

うまい具合にいかないね




ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・



1K4A1638.jpg


1K4A1640.jpg



『だいず』が起きてきた・・・


1K4A1642.jpg


ぼくを見つけて
遊んでもらえると
近寄ってきた・・・


1K4A1647.jpg


1K4A1651.jpg


1K4A1653.jpg



が、この後『おかしゃん』に
ブラシをかけられる為連行される・・・



1K4A1662.jpg 


うまい具合にいかないね・・・



1K4A1773.jpg 


1K4A1785.jpg


今日は撮影も兼ねて
いつもとは違う公園にやってきた。


1K4A1779.jpg


1K4A1799.jpg 


1K4A1800.jpg


1K4A1821.jpg 



散歩に行くと
女優さんの化粧待ちならぬ

『だいず』の『んこ待ち』があります(笑)


出るまで、撮影禁止なのですが



1K4A1831.jpg


1K4A1835.jpg


園内にアナウンスが流れて

駐車場の利用時間が17:00まで・・・
現在の時間、16:35




1K4A1840.jpg


『おとしゃん』は駐車場へ・・・

車に戻って車内で待機

駐車場が閉まるギリギリまで
『だいず』を遊ばせろ事に成功!!


なので、写真はこれだけ・・・


うまい具合にはいかないね



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

愛犬とドッグラン

ワンコ親ばか日記





Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
