だいずとツリーの見える公園




ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・




IMG_0225_20130526000428.jpg 


仕事の野暮用
『だいず』に付き合ってもらった。




IMG_0218.jpg 


用事なんて
すぐに終わってしまう。

メインは『だいず』と遊ぶ事(笑)
『だいず』が喜びそうな所は前もって調べてある。



IMG_00821.jpg 



公園に入ると
ふわっと、薔薇の香りが・・・



IMG_0060_20130526001253.jpg 


最も美しい物のたとえで

必ずといっていいほど
引き合いに出される『薔薇』


IMG_0066_20130526001513.jpg 



キミは薔薇よりうつくしい・・・

まるで、薔薇のようだよ・・・なんて・・・



IMG_0077_20130526001702.jpg


『おとしゃん』も
遠い昔にそんなセリフを
はいた事もあったかも・・・(笑)



IMG_0097_20130526001939.jpg


薔薇にはトゲがあるのを
見落としていたのかな?

今じゃトゲだらけ


話を変えましょう・・・



IMG_0136_20130526004902.jpg 


この日は真夏日でしたから・・・




IMG_0249_20130526005107.jpg 


だけど、たくさん遊んできました。


IMG_0142.jpg 


暑くなったら木陰で休んで、
『おとしゃん』『おかしゃん』と
いっぱい話して・・・


IMG_0169_20130526010113.jpg


一緒に笑ったりしたよね。


IMG_0171_20130526005655.jpg






IMG_0193_20130526010247.jpg


『だいず』は
人間の言葉を話さないだけで
ぼく等の言ってる事を理解している。

不思議だけど
これは事実だ・・・




IMG_0155_20130526010816.jpg


キミと出会うまでは
そんな話、信じられなかった。

キミと過ごす7年間という時間は
ぼく等とキミとの距離を
限りなくゼロにしていく。




IMG_0286_20130526011550.jpg



これから先も
どんな事が待ち受けているかわからない。



IMG_0239.jpg




ぼく等はそれを乗り越えていくたび
キミともっと解り合える・・・



IMG_0111_20130526012404.jpg 



ぼくの言ってる事は
まやかしなのか・・・?




IMG_0237_20130526012700.jpg


流れる時間は違っていても、
ぼく等とキミは同じ時、同じ場所・・・
ずっと一緒に歩いているんだから。


IMG_0300.jpg 



IMG_0305_20130526013143.jpg


命のつながりの前では

『言葉の壁など問題にならない』



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

愛犬とドッグラン

ワンコ親ばか日記






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいずくんおとしゃんおかしゃんに遊んでもらって良かったですね[腟究��絖�:v-341]
すごくうれしそうなお顔してますよ[腟究��絖�:v-342]

わんこはお話ができませんがこちらの言ってることはわかりますよ[腟究��絖�:v-364]
私も毎日純子と遊とお話してます[腟究��絖�:v-410]
話かけると、純子と遊の声が聞こえてきそうで・・・きっとママ・・・○○だよね・・・って言ってるみたいで・・・・

そう思うのは私だけかもしれませんが、私の楽しい時間です[腟究��絖�:v-341]

そういえばだいずくんはおとうしゃん子おかあしゃん子?うちは遊は完璧なマザコンです・・・パパの言うことは聞きません・・・本当に困った子です・・・だいずくんどう思う[腟究��絖�:v-361]

スカイツリーが見える公園がすごくきれいな公園ですね・・・
いいな~うちのそばにもこういう素敵な公園があるといいのにね・・・

No title

先日、ユーカリビューしたゴンタロウママです。
あのカメラは、どんな写真が撮れるんだろう?って思ってたんですが、凄いですね(^O^)
あんなに綺麗に可愛く撮ってもらえるなんて、だいず君幸せ者ですね~
来月も楽しみにしてたんですが、主人が仕事で行けません(T_T)
普段の土、日でも来てる方もいますか?

純子&遊ママ  様

いつもありがとうございます。

この日は完全に付き合ってもらった感じの日だったんですよ。
せっかくの休みだったのに、ちょっとした仕事が入ってしまいまして・・・
せめてもの・・・と言う考えで前日に公園とか調べて行って来ました。

やっぱり、そうですよね。
声帯の都合でしゃべれないだけで
こちらの言う事は完全に理解しているんですよ・・・
これは、普段から喋りかけるという事を繰り返しているうちに
言葉を理解してくれるようになります。

外でつなぎっ放しで飼われているかわいそうな子は
それは無いみたいです・・・

『だいず』は『おかしゃん』が大好きですよ。

ぼくは、とりあえず・・・って感じでしょうかね?
ちょっと寂しいですが、普段から接する時間が違いますから
しょうがないのかな。


ゴンタロウママ 様

初めてのユーカリは楽しかったでしょうか?
ぼく等も、初めて白犬集会に参加した時は楽しかったですよ。

今よりも、もっともっと参加してくれるウエスティーが多かったんですよね。
2~30頭位の頃ですかね。

カメラ、凄かったですか?・・・
写真、カメラ、にたずさわる事の少ない方から見ると
きっと、そう思うんでしょうね。ぼくのシステムは意外とシンプルなんですよ。

来月はお休みなんですかぁ・・・残念です。

普段の土日はどうなんでしょうかね?
ぼく等は、たまに行ったりしますけど・・・

会員さん達もたくさんいらっしゃるので、気の合う友達は出来ると思いますよ。

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング