誕生祭




ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


dpp-2238.jpg


dpp-2239.jpg 


dpp-2255.jpg 


dpp-2240.jpg


dpp-2241.jpg


dpp-2242.jpg 


dpp-2243.jpg 


dpp-2244.jpg 


dpp-2253.jpg 


dpp-2245.jpg 


dpp-2246.jpg 


dpp-2247.jpg



dpp-2249.jpg 



dpp-2251.jpg 


dpp-2252.jpg 

dpp-2248_20130206013157.jpg 


dpp-2250.jpg


dpp-2237.jpg


dpp-2236.jpg



dpp-2254.jpg 



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わわわ~不覚にも出遅れてしまったぁ
だいずごめんよ

だいず~誕生日おめでとう~♪
今年もいっぱいの笑顔が見れますように
おとしゃんが日曜日休みになりますように

この1年も元気でおとしゃん、おかしゃんを
いっぱい癒してあげてね

No title

だいすくん~
7歳のお誕生日、おめでとう~
7歳も、パパママと沢山のお友達と楽しく、
そして、素敵な写真を撮って記念を沢山作ろうねぇ
ゆり太と一日違いのお誕生日(*^_^*)
男同士だけど、友情を育もうね~(*^_^*)

No title

DEAR:DAIZU君

ハピバ7歳!!

(^_-)-☆

No title

だいずちゃん!7歳になったんだね、おめでとう~♪♪
福岡は遠いから、今頃になったの^^; ゴメンねっ

近くだったら、ミクサラが、どどどど・・・っとおめでとコールに押し寄せるんだけど

そしたらせっかくの美味しい、とっておきのケーキもとられちゃったかも・・・

だいずちゃんは優しいので、たまごちゃんも貸してくれて、ミクがもらって帰るなんてわがままを言ったでしょう

大きい子とも遊んでくれそうだから、サラは「だいずっ♪だいずっ♪」好き好き体当たりで困らせたかも・・・

ということで、気持ちだけ送ります~^^
苺のケーキも素敵だけど、ごちそうは何かな?
おいもと、くりきんとん?チーズ?お豆腐?
なんだろう、気になる・・・ すごく美味しそうだ!よかったねー^^

No title

 遅ればせながら

 ♬お誕生日おめでとう(^^♪

7才なのね! 落ち着いているので、いつも、ななよりお兄さんかと・・
だいずちゃん、ななと同じお皿、そうよね!
だいずちゃんのママに頂いた物だもの使いやすくって可愛い
お気に入りです(*'▽')

7才のだいずちゃん、また合いたいです。

マミーまま 様

出遅れなんてないですよ。だから、『ごめんよ』はいらないです。
『だいず』を可愛がってくれてありがとうございます。

『おとしゃん』の仕事はしょうがないです(笑)
もう、10年以上こんな感じなので慣れました。

これからもヨロシクお願いします。

ゆり太ママ 様

ありがとうございます。

写真道には励んでいますよ。
ぼくはまだ初心者なので、自分の方向性を見極めていないのです。
やっと、写真の撮り方をおぼえたといった感じでしょうか?・・・
写歴は数字であって、進むスピードはそれぞれ違うのです。

ゆり太ママさんもぼくと同じ道に立っていて、
走り出すもよし、ゆっくり進むもよし、到達地点は先が見えなければ『なし』と言う事。
お互い、目標を持ってがんばりましょう。

これからも、『だいず』共々よろしくお願いします。




RON PAPA 様

ありがとうございます。

ロンぱぱらしいコメントで、笑っちゃいました。
これからも、『だいず』と一緒に楽しくやって行こうという事で!

それではまた、遊んで下さいね。

ミクママ 様

7歳になりました。
お祝いコメントありがとうございます。

ミクサラ が押し寄せたら、きっと
『おとしゃん』、『おかしゃん』大喜びだったかも・・・

福岡は遠いですからねぇ・・・

『だいず』が食べてるのは、聞いたところ
『おイモ』『カボチャ』『鳥ムネ』『大根』・・・
後は忘れちゃいました。

コメント、ありがとうございました。

kei 様

コメントありがとうございます。

『だいず』、7歳になりました。
1歳に満たないパピー時代にも、あまりに落ち着いていたので
よく、老犬と間違われました(笑)

お皿、気に入ってもらえてよかった。
きっと、相方も喜ぶでしょう。

また会いましょうね。

No title

だいず君、7歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪
ダニエルと誕生日が近~いって言うだけで、
親近感がわいてしまいます(#^.^#)
7歳の年も、元気にお過ごしくださいね。
ユーカリに行った際には宜しくお願いしま~す。

ダニエルママ 様

お祝いコメントありがとうございます。

2月生まれの仔は本当に多いんですよぉ~
これから春にかけて、誕生日ラッシュですよ(笑)

ダニエルくんもおめでとう!!
お互い、元気に過ごしましょうね。

それではまた!!

No title

遅ればせながら
だいずくん、 お誕生日おめでとうございま~す(*^^*)
食事は手作りですか??
もおいしそう~ですね
お水のはねた写真から、おいしかったんだな~と想像しま~す
だいずくん、この一年もたくさんお散歩したり、遊びに行き、楽い時を過ごせますよ~に

ジャム母 様

コメント、ありがとうございます。
7歳になってしまいました。

食事はフードと、手作りのダブルなんですよ。
フードは時間で食べるのですが、ぼくの仕事の関係上
不規則な夕飯なんで、ぼく等が食べてる時に寂しいだろうな・・・って
同じ時に、同じ様にご飯食べてるんですよ。

これが、『だいず』がでっかくなる要因なんでしょう・・・(笑)


おめでとぉ

気付くの遅く成りました(* ハ)...δояяу...

だいず君7歳☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ぉめでとぉ♪
この1年も元気に楽しく
そしてのんびりゆっくり過ごして下さいね^^

来月ふうは15歳
だいず君の倍以上でも元気^^
今年もまたお逢い出来るとぃぃなぁ♪

7才、おめでとう ございます です。

秘密の…ばかり拝見させていただいていて、こちらを見たら

あらっ、10日以上前だったじゃない! と
とても、遅れました…

だいず兄ちゃん、7才、おめでとうございます。
これからも、イッパイ遊んで下さいね*\(^o^)/*

JAMの母ちゃん 様

コメントありがとうございます。

おお~~秘密のだいず館をご覧になってる・・・お目が高い!(笑)
最近はあちらの方にばかり力を入れているので・・・

ユーカリにもとんと顔を出していませんから
申し訳ない!!

もう少ししたら、顔出せると思いますので
遊んで下さいね。

Re: kanabee 様

コメントありがとうございます。

7歳という年をゆっくりと楽しく過ごさせたいですね。

ふうちゃんは15歳ですかぁ・・・
時間がもっと、ゆっくりと流れてくれればいいですよねぇ・・・
最初の、『のんびり、ゆっくり過ごす・・・』
とてもイイ言葉だなって思いました。

今年もまた、お逢いしましょう!
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング