

だいずとテントの中



ようこそ!『だいず館』へ

初めての人も

『だいず』の事

ちょっとだけ気になる人も・・・


IMG_9269-1.jpg

IMG_9272-1.jpg
ぼっちゃんはご満悦の様子・・・

IMG_9286-1.jpg

今朝は『だいず』のピヨピヨという鳴き声で目を覚ました。
どこかへ出かけるという事を察知したのか・・・

IMG_9285-1.jpg

ここのところ、病院以外で出かける事も少なくなっていたので
近場で楽しめる所に行こうという話だった。


IMG_9284-1.jpg

IMG_9289-1.jpg

写真の勉強で部屋に閉じこもりがちだったし
お弁当でももって、ゆっくり楽しもうと
『おかしゃん』が大きなお弁当をこさえてくれたのだ。


IMG_9294-1.jpg


やっぱ、公園はいい!
『だいず』の声が聞こえてきそうだ。


IMG_9298-1.jpg

IMG_9311-1.jpg

『だいず』も楽しそうだ・・・

ふと、声をかけられる。
振り向くと、そこにウエスティー!

IMG_9336-1.jpg

IMG_9398-1.jpg

なんとまあ、かわいい・・・

名前は『るるちゃん』
『だいず』と生まれた年も月も一緒・・・
可愛らしい女の子です。
偶然だなぁ・・・


IMG_9344-1.jpg

記念写真なんぞ撮らせていただきました
ありがとうございました。

IMG_9418-1.jpg


IMG_9363-1.jpg

よかったな!『だいず』


IMG_9355-1.jpg

IMG_9375-1.jpg

IMG_9425-1.jpg

IMG_9428-1.jpg

IMG_9423-1.jpg

IMG_9437-1.jpg

ちょっと、疲れちゃったかな?

IMG_9448-1.jpg

そうだ・・・あの木にしよう!

いつもの散歩とは違うのは・・・今日はテント持ってきたんだ。

IMG_9453-1.jpg

ここなら、ゆっくり休めるよ。

IMG_9463-1.jpg

それに、『おかしゃん』特製のでっかいお弁当付き!!
もちろん、『だいず』の分もあるのだ(喜)

IMG_9465-1.jpg

なんだか、秘密基地みたいだね

IMG_9479-1.jpg

この中なら、食べて、飲んで、ゴロゴロしてもいいのだ・・・
こっちおいで、『だいず』・・・


IMG_9489-1.jpg


おなか一杯で、眠くなってきたね・・・
zzz・・・

おやすみ・・・だいず・・・



IMG_9677-1.jpg

そして、数時間後・・・
帰る準備をしてた時の事


IMG_9491-1.jpg

『おとしゃん』がテントをたたんでいる時

『だめだ!』と『だいず』は言った


IMG_9499-1.jpg


テントをしまっちゃだめだ!と言った。


IMG_9501-1.jpg

ぼくは、『おかしゃん』にこう言った。

『だいず』がケガをするといけないから
抱っこしていてくれ。


IMG_9504-1.jpg

テントをしまった後、明らかに何か言いたそうな『だいず』

IMG_9506-1.jpg


IMG_9510-1.jpg

『おかしゃん』を見つめて何かを言いたげだ・・・

ぼくは思う・・・
もう、10年近く一緒にいるけど
キミの人間くさい反応は、切なくなってくる・・・
嫌だと言ってるわけじゃない
キミが犬だと思えないんだよ・・・

IMG_9530-1.jpg

IMG_9541-1.jpg

IMG_9557-1.jpg

どうしても、思えないんだよ・・・
キミが犬だなんて・・・

IMG_9572-1.jpg

IMG_9710-1.jpg

カートに乗せて
しばらくは不満げだったけど

IMG_9702-1.jpg

IMG_9709-1.jpg

IMG_9700-1.jpg

キミは深い眠りに落ちた。


ぼくは忘れる事が出来そうもない
今日の出来事を・・・


IMG_9689-1.jpg

ぼく等家族で楽しく過ごしたこの場所を


IMG_9631-1.jpg


名残惜しそうに見つめる姿を・・・


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

デジタル一眼で可愛くわんこを撮ろう

愛犬とドッグラン

ワンコ親ばか日記




Westy Party! オフィシャルサイト
ブログ村
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
プロフィール

だいず館

Author:だいず館
おとなしいけど
どんな事にも負けない強く、
勇敢な男の子。

普段はのんびり、癒し系だが
ライバルのクマに対しては、
驚くほどのスピードを誇る。

人気ブログランキング
blogram
ブログランキングならblogram
ブログランキングNO,1
秘密のだいず館
『おとしゃん』の 本気写真
DPP_5038.jpg 
フリーエリア
だいず館写真

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
過去の記事も楽んでってくれ!!
最新コメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
『だいず館』は癒やし館
blogram
Twitter
リンク
だいず館のおすすめ!の伊豆高原の宿
楽風雅殿
DPP_5038.jpg 
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
PV‐ランキング
