『だいず館』と白犬集会(3)

ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



1K4A1430.jpg


だいず・・・

だいず!・・・


皆さんにお友達を紹介するんじゃなかったのかい?


・・・


すみません・・・
遊びつかれて寝てしまったみたいです。


dpp-2681.jpg 


あの、青空の下で行われた
『白犬集会』の事は、

ぼくも憶えていますから
『だいず』に代わって
続きを書きましょう・・・




dpp-2640.jpg 


『ラテちゃん』ですね

パッチリした目が印象的です。




dpp-2666.jpg 


『モコちゃん』


dpp-2654.jpg 


バレリーナ『モコ』ちゃん(笑)



dpp-2665.jpg 


弟の『マルくん』
大きくなりましたね。






dpp-2675.jpg



振り向き美人の
『ジャムちゃん』




dpp-2641.jpg 


面白い寝相の
『まろんくん』



dpp-2643.jpg


『メイちゃん』



dpp-2656.jpg 

トイプードルの
『ジャムくん』



dpp-2657.jpg 

ユーカリ最強の女と、
名高い『モモちゃん』


dpp-2659.jpg 


dpp-2660.jpg 




dpp-2638.jpg


『なつみちゃん』LOVE


dpp-2653.jpg 


dpp-2673.jpg 



dpp-2644.jpg 


弟の『大吉くん』


dpp-2662_20130505232219.jpg


dpp-2674.jpg 


おとうさん、
ぼくに、『なつみさん』を下さい!!(笑)



dpp-2664.jpg 


パパに甘える『そらくん』


dpp-2667.jpg 


男らしい
いい男なのだ・・・



dpp-2655.jpg 


お兄ちゃんになったんだよね!
『コナくん』
おめでとう!!



dpp-2679.jpg 

『げんくん』
本当に久しぶりだったね。




dpp-2672.jpg 


ここでは初めまして!

『アンジちゃん』



dpp-2671.jpg 


お友達できたかい?







ほぼ、これで写真は終了しました。
写真が無かった仔はごめんなさい。

眠ってしまった『だいず』も
許してあげて下さい。

この日、暗くなるまでユーカリで遊んだので
疲れてしまったのでしょう。




dpp-2678_20130505233624.jpg 


dpp-2652.jpg 


dpp-2680.jpg


この日の写真は
プロカメラマンの『バーニー氏』も
アップ完了したみたいですよ。


のぞいてみてもいいかも・・・

お気に入りの写真がきっとあるとおもいますよ。


そらがくギャラリー



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

愛犬とドッグラン

ワンコ親ばか日記





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいずくんお疲れ様[腟究��絖�:v-364]
さすがにお疲れだったみたいですね・・・

次回は期待してますからね[腟究��絖�:v-341]
おとうしゃんお疲れ様でした[腟究��絖�:v-363]
みんなかわいいですね[腟究��絖�:v-346]

うちのガウガウ遊もちょっと大きくなって7.5Kぐらいありますよ[腟究��絖�:v-364]
相変わらずわんぱく小僧なのでだいずくん今度指導してやってね[腟究��絖�:v-410]

No title

だいず館さん
日曜日はお世話になりました。
そして、素敵なお写真ありがとうございます。
さすが!の一言です \(~o~)/
ユーカリは本当にいい所ですね、
我が家からは遠いため中々行けないのが残念です
また、お会い出来た時には色々とカメラの事教えてください。
お礼として、なつみ抱っこしてもいいですよ~ (^0_0^)
Ps. なつみはやらん (*^^)v

No title

先日は気持ちいい、一日でしたね~
なんだか、この日もあまり写真を撮っておらず、
ジャムのこのアングルの写真は初めて見ました~
ジャムの素敵な写真をたくさん撮ってあげたい、あらためてそう、思います。。
いつも、ありがとうございます。

この日は撮り方のご指導ありがとうございました~
なかなかスローな生徒ですが、これかもよろしくお願いします。

純子&遊ママ  様

いつもより早い時間に遊びに行ったので
疲れちゃったみたいです。

みんな、かわいいですよね。それぞれ個性があって・・・
パパ&ママにしてみれば、わが子の楽しそうな姿は格別だろうなって思います。

純子ちゃん&遊くんにはずいぶん会ってないですね。
ママ&パパさん達とお話もしたいところなのですが、今度はいつ頃?・・・
また、会えるのを心待ちにしています。

なつみ爺や 様

こちらこそ、お世話になりました。
写真、褒めてもらえてうれしいです。(喜)

ユーカリ楽しいですね。ぼくも好きですよ。
遠い所からわざわざいらっしゃる方が多いのは
きっと、ここには魅力があるんですね。
まあ、ぼくもその一人なんですけど・・・。

『白犬集会』は誰かが催してるイベントではないそうですから参加自由ですし、
毎月最終日曜日にやってますから、時間のある時に来てもらえれば良いそうです。
ぼくなんか、結構休んじゃう事もありますよ。

教えられるほど、カメラの事詳しくないですよぉ~~。
世間話で勘弁してくださいね。

PS. おとうさん!そこを、なんとか・・・(笑)


ジャム母 様

気持ちイイ~一日でしたね。
最近、ユーカリに来るママさん達は、皆さんカメラを持っていらっしゃいますよね。
それぞれ、上手になられています。これって、スゴイ事ですよね。

わが子の可愛い姿を撮ってみたい!という思いで上達していけるなんて・・・
ぼくも、同じ動機で同じ想いでカメラを握りましたから
本当にうれしく感じます。

ぼくには、指導なんてできませんよ。
ただ、一緒に楽しく写真撮りましょうね。
Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング