

だいずと恒例



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



1K4A9169.jpg


もう、ブログ放置もぼくレベルになると
写真が溜まりまくる・・・

アップロードしないくせに
写真をどんどん撮る・・・

フォルダーには季節が変わって
使えない写真が盛りだくさん。


1K4A8962.jpg


という訳で、恒例の 『お蔵入り写真』 放出!!


この写真達は、『キャプチャーワン』が
レンズプロファイルに対応したとの事だったので
収差等、検証する為に使った写真です。


1K4A8969.jpg



最新バージョンの
RAW 現像ソフトの高画質を
試してみたかった・・・それが本音だけど(笑)



1K4A8971 (1)  


1K4A8974.jpg 


1K4A8975.jpg 


1K4A8977.jpg 


1K4A9028.jpg 


1K4A9027 (1)  



1K4A9007.jpg



1K4A8986.jpg 


1K4A8984.jpg 


1K4A9049.jpg 


これは、フリンジの検証に使った写真

パープルフリンジが出やすいシチュエーションで撮影
盛大なフリンジにどの位対応できるのかを見ました。


結果はご覧の通りです。




1K4A9033.jpg


1K4A9039.jpg



1K4A9036.jpg 


1K4A9087 (2)


1K4A9097.jpg


1K4A9069.jpg 


1K4A9054.jpg 


1K4A9051.jpg




壁の穴を、『じ~っと』見てるから
どうすんのかなぁ?~
って思ってたら・・・



1K4A9157.jpg



1K4A9158.jpg


やっぱり・・・(笑)



1K4A9102.jpg



収差等、しか見てないので
WBや露出がよろしくないのや
すり合わせに使った写真等、色々入ってます。

一貫性がなくて(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン。













コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

だいずくんが覗いてるのがかわいい~
やっぱり目線にあるものね。のぞきたくなるものね~

あっ シダだ。
私、シダも好きなんですよね。
森林に来た、って感じがするでしょ~。。

ジャム母 様

たまたまリードを持っていたんですよ。
『だいず』が何やらジーッと見てるから
『興味あるんだろうなぁ・・・』でも、匂いかがないところがえらいなぁ・・・
なんて考えた途端に・・・

さすがの『だいず』も穴の誘惑には勝てなかったみたいでした(笑)

ぼくもシダ系植物好きですねぇ
面白い形ですもんね。


Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
