だいずと動的写真




ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



DPP_0053 のコピー



自己流で写真を撮る『相方』

今まで教えた事は一度もない
教えたのは操作の仕方ぐらいだろう・・・


まあ、そういうぼくも
写真学校も出ていないし
教室に通った事もないけどね。(笑)

この世界にいる人達は
全て、自己流なのですよ。

また、そうでなくてはならない世界。

自分流・・・
それを模索するのが写真家というもの。

人の真似、同じ写真を撮っていては
そこから先には進めないのだよ。
それで満足しては面白くないでしょ?
写真を撮れる様になってからが
スタートライン

『苦しくもあり、楽しくもある』

自分の画に飽きてきたり、嫌になったり
泣きたくなったり、投げ出したくなったり

自分はダメなやつだと悶えながらも
その殻を破った時の快感はイイ物だよ・・・
ある意味、『マゾヒスト』かもね(笑)
なんたって、正解が無いものなんだからさ。


前おきが長くなってしまったが
ここからが本題です。
そんな『相方』が
『走る被写体』を撮る練習がしたい・・・
などと言い出した。



IMG_3913.jpg



この連休中なら
練習もできるだろうと考えたので


IMG_3926_20131104005615c6a.jpg 



ポートパークや・・・


IMG_3961.jpg


IMG_3948.jpg


IMG_3932.jpg 



IMG_3946.jpg 


IMG_3930.jpg 



IMG_4042_20131104005942e47.jpg 


IMG_4102.jpg



IMG_4031.jpg 


IMG_4003.jpg


IMG_4128.jpg




IMG_4029.jpg


IMG_4101.jpg


IMG_4125_20131104010144cba.jpg


IMG_4107.jpg


IMG_4109_20131104010418f2d.jpg 



ユーカリのドッグラン・・・



IMG_4206.jpg 


IMG_4204.jpg 


IMG_4169.jpg 


IMG_4217.jpg 


IMG_4229.jpg 


など・・・

重点的に練習に行ってきました。


『相方』には何度も言うようだが
教えた事は無い・・・

と言うか、教えたくない・・・
絶対に喧嘩になるからだ。


まあ、ランに行けば

『そらの飼い主』さんや
『まろん父ちゃん』さん
『涼麻父』さん

すごいカメラマン揃いなんだから
誰かとは会えるさ・・・


そんな安易な考えのもと
相方の練習の結果はどんなものだったのだろうか?
次回に続きます。



『だいず』を応援してくれ!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

愛犬とドッグラン

ワンコ親ばか日記







Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング