だいずとモコモコカーニバル本編(1)

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


dpp-2125.jpg 



久しぶりに『ココロ・カラダ・みなぎる』状態で
撮影に挑んできました。(笑)



dpp-2127.jpg 


初詣をかねた
『成田山』での撮影・・・

のんびり屋の『おとしゃん』も
1年に一度の撮影なので

スタイリスト兼、『だいずママ』の『おかしゃん』へ
バシバシ!指示を出して
ベストショットをものにする為に
がんばりましたよぉ・・・

一部、『おかしゃん』のキゲンを損ねて
別行動、となってしまいましたが・・・(笑)

冗談ですよ・・・(笑)

おおむね、満足いく写真が撮れました。



dpp-2126.jpg 


撮影中は、『だいず』も大人気!!

超小規模な撮影なのに
ずっとこんな感じでした。


本題に移りまして・・・




dpp-2128.jpg 


正月一発目の
『モコモコカーニバル』の写真

ココロもカラダもボロボロ状態で
撮影に臨んだわけですが、


IMG_2149.jpg 



今年、最初のドッグランでの撮影と言う事で
本当に燃えましたね。



IMG_2029 1


IMG_2037.jpg 


IMG_2047.jpg 


IMG_2014.jpg


IMG_2142.jpg



IMG_2124.jpg



IMG_2054.jpg


気力とヤル気だけがスパークして、
年老いたカラダがそれについて行かない感じ?(笑)



IMG_2135.jpg 


いえいえ・・・

楽しんで撮影したので
枚数だけはかなりのものです。


第2弾に続きます。


皆さんの『ポチ!』が
更新の原動力でございます。
閲覧料って事だよ・・・。御代を忘れないように。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング