

だいずと無敵の要塞



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・




dpp-2727.jpg


『だいず』は賢い・・・(親バカ)


dpp-2726.jpg


自分の身に
何かあるかも・・・

そういう雰囲気をすぐに察知する。




dpp-2728.jpg


たとえば、トリム、病院、ブラシ・・・etc



dpp-2729.jpg 



身の危険を察知した時、逃げ込むのが

『無敵の要塞』と呼ばれる

ケージの中・・・



dpp-2731.jpg



この中にいる限り
『だいず』は無敵。


dpp-2734.jpg 



『だいず』を迎える時、

ぼく等の知識はゼロ。
ショップの店員さんの言われるがままに購入・・・

犬はケージで飼うもので
生活はすべてこの中で

最初の2~3ヶ月はケージから出すな。


そんな感じの事を言われた。



dpp-2732.jpg 


初日からその約束は守られず・・・

現在にいたる。


dpp-2730 のコピー 


『だいず』はここにいる限り無敵。

ぼく等は『だいず』に対して
引っ張りだしたり、抱き上げたり

強制的な事はできない。

そういうルールなのです。



dpp-2725.jpg


まあ、『たまごちゃん』が鳴ると
急いで出て来てくれるので(笑)

今まで困った事はないんですけどね。


前回のクイズの答えは

『身に危険が迫った為』

これが正解!


そらままさん正解でした。


賞品は・・・
次回会った時にでも。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

愛犬とドッグラン

ワンコ親ばか日記






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほど・・・・うちもケージが2台置いてあってどっちもお留守番の時とトイレのt機しか活用してません・・・・
うちも純子を迎えた時に同じ事を言われましたよ・・・
でも出したり入れたり触ったり・・・初日からすごかった・・・
でも結果現在にいたる・・・普通に困っていません・・・
唯一今遊が警備に忙しく家の中で良く吠えるくらいかな[腟究��絖�:v-362]
でも警備してくれてるしね・・・悪い事してるわけではないので・・・

だいずくんはお手入れ関係は苦手のようですね・・・
でも逃げ込むところはあった方がいいそうだからよかったですね・・・

純子&遊ママ  様

本来、ケージって閉じ込める用途だと思っていたんですが
震災の時に、安全な所なんだと思いました。
身に危険を感じた時に、逃げ込める場所として
活躍してもらえれば、買った意味もあると思い直しました。

やっぱり、『だいず』もブラシは好きではないようです。
純子ちゃんはおとなしくしてそうですね。
遊くんは・・・想像したら、笑っちゃいました(笑)ごめんなさい(笑)

Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
