

だいず館と夜景


ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



dpp-2417.jpg 


『だいず』を置いて
写真を撮りに行く・・・


これほどまでに罪悪感を感じた事は
いまだかつて無かったと思う・・・




dpp-2447.jpg 




幕張にあるホテル
ここからの夜景はキレイだと聞いたからだ。


40階の部屋を
とってある。





dpp-2446.jpg


dpp-2448.jpg 



夜までの時間をもてあます・・・






dpp-2416.jpg




レンズは望遠と広角
両方持って来ている。


部屋からの撮影なので
広角一本だと
バリエーション不足になるのが
分りきっているからね。




dpp-2445.jpg


ある程度のシャッターを切ったら

そう・・・


目的は達成・・・された・・・






dpp-2450.jpg



わずか、数分間の為に

数枚の写真を撮る為だけに
『だいず』を置いて来たのか・・・


家には『相方』がいるから
心配する事は無いはず・・・

だけど、
この虚しい気持ちはなんだろう・・・?


タバコももう、飽きてきた・・・



IMG_5590.jpg 


IMG_5665.jpg 


IMG_5604.jpg


ふと・・・
草の香りがした・・・



頭の中は

『だいず』の事で
一杯になる・・・



IMG_5309_20130317030712.jpg 


IMG_5727.jpg


キミの見る世界はすごいなぁ・・・

キミと出会うまでは
気にもとめた事が無かったようなもの


道端に咲いてるような花たち・・・
草や、石ころ・・・まつぼっくり・・・


キミの事、もっと理解したくて
その世界を撮るようになったんだよ。

キミの姿だけじゃなく
キミが大好きな世界も撮るんだ。
これって、素敵な事だろ?



IMG_5709.jpg


IMG_5552.jpg


IMG_5382.jpg 


IMG_5687.jpg 




『おとしゃん』は
キミが示唆してくれた道を
歩き続けているよ・・・



IMG_5483.jpg




『だいず』ぅ・・・





dpp-2449.jpg



だいぶ、飲んだ・・・
かなり・・・飲んだか・・・な?



TV つけっぱなしで
寝ちゃった・・・のか・・・






dpp-2451.jpg





1K4A8037.jpg


1K4A8038.jpg


朝・・・かあ



んん?


・・・
・・・?


あの小さく見える・・・
あのタワーって・・・





1K4A8042.jpg


やっぱり・・・


『だいず』のタワーだ!!


瞬間!ぼくの頭の中は
あそこまで・・・


1K4A8115.jpg


はるか遠い

あの場所まで・・・


1K4A8057.jpg



『だいず』が待つ

あの場所まで・・・


1K4A8128.jpg 



歩いて行く事を思いつく!!


1K4A7480.jpg 


ただ、ただ・・・


1K4A7594.jpg 


1K4A8072.jpg




キミに会いたいが為に!!




押しておくれぇ~
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
とても素敵な夜景ですね。頂いても良いですか?

だいず館さん、私思うのよ、だいずちゃんがいるからこんな素敵な写真撮る事出来たと・・・
家のドア開けて「ただいま」と言うと居て当たり前の姿があること
再認識できただけでも良い時間ではありませんでしたか(*^_^*)


No title

わかりますよ~  辛いですよね。
その甲斐ある、夜景の写真ですね。
とても 綺麗です

その後(?)のだいずくんの写真は
”お父さん、大丈夫。僕はわかってるよ”と言ってそうですよ。。

植物の写真も大好きです。
あの葉の艶!あの雲も迫力ありますね。
こんど、だいずくんに”草”のこと、教えてもうらお~
続けてくださいね、ネイチャーフォト。


kei 様

こんにちは!
ご無沙汰してます。

夜景、気に入っていただけてうれしいですね。
カメラの撮影自体は『だいず』がくれたモノとして認識しておりまして
『だいず館』として頑張らなくてはいけないのです。
カメラマンとしても、ささやかながら活動しております。

できることなら、『だいず』が生涯を全うしたその時には
『だいず』が胸をはって、『ぼくのおとしゃんは、りっぱなカメラマンなんだ!!』と
自慢できるようになっていなくてはならないと、自分にリミットをもうけております。

それに応える事こそ、ぼくの使命なんだと感じています。
ダラダラとだらけた時間を過ごしてきた自分には
『だいず』との出会いは、運命的でしたので・・・

ジャム母 様

わかってもらえます?(笑)
普段はほったらかしで、写真に夢中になっているくせに
いざ、離れてしまうと・・・なんですよね。

今も、寝ている『だいず』をよそに、写真の現像していますから・・・

写真初心者の40男が、『だいず』への思い込みで頑張る姿を
タイムリーでお見せできるのはお恥ずかしいですが・・・やめませんよ(笑)

犬写真のカメラマンのくせにと、言われるかもしれませんが
ネイチャーフォトは『だいず』を撮るうえで、欠かせない要素です。
『だいず』の世界観には程遠いかもしれませんが頑張っています。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
