえなかったのかな?
相方が、自分の撮ったゆり太くんの方が可愛かったと言っていました。
修行が足りんと言われました・・・

今度、ゆり太くんと会えた時には
特集組んでみようかな・・・

『だいず』と『ゆり太くん』・・・とかね。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
