だいずと鳥たち

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


dpp-2108.jpg


dpp-2098.jpg


dpp-2097.jpg


dpp-2100.jpg


dpp-2099.jpg


dpp-2105.jpg


dpp-2104.jpg


dpp-2109.jpg 


dpp-2106.jpg


dpp-2107.jpg


dpp-2110.jpg


dpp-2111.jpg


dpp-2101.jpg


dpp-2102.jpg


dpp-2096.jpg 





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
みんな気が付かないかも・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかしゃんの写真好き~~
だいず君がとってもキュートです。
おかしゃんおとしゃんに負けるな!!

No title

だいずくん、とってもとっても嬉しそう~そして可愛らしい
やっぱり幼顔のウエスの中でもあどけない感じだね。

カメラマンがおかしゃんだとするとおとしゃんに向かって
走ってるのかしら?
そらも私たちと遊ぶのが大好きだけど、だいずくんも忙しい
おとしゃんと遊べるのがホントに嬉しいんだわね!

それにしてもおかしゃん、写真ステキ!!

ゆり太ママ 様

まいどまいど、返事が遅くてすみません(泣)

今回、すべて相方の写真で構成してみました。
相方の撮る『だいず』はキュートだという事は、前々から感じていました。
ある意味、ぼくが撮るよりも
女性に受けが良いので、カメラマンを代わってもらおうと思っています。

ぼくは『秘密のだいず館』に専念して、エグくてグロい写真を究めていきたいと思っています。

そらママ 様

返事が激遅でごめんなさい(泣)

最近、特にこだわりが出てきた相方の写真は
人気があるんですよね。

ぼくも最近、こだわりが出てきてスランプ気味です。
納得のいく写真というより
感情に触れる写真が撮りたいと思うようになりました。
セオリーとか、構図とか無視で
とにかくインパクトのある写真・・・

相方はベースになるモノが出来上がったみたいですよね。
露出、シャッタースピード、絞り、ISO感度、の関係を理解できた様です。

絞りに関しては、使ってるレンズに制約がありすぎて
自由とはいかないみたいです。(笑)

4つのバランスを振り分けて自分の思うような写真を撮る!
ここが写真の面白さですからね。
常に、適正である必要なんてないんですから・・・

ハイキーやローキー、滑らかに撮ったり、ザラつかせたり・・・
写真には適正というものがあるにもかかわらず
型やぶりもなくてはね・・・
自由自在に撮れる様になってくると、面白さが変わるよ。

おとしゃんと違って、なんかやわらかぁーい雰囲気を持ってる写真ですね。
私は、まだ、3回しかカメラを持ってないから、難しい事は、全くわからないのですが、JAMねぇー共々、心が和むような、なんか楽しそうなショットがいつかは撮りたいと思っています。

来年も、JAM&JAM姉&JAMの母ちゃん、宜しくお願いします (あら、母子家庭?)

JAMの母ちゃん 様

なんでなんでしょ?

相方の写真って、よく言われるんですよね。やわらか~って・・・
本人いわく、自分自身がやわらか~な身体だからじゃない?って言っていました。

JAM 姉さんも母ちゃんさんも独自の雰囲気をかもし出す写真を
撮るようになるんですね、きっと・・・

写真ってそう思うと、自身の表現なんでしょうね。
面白いですね。

No title

あれ~ 新年のご挨拶のところにコメントしたかったのに見つからずすみません。。

そうっか~  報いがないのは勉強不足。。
自分で進んでいかないといけないんでしょうか。キツイですね~

最初のあの柱、響きましたよ~
かっこいい~
ことしもよろしくお願いします。

ジャム母 様

新年の挨拶はコメント欄、閉じちゃってるんですよ。
『おとしゃん』、正月もほとんど仕事なんで
コメントの返事が書けそうにないんです。

長い間、放置するかもしれないんで・・・まあ保険みたいなものです。

かっこいい事書きましたが、要するに
ぼく自身の戒めなんですよね。
去年の目標は達成できませんでしたので、その反省文です。(笑)

今年もよろしくお願いします。

ありがとーございました

JAM姉の写真、ありがとーございました。

とっても素敵に撮って頂いて、感激です!
ちょっぴりハニカンデ、なかなかしない顔!

早速、送られた日に、保存しちゃいました
(^-^)v

JAMの写真もJAM姉の写真も、今年も!お願いします!

コメント欄、無くて残念~!

JAMの母ちゃん 様

ユーカリではご無沙汰してます。

お嬢さんのこの表情には正直、『やられた』感がありますよね(笑)
バリエーションには他の魅力的な写真も数点あるんですが
公開OKもらってるのが、お嬢さんだけだったもので・・・

ママさんとの2ショット写真なんかは、『クラッ・・・』としちゃう写真でしたよ。

JAMくんの写真は『そらの飼い主さん』にお任せしますから
今度は、ママさんの写真でいきましょうか?(笑)

いや、本当に・・・

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング