だいずと昭和の森(2)




ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・




1K4A5671 のコピー


今回の撮影中、天気に恵まれましたが

この日、夕方以降から雨・・・
今日もずっと降ってました。

春から夏。
つまり梅雨という時期に
いつの間にか入っていくのだなぁ・・・

雨だからといって写真を撮る事には
関係無いですし、被写体には困りませんが
それは、普通のカメラマンの話。

ワンの写真に特化するのなら
この時期は辛い時期になるのです。



1K4A5797 のコピー 


『クローバーの海』

なんてタイトルが思い浮かびました。
ぼくは、このタイトルを考える事が苦手なんです。

写真のタイトルって
実はとても重要なんですが
ぼくは単純に、状況説明しか思い浮かびません。

頭の切れる人だったら
ちょっとひねったタイトルだったりして・・・
感心してしまう事も多いのです。

皆さんだったら
どんなタイトルを付けるでしょうか?




1K4A5814 のコピー 


『だいず』も今回の撮影は
非常に楽しかったみたいで
本当に良い表情を見せてくれました。

次はいつ頃、遊びに連れて行ってあげられるかなぁ?



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

愛犬とドッグラン

ワンコ親ばか日記




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいずくんに聞いたらまた次の日曜日に連れてってね・・・って言われちゃいますよ[腟究��絖�:v-410]

おとしゃん忙しそうですから次はいつかな・・・・[腟究��絖�:v-362]
本当にかわいいお顔してる写真がいっぱいでしたね[腟究��絖�:v-346]

No title

こんばんわ!

「クローバーの海」
白い波しぶきの中にたたずむ、だいずくんですか (*´▽`*)

私も苦手なのですが
シロツメグサがまるで雲みいに撮れてて色々空想出来そう!

だいずくん凛々しいです!(^^)!

純子&遊ママ  様

いつもありがとうございます。
そうですね・・・きっと『だいず』ならそう言うでしょうね(笑)

ぼくは、『だいず』のちょっと難しそうな表情とか好きで
そういう写真をピックアップしてしまうんですが
きっと他の方達は笑顔だったり、可愛らしい写真が見たいと思うんですよ。
なので、最近はそういった写真をおもに撮る様にしています。

ニーズに合った物を提供できる余裕が出てきたという事ですかね。
今までは、自分の撮りたい物だけ撮ったり、主張が大きすぎて鼻についたり
見てもらえる事が当たり前な気持ちでいたのかもしれません。

実際はぼくが書いている事で、『だいず』に迷惑をかけている事がままありそうです。

不特定多数の方が閲覧しているブログという形態は
時に、怖い事もありますからね。


kei 様

こんばんわ!
ご無沙汰しています。

毎回、撮影中には作品としての写真も意識して撮る様にしています。
ブログ用のスナップと商用の作品はまったく違うものですから・・・

フォトコンとか、タイトルが結構重要なんですよね。
いつもそれを考える事が苦手で、めんどくさくなってやめちゃうんですよ。
何でもない写真もタイトルが秀逸だと、それだけでワンランク上になるっていうか・・・

写真は見る人のイマジネーションを掻き立てる媒体ですよね。
そう言ってもらえたので今回の写真は成功!!ですね。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング