

ウエスティーパーティ2013潜入レポート




ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



1K4A9773.jpg



ウエスティーパーティー
実行委員達が動き出した・・・

情報をリークした『だいず館』は
潜入捜査を開始する。



1K4A9700.jpg




天気はあいにくの雨・・・

場所は会場となる
『相模湖プレジャーフォレスト』




1K4A9780.jpg




昨年は、1日雨 の予報をくつがえし
『WP開催時間のみ曇り』 という

奇跡的な現象で皆を驚かせた。




1K4A9652.jpg




1K4A9664.jpg




待ち合わせ時間まで
散歩することにする。



1K4A9709.jpg




話によると、今回は10周年。

親戚さんだけで行われた『オフ会』から数えて
10回目というわけだねぇ・・・






1K4A9720.jpg



これって、凄い事だと思う。



1K4A9731.jpg



400頭を超える規模になっても
実行委員だけの少人数で開催されてきた。


口コミだけで
この規模まで大きくなったのは
参加した人達が
本当に楽しかったと思えたこそ。


おそらく、日本で1番大きな『オフ会』であろう。


皆に愛されたイベントだからこそ
『神がかり』であっても不思議ではない。


そう、思う!




1K4A9708.jpg



1K4A9792.jpg


さっき迄の小雨は止み

待ち合わせの時間が近づくにつれ・・・




1K4A9813.jpg


あろうことか、青空に・・・


毎年言われる
『白犬パワー』というやつだ。


正直、予想通り。




1K4A9823.jpg


幾つもの奇跡を起こしてきた
『ウエスティーパーティー実行委員』
そのメンバーが集まるのだから


このくらいの奇跡は当然の事。



1K4A9804.jpg


『ウエスティーパーティー2013』
記念になるであろう品の
撮影をする『そらの飼い主さん』


それが何なのかは
まだ、秘密だそうだ。

オフィシャルサイトで確認してほしい。




1K4A9835.jpg



1K4A9876.jpg



入念な確認作業と
たくさんの意見が交わされていました。

これも、来てくれた参加者全員が
また来年も行きたい!!

そう思えるような『パーティー』にしたいが為。



1K4A9920_2013100701150015d.jpg




参加者が
『来てよかった!』と思える。

それだけが、実行委員達の願いだ。




1K4A0025.jpg


およばずながら

ぼくも、そのチカラになりたいと思います。

このイベントは参加者同士が
交流を深めて
楽しみ合う事がすべて。


1K4A9985.jpg



お気づきになりました?

そう!
この奇跡を支えてきたのは
参加者の皆さんです。

あなたの『チカラ』なんです。

『白犬パワー』とは、飼い主さん達の願い。



皆さんの参加
待っています。







Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
