スポンサーサイト


だいずとクイズ



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・




実はこの写真
ちょっと前に撮られた写真なんです。


ブログ用に撮ったのですが
某、人気ブログで同時期、同じネタを公開されてて
お蔵入りが確定されたものなんです。

ブログ用フォルダーに残っていて
せっかく現像したのだから
この際、公開してもいいのではないだろうか?
そういう気になってしまいました。




1K4A5910 のコピー


1K4A5916 のコピー 


1K4A5913 のコピー


1K4A5930 のコピー 


1K4A5929 のコピー 


おおよそのストーリーは
解ると思いますが・・・


さて、ここで問題です。


1~2枚目の写真で
『だいず』はケージの中に入っています。


なぜでしょう?




ちょっと難しいかな?

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

愛犬とドッグラン

ワンコ親ばか日記




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もたまにクイズを出していましたが、難しいですね・・・[腟究��絖�:v-362]
最初なんでだいずくんケージにいるのかな[腟究��絖�:v-361]
って思いましたが・・・・これが問題なのね・・・・

シャンプーをするので待機してもらってる・・・・[腟究��絖�:v-362]
ブラシが置いてあるのでブラッシングもしてるし・・・お風呂に入る前かな[腟究��絖�:v-362]

今日は気になって寝れないかも・・・・・・[腟究��絖�:v-388]

うちはケージに入ってるときはお留守番の時ですよ・・・
後はくつろいでいますよ[腟究��絖�:v-341]

No title

う~~~ん??おかしゃんに叱られて「ハウス!」とかって
だいずくんは叱られるようなことないよね~
お手入れが嫌で自らハウスとか・・・

だいず家はフリーでケージはもう無いかと思ってました。
そら家はほとんど使用しないし、リビングが狭いから片付けちゃった。そらの逃げ場はベンチとテーブルの下。

純子&遊ママ  様

いつもありがとうございます。
これは難しかったかもしれません。

ケージに入っている『だいず』の姿はじつは結構見る事があります。

お風呂前だから、待機してもらっている・・・
これは、おしい・・・
当たらずとも遠からず・・・
学校の先生なら、△をくれそうですよ。

正解は次回の更新を待って下さい。



そらママ 様

コメントありがとうございます。

実は、この記事書いた後にちょっと思ったんですが
『だれもコメント入れてくれなかったらどうしよう・・・』

仕事から帰ってきてパソコン開けて『ホッ・・・』っとしました(笑)
下手するとコメント入るまで放置する事になってしまうやもしれん。
などという最悪のパターンは避けられました。

『だいず』が『おかしゃん』に叱られて~~
そうです。そらママなら知ってると思いますが
『だいず』は叱られた事は無いんです。今まで一度も・・・
パピーの頃から悪さしたことないんです。
それに、『おかしゃん』は『だいず』を叱れないでしょうね。
1度だけですが、『おかしゃん』に噛み付いた事があるのですが
その時も、彼女は叱りつける事はしませんでした。

『だいず』への罰は2時間ほどの無視というものでした。
それでも『だいず』にとっては、こたえたみたいで
それ以降は、そういった事はありませんでしたよ。

クイズの答えは次回の更新にて・・・

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
