だいずと子供の日



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・




IMG_7613.jpg


そういえば、5月5日子供の日だから

うちのチビッ子
ランへ連れていったんだっけ?

もう、ずいぶん経ってしまいましたが
ご一緒したみなさま

ありがとうございました。


今更のアップでもうしわけない・・・




IMG_7496.jpg 


IMG_7540.jpg 


IMG_7619.jpg


IMG_7648.jpg


この日は白いワンちゃんが
たくさんだったんだよね。


IMG_7571.jpg


IMG_7568.jpg


IMG_7516 のコピー






そして、目力3連発!!





IMG_7771.jpg



IMG_7764.jpg




IMG_7760.jpg


こわwww



IMG_7739.jpg

あたしより?


IMG_7712.jpg 

俺より怖いかぁwww




IMG_7825.jpg


マックスくんの
ガンタレ大会・・・


IMG_7791.jpg 


レンズの値段がこわwww(笑)


IMG_7790.jpg





どこか、寂しげ
4連発!!




IMG_7821_20130514011028.jpg 


IMG_7856 のコピー


IMG_7927 のコピー 



IMG_7916_20130514011901.jpg




あなたのツボは?

ウエスティー萌えポーズ
2連打!!




IMG_7913.jpg 


IMG_7887.jpg 


ただ、伏せてるだけという話もあるが

言い換えれば

伏せてるだけでかわいいのだ!(ナイス!)



IMG_7872.jpg


りょ・・・涼麻ぁ・・・


IMG_8003.jpg


ま・・・マメ先生・・・(笑)




IMG_7977.jpg 

夏娘じゃのう・・・(昭和)




IMG_7995 のコピー


IMG_7971.jpg





そして・・・




IMG_7936.jpg 


『だいず』はいつも
カワイイのぉ・・・(親バカ)




IMG_7955.jpg 


そう・・・

ぼくは、キミのこの写真を撮る為に

ここへ来たんだよ・・・


病気や災いに負けない
強いキミでいてくれ・・・


『おとしゃん』の願いだ。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

愛犬とドッグラン

ワンコ親ばか日記







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんなすごくかわいいですね[腟究��絖�:v-346]

目力3連発は3枚目が一番目力がありそう・・・・・

かわいさ萌~は全部萌~かも・・・

誰でもわが子が一番かわいいと思ってるよね・・・・

うちの純子姫は超かわいいですよ・・・[腟究��絖�:v-346]
私のかわい物好きが一目ぼれした子ですから・・・・(親バカ丸出し)

だいずくんもおとしゃんおかしゃんが一目ぼれした子なんだからすごくかわいいですよね[腟究��絖�:v-346]

これからも元気で沢山お友達と遊ぼうね・・・・[腟究��絖�:v-341]
おとしゃんもいっぱい遊んであげてくださいね[腟究��絖�:v-341]

純子&遊ママ  様

いつもコメントありがとうございます。

みんな、かわいいですよね。
それぞれに個性があって、面白いですよ。
『だいず』を迎えるまで知らなかった世界ですよ。これは・・・

あんまりいじると怒られますけど
レオパパのサングラスの奥の目は優しくて
ワン達の事を愛しているのだなぁ・・・って思います。

ぼくの目から見ても、純子ちゃんはカワイイですね。
幼稚園児みたいな感じかな(笑)

『だいず』は普段、ポヤ~っとしてるのですが
時に見せる野性的な顔に惚れています。

撮り手の想像力を掻き立てられるというか・・・
良い被写体です。

愛しい 我が子 o(^_-)O

デレデレの顔が、浮かびますぅ〜

我が家も旦那は、JAMにデレデレ…

愛されてるっていいね、また、それをワンちゃん達は、わかってるから、ペロペロ攻撃?を、してくれるんでしょ〜ね

来週は、ユーカリで、逢えますね
待ってまぁ〜す (^ー^)ノ

JAMの母ちゃん  様

コメントありがとうございます。

浮かびますか?・・・っていうか、ランでいつも見てるじゃないっすか!
デレデレの顔(笑)

旦那さんもJAM君にデレデレなんすねぇ・・・
それって、非常に良い事ですよぉ

来週、ユーカリで・・・
もう白犬集会かあ・・・早いですねぇ
かなり遅れてしまいましたが、例のブツ・・・持ってきます。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング